CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

昨日のスマシプと今日のMステ

2015-09-23 06:40:00 | スマシプ


まずは今日のMステでの披露曲が発表になりましたね⇩
MUSIC STATION ウルトラFES





時間は…17時から21時までの間という事ですねー




なに?このざっくりタイムテーブル(笑)




(≧ω≦。)プププ





歌は新曲ではなく…


3曲披露のようです。







まーでも一番言いたいのは…







タモさーーん頑張ってくださーい







m(_ _)m






楽しみでーーす\(^o^)/








さてさてスマシプ。




もう楽し過ぎた_| ̄|○





この企画『神』!




もちろん5人旅が好きだし、また見たいと思ってますけど…





それとは違う3人でしか出せない雰囲気が良いんだよねー




(#^_^#)うんうん






まず、プールを貸し切りにしちゃうとこがスゴいケド(笑)

 


それと、アラフォーおじさんの水着&水泳帽(笑)





ジャニーズは…

海パンだけじゃダメなの?
(笑)



上の水着はいらなくない?


ねっ(#^_^#)



それと水泳帽もいらなくない?





もうーその3人の感じだけで




萌える(≧∇≦)b





しんつよの無邪気な願いを


なんだかんだと文句を言いながらも、ノッてあげてる中居兄ね

ふふっ(≧∇≦)b






あっ
ちゃんとSD慎語に3人の写真がアップされてるー







いい写真だね(≧∇≦)b








あーツボをひとつひとつあげたいけど、時間が足りない






とりあえずここまで







♪beetle Fly away!~






( ^o^)ノ



Chiwawa







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すましぷー! (Recipe)
2015-09-23 19:38:58
スマシプよかったね~

ヴィトン屋さん
っていいよね!

貸し切っちゃうスケールもすごいけど、4時起きで7時から曇り空の中、プールではしゃいじゃうアラフォー3人がかわいすぎ

ホント、ツボがありすぎだったー!
返信する
Re:すましぷー! (chiwawa)
2015-09-24 03:03:33
>Recipeさんへ

『ヴィトン屋さん』っていいよね(#^_^#)表現が可愛い過ぎるのよね(笑)

プールを貸し切っちゃうスケールのデカさと、はしゃぐアラフォーおじさん3人の可愛さ(笑)この落差が好きです(笑)

すごいギューギューのスケジュールで…それをちゃんとこなす3人も大変だったと思うけど、スケジュール管理したスタッフさんも大変だったんだろうね(・∀・)

つよポンの歌もサイコーでしたねーーー♪

スマシプーだーい好きだよーー(≧∇≦)b
テレビ朝日さん、ありがとーーー( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。