CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

神センス

2016-06-23 08:42:23 | SMAP



みなさんおはようございます。





雨だねぇ(;¬_¬)








嫌だねぇ(@_@)















あっ でも喘息は大丈夫です。



ご心配なさらずにm(_ _)m









昨日のおじゃMAP 

慎吾くん楽しそうだったなー♪


ビストロ以来 竹内結子さん好きになっちゃった。

いい意味で女優さんっぽくない 自然体な感じ好き。


車の運転も快く引き受けてくれて

ウエイトレスさんもやってくれて(笑)



慎吾くんザキヤマともいいコンビで楽しかったー





新発売しばりなら たくさん食べられて




慎吾くん的には楽勝だったよね?(#^_^#)






最後には サバ定食まで食べて…




社食的な(笑)




あはは。






そんで
「新発売感が全然無い!」とか言い出して







おかしかったー(@_@)








慎吾LOVE♡♡








あっ テレビ誌はチェックされましたか?




ラブラブなつよしんごろうがいっぱーい(@^▽^@)







前回は司会者にあるまじき「答えを言っちゃう」という




大失敗(慎吾的には大正解)(笑)






そんなつよポンだけど(@^▽^@)





今回もなにやら やらかしたらしいね(#^_^#)








つよポン的には右のスタッフを見ていいのか左のスタッフを見ていいのか?


慎吾を見ればいいのか?(笑)





わからないんだそうです(・∀・)






あはははは♡可愛い♡










あっ あと神センス☆塩センス


  



以前のパターンより数段面白くなったねー






以前はもっと深刻な話だったような…





そんで中居くんが神か塩か?判断してた気がする。




今回の皆で考えるパターン いいよね。





最初のネットに対する対応の話は…




匿名の批判だから気にしなくていい





という 私達へのメッセージだったりして?



 


 
とか思った(#^_^#)












あー まだ書きたかったけどー






時間がぁー(T_T)










それでは( ^o^)ノ






あっ

こんなランキングあった⇩

ジャニーズランキング

 











お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り回されないで (ポン)
2016-06-23 12:45:06
こんにちは!私も神センスの発言は、ファンに向けてかなあと思いました。「いちいち、振り回されないで!」と言ってるのかなあと。
ファン同士がごちゃごちゃして、他メンバーの悪口を言ったりしてるのも知ってるんだと思いました。普段、ネットは見ないと言ってる中居くんが、番組の冒頭で発言したのは、ファンに向けてのメッセージだと思います!
返信する
投票しました (ままちゅ)
2016-06-23 14:43:54
いつも情報本当ありがとうごさいます。私も投票もちろんSMAPにしました。前にもグループ投票あったのにまた違うのがあるんですね。SMAP×SMAPが2週間なくて5人揃ったところが見れなくて残念ですが、神センス、塩センス楽しかったです。ウエンツくんとのやり取りどこまでどうもっていくのかなぁと食い入るように見てしまった。最近の中居君は後輩にそう言ったパスをよく送るのでどうなっていくのかをドキドキしながら見守るのが好きです。来週のつよしんごろうも楽しみです。最近こっちはずっと雨が続いています。私は喘息ではないのでその苦しさは、わからないですが、気圧の変化に体がついていけなくて頭が痛くてなる事があります。仕事を次を決めずに辞めてしまった事とかさなりこの一週間ダラダラとすごしてしまっています。早く抜けさなければと思っています。お体無理せず頑張って下さい。いつも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。