CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

まぁ言いたくはないけどね笑

2015-09-24 22:47:00 | SMAP



『MUSIC STATION ウルトラFES』
の視聴率が24日明らかになった。

正午から午後5時までの平均は
9.4%、午後5時から7時までは
15.0%、午後7時から9時48分までは18.3%を記録。

最高視聴率は午後8時58分「日本人に勇気をくれた世界に誇るニッポンの歌BEST100」の1位に選ばれた「世界に一つだけの花」
をSMAPが歌唱している場面でピークを迎えた。21.3%だった

視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区。



1986年10月24日にスタートした同番組が、来月30年目に突入することを記念して企画された。初回放送にも出演した近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」でスタートし、総勢61組が自身のヒット曲を披露。

生放送音楽番組では初となるヴァーチャルアイドル・初音ミクがタモリと曲前トークをしたり、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」にSMAPの木村拓哉が参加したり、嵐(宮城ひとめぼれスタジアム)、Perfume(日本武道館)、BEGIN(石垣島)は生中継で熱唱。さらに、ZARD「負けないで」、宇多田ヒカル「First Love」のHDリマスター版がノーカットで放送されるなど、見どころ満載だった。ラストはEXILEの「Choo Choo TRAIN」「Rising Sun」のパフォーマンスで締めた。

番組冒頭に「昼の生放送は任せてください。ただし、一時間だけです」と笑わせていた司会のタモリはエンディングで「全部ヒット曲だったので、ダレるところがなく、10時間あっという間でした」
と感想を述べ「知らない外国人が初めて観たら、この(テレビ)局は音楽専門局かと思っただろうね。本当の意味でのミュージックステーションだった」と満足げな表情を浮かべていた。










o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o




それと告知がふたつ。


★王様のブランチ(第一部)
9月26日(土)TBS
9:30~11:45
中居正広(UTAGEの番宣)




★『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』
9月28日(月)TBS
19:00~22:54

~総合司会~
安住紳一郎

15回記念特別企画!リクエストが多かったラブソング100曲を発表“なごり雪、恋人よ、津軽海峡冬景色…百恵・裕次郎・サザンにSMAPほか貴重映像もたっぷりとお届け

皆様からリクエストが多かったラブソング100曲を発表!美空ひばり、石原裕次郎、山口百恵、テレサ・テン、中森明菜、キャンディーズ、沢田研二にサザン、安室にSMAPなど貴重映像と共にたっぷりとお届けします。










Mステ10時間SP
視聴率良かったそうでーーす。

SMAPが世界を歌ってる時が最高視聴率だったってサ…

まぁ言いたくはないけどね(笑)





(*^m^*) ムフッ





 
それと、今日は5人ばらばらで
地方にロケに出てたみたいですね。


ビストロ弁当を手売りしたみたい


(#^_^#)




目撃情報がたくさんあったー





10/5(月)のスマスマSPで放送されるようです。





それでは\(^o^)/





Chiwawa




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (ヒロ)
2015-09-25 09:32:12
視聴率良かったようですね。

SMAPの曲♪って、何か心に残りますよね。
歌は、決して上手とは言えないけど
そこがSMAPの良さなんでしょうけど(笑)

ビストロ弁当.楽しみですね。

川島なお美さん、ご冥福をお祈りします。
返信する
Re:さすがに (chiwawa)
2015-09-25 21:11:18
>ヒロさんへ

視聴率良かったみたいです。さすがですね♪

SMAPの歌って…そうですね決して上手いわけではないんだけど、5人の声が重なると説得力があるんですよね(^^ゞ

ビストロ弁当楽しみです。今年もジャンジャン買っちゃいます♪


川島なお美さんの事は突然でびっくりしました。ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。