CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

当たり前の存在。

2016-06-26 07:08:40 | SMAP

おはようございます。





今日は晴れたね






梅雨の晴れ間








梅雨の晴れ間って 思った以上に紫外線が強いらしいよ







UV対策忘れずにぃー(^^)v











さてさて、気分転換の話




私のように薔薇の香りで癒されてます




とか、





ヘッドスパとオルゴール版SMAPで癒されましたよー






とか、ご報告ありがとうございます。







まだ こんな気分転換しましたよ とかあったら



コメントに入れて下さいねー。






そっか そんな方法もあったかーって




共有しましょうね(#^_^#)







それと、

コメント欄での同志コミュニケーションはフリーダムです(笑)








前向きなコミュニケーションは大歓迎ですよ。






勝手に使ってもらっていいです。



ポジティブ大歓迎。







しかし、
ネガティブなコメントは私の判断で

承認出来ないこともあります。


(あと、歌詞は著作権にひっかかりますので、書かないで下さいね)





それを読むことで 不安になる人がいるかもしれない




と、判断した時は公開してませんからね。






m(_ _)mあしからず












さて、昨日のスマステ  




慎吾くん、まだまだお髭を生やしております。





なんかの役作り?と思いたいスマヲタ(≧▽≦)







あは。







綾野剛さんとのお髭コンビ





イケメンはなにやってもかっこいいなー(^^)v










やー、しかし“飲めるハンバーグ”





めっちゃうまそうだったー(x_x)






それと、マンゴーケーキ






かき氷とマンゴーソースの層(笑)






ヤバーーーーい(@_@)







でも、3時間待ちは・・・・・・無理。







てか、一番気になったのは……






試食で“いただきます”とは言わずに






「いってきまーす」と言う綾野剛さんだよね。







あは(@^▽^@)















そして、サムガ。






今井さんの話をしてくれたね。




そして♪Memory June






6/25はMJの命日。









好きな人 尊敬する人のことは





心にずーーと生きてるんだろうね。







うん。








…ってか、バスマットがキティちゃんって







可愛いにもほどがあるでしょ?(笑)





もー(゜o゜;














スポーツ報知記事








あっ、あと







こんな嬉しいコラム見つけました。読まれましたか?⇨経済効果SMAP





SMAPは東京タワーみたいなもの⇨ 当たり前の存在。







心のふるさと(#^_^#)








うん。そーかもねー(≧▽≦)









*踏ん張るRoom、随時更新中*



それでは( ^o^)ノ





お花畑Chiwawa








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎吾くんの (ポン)
2016-06-26 08:15:02
おはようございます!
久々によいお天気で、気分も晴れますね。
前記事でアドバイスくださったサタスマ様、ありがとうございます! トライしてみます。

昨日の慎吾くんのおヒゲ…私はダメでした。(私、ヒゲ自体が苦手で、綾野さんのヒゲもイヤなんです。)
ずっと昔、中居くんが一時、ヒゲがあった時も、この前の木村くんのヒゲもイヤでした。
つまり、誰でもダメなんです。
正直、慎吾くんにも早く剃って欲しいです。(これは、あくまでも、私の考えです。)
返信する
私は・・・ (you.)
2016-06-26 16:02:56
chiwawa様、いつも素敵な文章ありがとうございます。
私の気分転換! というかなんというか
エネルギー?
ハガキを書く! 皆様のお陰でハガキを書くのが毎週の決まり事のようになってしまいました。その中に想いを吐き出すようにしてると落ち着くんです。ちゃんと読み直して言葉には注意しています。今までの私からは想像出来ない豆さになりました!もう字がどうかとか気になら無くなりましたね、他の手段が出来ないので私に出来ることってやっぱりハガキだったので・・・
想いって凄いですね(笑)
あと、青い空 ! ずっとどこまでも繋がっていると思うと凄くないですか?
皆1日に1回は見上げますよね?
同志がこの空の下に沢山いると思えば頑張れる!
こちらへおじゃまする度にも同じように同じ事を感じます!まだまだ頑張れますよ、踏ん張れますよ!
長々と失礼しました。
返信する
Unknown (あんず)
2016-06-26 16:11:44
中居くんのラジオうちも場所によっては入らないので、家中ウロウロしてました。
なんとかいい位置を見つけたものの、他県からのラジオを拾って聴いてるので、雑音多くて聞き取れないことも…。
サムガは1日後れで聴けるものの、古いラジオで予約録画できないので、日曜夜の外出は極力控えているこの頃です。

慎吾くんのおヒゲ見慣れないけど、慣れたらしっくりきそうな予感がします。
来年40代突入だから、慎吾くんらしい40歳を模索してるのかなー、なんて楽しみにしてます。
気分転換もSMAP、ライブMCが気分転換になっています。どうしてもSMAPから抜けだけないようです、笑。
返信する
お髭は… (サタスマ大好き)
2016-06-26 17:59:35
私もスマステ慎吾のアップに「こんなに!?」って…やだ(*_*;
なんでしょうね、髭って好みが分かれますよね

『ラジオ』は苦心しないで聴ける様になってくれる方が居てくれたら良いな♪って
SMAP一人一人の生の想いが聴けますもんね♡

関東でも『パワースプラッシュ』は入らなかったので初めて聴いた時は二人の緩さにビックリ(@_@;) そう言えばスマスマの休憩時間に楽屋で録ったりしてるって言ってたっけ・・納得(^_^;))

Chiwawaさん、ありがと(*^_^*)
返信する
ラジオ試してみてください (viola)
2016-06-27 07:27:24
おはようございます。初めて投稿させていただきます。
西武遊園地で番組を撮影しているのを偶然見てから、SMAP大好きだけど、CDを買う出演番組や映画をを見るだけでしたが1月以来よりSMAPを応援しているファンの方のブログを読ませていただいています。
ラジオは我が家も聞きにくいのですが、パソコンでインターネットラジオを聞いています。radiko.jpです。民間のAMFMが聞けます。試してみてください。
ブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (う~さん)
2016-06-27 18:58:43
通りすがりですみません。
慎吾ちゃんのお髭、先週よりも立派になってましたね。
わたしは、こち亀の撮影かな?などと思ってました。
慎吾ちゃんが幸せになりますように
返信する
お久しぶりです。 (おだちゃん)
2016-06-27 22:34:53
SMAPは東京タワー。。。
すごい納得(*´ω`*)
記事を読んで嬉しくなりました(*^▽^*)
これからもこんな嬉しくなるような記事、教えてくださいね(^^)

「音楽の日」SMAPさん達出演してくれれば良いですね。fnsの27hTVも、SMAPさん達に出演してもらってスーパーバスケしてほしいです(^-^)v

お邪魔しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。