CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

チュンチュンたっくん

2015-09-24 08:26:00 | SMAP

木村拓哉、「恋チュン」ダンス披露


人気グループ・SMAPの木村拓哉が、テレビ朝日の音楽特番『30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーション ウルトラFES』で、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」に飛び入り参加し、完璧なダンスを披露して番組を大いに盛り上げた。



この日、AKB48はスペシャルメドレーを歌唱。指原莉乃が「Everyday、カチューシャ」の曲中にイリュージョンでスタジオから消えると、次の曲「恋するフォーチュンクッキー」が始まる前に、ステージ横で見ていたSMAPの後ろから登場。歌いながらステージに向かう指原は、木村を強引に誘った。

木村は困惑した表情を浮かべながらも、指原と並んでセンターポジションに立つと、華麗に踊り始める。マイクを持たないため歌声は聞こえないが、口の動きで歌詞も完璧。1コーラスが終わり、間奏中に席に戻る素振りを見せたが、AKBのメンバーに引き止められ、クールな表情のまま最後まで踊りきった。

思わぬ木村の飛び入り参加に、メンバーも大喜び。曲が終わった瞬間に木村に拍手を送り、「ありがとうございました」と笑顔で感謝をした。

出番終了後、指原はツイッターで「関係者の皆様、ファンの皆様、、そして木村さん!ごめんなさい!ありがとうございました!!!最高の思い出になりました!!」と興奮冷めやらぬまま、スペシャルコラボの感想をつぶやいた。












。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





たっくん、センターをはる!の巻





(≧m≦)ぷっ!








女子力高すぎ_| ̄|○




チュンチュンしてるたっくんが可愛い過ぎた♡♡♡





ひとりだけチェックの衣装で



本当にセンターっぽくなってるから不思議(笑)







それをにまにま見てる4人ね(≧∀≦)








「よく覚えていたね」by.中居






本当だ本当だー(#^_^#) 










世界に一つだけの花が第一位!!




すごーいね(#^_^#) 



1万人中2500人が票を入れてくれたって言ってたねー



 

だけどうっかり発言で汗だくつよポン(笑)









まさかの吾郎さんまで味方せず。





ロハス崩壊の危機!!(笑)






(≧m≦)ぷっ!










3曲披露のスマさん達





振りが揃ってて…





驚くスマヲタ(笑)





(≧ω≦。)プププ
 






あー時間切れー





またね\(^o^)/








Chiwawa





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ、 (ヒロ)
2015-09-24 14:30:15
まさかのサプライズに大興奮!
困惑しながら、踊る拓哉くん可愛い、可愛い。
可愛すぎる。

踊りも全て完璧でしたね。
もう、最高でした。
ファンとしては胸キュン。やられました。
何度もりピして観ています。

指原さん、ありがとう(笑)

世界に1つだけの花、1位でしたね。
やはりSMAPは最高です。
返信する
Unknown (おだちゃん)
2015-09-24 19:50:51
こんばんは(*^^*)スマシプ……楽しかったですね。
長男坊はイヤだイヤだと言いながらも年下二人の要望に答えてあげる……優しいお兄ちゃんはでした(о´∀`о)個人的には中居くんのお財布があまりにもキレイで可愛く見えたのですが……几帳面な中身が見たかった~(*^O^*)

それからミュージックステーション(^^)
1位は「世界にひとつだけの花」視聴率もトップだったらしく、さすがはSMAPと思いました
(*≧∀≦*)
返信する
おつですっ! (チューちゃん)
2015-09-24 20:13:03
ちょっとご無沙汰してました!

木村くんのサービス精神の塊ときたら…(笑)
困惑しつつ…振り付けが完璧!

だから!木村拓哉なのだ!
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-09-25 09:18:57
>ヒロさんへ

拓哉くん可愛いかったですね♪♪
困惑しながらもスーツのボタンを外しながら歩いてきたたっくん(#^_^#)何かを予感してたのかな(笑)

そして踊りだしたら誰よりもキュート(≧∇≦)b振り付けも完璧でした。やるからには完璧にやりたいたっくんだから、全力でしたね\(^o^)/

Mステさん、さっしーさん、胸キュンをありがとう!!

そして世界に一つだけの花 1位おめでとうございまーす( ^o^)ノ








>おだちゃんへ

スマシプ楽しかったですねーヲタにはたまらない神番組でした。
長男坊はなんだかんだと文句を言いながらもつき合ってあげるのね(笑)
そして買い物の場面では母のように無駄使いを注意する(笑)食べ物を残すのが嫌だからオーダーし過ぎるのもダメだし、買い過ぎすのがダメなんだよね(#^_^#)
お財布は白くてキレイでしたね。白ってキレイだけど、絶対に汚れるから選ばないものですけど、キレイに使われてて…几帳面な一面を見れました。
なんかそういう事でもわかると嬉しいヲタなのでした。

そしてMステも神でした。世界が1位で視聴率も1位。素晴らしいですねーすまぷ最高!!






>チューちゃんへ

ちょいご無沙汰です(^^ゞ
木村くんのサービス精神 さすがです。
振り付けも完璧でしたねー。たしかスマスマ大運動会で皆で覚えたんですよね(≧∇≦)b音が流れだしたら体が勝手に動いちゃった、という感じに見えました(#^_^#)

『困惑しながらも完璧』
そうです。それが木村拓哉なのだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。