CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ひとりごと

2013-12-07 08:57:05 | ひとりごと

皆さんおはようございます
m(_ _)m



寝たらすぐ朝!


だよね(笑)




色々と忙しくなってきましたね


4日はテレビ誌4冊発売して


(買いましたよ)

迷ってたら頭の中でサブちゃんの「まつり」が流れてきて

「♪まつりだ!まつりだ!」って急かすんだもーん

私の脳内には「サブちゃんアプリ」がインストールされてるのか?


バカ(^^#)

はい!バカ話は終わり(笑)






ガイドの表紙にやられたぁー


♡♡♡♡♡♡♡♡♡





 
★5日(木)にスマショオープン

(私は行けそうもない(泣))

行った方で感想などありましたらご一報を

m(_ _)m



★今日7日(土)は慎吾くんの番組がある
朝10:45~11:45フジテレビ「はじめてのカナダ美味しい旅」





13日(金)が大変なことに

★まず舞祭組「棚からぼたもち」発売

(PVを中居リダが作ったと聞いてやっぱり買おうか揺れている)(笑)


★SMAP表紙「オリスタ」発売


★MステにSMAP&舞祭組出演



(何を歌うかな?ハローのあの衣装見たいな 両A面だから2曲聴きたいね)





シャレオツ&HELLOの
サンリオ限定盤も出るとか




(×_×)なんですか?それ





独身貴族の感想など書きたい事はたくさんあるけど…





今日はここまでm(_ _)m




ということで




良い1日を(^_^)/~







Chiwawa

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親スマ家 (めろん)
2013-12-07 11:42:33
Chiwawaさん、こんちわー (*´∀`)

風邪の症状、ひどくならなかったみたいで、よかったですね(^-^)

いやはや、12月って、やっぱ、忙し...
そのなかでも、月曜には、ガガ様コラボ。慎吾ちゃんのリトルモンスター発言にきゅん!...
水曜は、FNSで5人五様コラボにきゅんきゅん!(今年は4時間超、生で見ました。滝クリさんのマイクがない時も、スルーしちゃう、Notアドリブ!の素直なつよぽんに爆笑~、ウケる~ (*ノ▽ノ)

木曜は独身貴族できゅん死MAX!
内容はあえて、コメやめときますけど...笑笑
一言だけ! もつべきものは、おせっかいな好敵手!須美花ちゃん、ナイスプレー♪ (>ω<)/


わたしも、四紙買いました!
ガイドは買う前から楽しみでした。かわい~(#^.^#)
あと、舞祭組は、中居くんがてまひまかけて、PVを創ったと言ってたので、つい予約してしまいました f(^^; 散財~...バカ 笑

「おシゴト、イッパイ、アタマ、イッパイ...」脳がフリーズしちゃいそうになっちゃう時もあるけど...現実逃避...させてもらってますε=ε=┏(・_・)┛
いつもありがとー(^^)

また楽しいお話待ってますね。体調に気をつけて。

ではまた~(´・ω・`)/~~
返信する
つづき (めろん)
2013-12-07 13:04:15
ありゃりゃ

また途中で切れちゃって、あいさつもなく、失礼になっちゃってましたf(^^;

わたしもテレビ紙、4つとも買いました!ガイドは、出る前から楽しみでした(^^) 舞祭組は、中居くんがテマヒマかけて、MVを創ったと言ってたので、予約してしまいましたf(^^;

散財~(´;ω;`)

「おシゴト、イッパイ、アタマ、イッパイ...」脳がフリーズして、現実逃避しちゃいそうなときもありますが...

いつも楽しいお話でいやされてます(*^^*)また、待ってますね。体調に気をつけて。

ではまた~(´・ω・`)/~~
返信する
Re:つづき (chiwawasumalove)
2013-12-08 08:19:52
めろんさん おはようございます
m(_ _)m

いやはや忙し過ぎて笑っちゃいます(笑)
風邪は寸前で回避出来ました 
ホッ(*^。^*)

仕事でも頭をフル活動させて、終わったと思ったらスマ達に癒されてるのも束の間 HDDをすぐ空けなくちゃと編集したり…
SMAP関係のテレビも何か抜けがないか目を光らせつつ 雑誌を買いに行ったり CDを予約しなきゃと予約したり
うわぁーーー(×_×)

それに加えて忘年会やら大掃除やら年賀状どうしょうとか

(+。+)アチャー。頭と体をフル活動しなくてはならない


ガガ様とのコラボもワクワクしたしFNSも楽しめたし独身貴族も…
本当に須美花ちゃんグッジョブでしたね
ハルノユキやっと点と点が線になったのね
でも明日結婚しちゃうって(≧◇≦)
来週どうなるんでしょうね~


テレビ誌は全部良かったですね~とりあえずSMAPのとこだけざーっと目を通してニマニマしました。

あっ今日はロイドか 
公式本出てるっていうから見に行ったら無かった。

どこまで散財させるんじゃー(☆。☆)


それではお互いに体に気をつけて頑張りましょう

(^_^)/~

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。