CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

FNS 2 マイク事件(☆。☆)

2013-12-06 07:20:52 | SMAP





 




マッキーとコラボするKis-My-Ft2


 三谷さんの後ろにキム様



吾郎さんの後ろに慎吾くんいたんだ

 手でリズムとってる


その前が谷村さん!


あれ?慎吾くんの後ろにMCのお二人が!楽しそうに話してる感じ










 くまモン



 熊本の「く」を表現中!



(≧∇≦)キャー♪




草彅「生放送でお送りしております2013FNS歌謡祭」

(二人とも衣装チェンジしたね)

草彅「くまモンの登場には驚きましたね」
滝川 「本当に可愛くて…」


会場から笑いが…

     あれ?


    ヤバい


 マイク待ってる振り(笑)


 ・・・


 隣のマイクを貸して!


 でも貸してくれない

二人とも誰かを見てる(笑)


草彅「そーですね」


(何に対してのそーですね!
かは置いときます)(笑)




草彅「これからも続々と沢山のアーティストが登場します。それではお聞きくたさい」
どうぞ! & ニッコリ(笑)





*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


SMAPの草モン頑張りました(笑)

(≧m≦)ぷっ!



これがクリステル流
お・も・て・な・し


ネットのニュースでは
マ・イ・ク・な・し

と書かれていてちょっと上手い!と思った


クールビューティーな滝川さんがこんなお茶目な事しちゃうとは…親近感(笑)


      つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。