CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPに恩返し

2016-01-29 08:10:52 | SMAP

みなさん、おはようございます。





超寒い(・_・;)







風邪やインフルにお気をつけを!!





私はキウイとヨーグルトを食べるようにしたり

剛くんが林修先生の特番に出た時に教えてもらった

お口の運動 あいうべー


(だったっけ?あやふや)(笑)





をたまにやっています(^^)v










さてさて、昨日のスペシャリストも面白かったなー


連ドラとなるとスピード感も増しますね


スペシャルののほほん宅間くんも好きだったけど


連ドラのサクサクと解決していっちゃう宅間くんもいいね


最後また「我々」というワードが出てきたよ(@_@)



謎ですな。
  










そして、世界花の初回限定盤について

私と同じく勘違いされてる方がいらっしゃったので

もう一度説明しますね。


初回限定盤はCDのディスクの花がカラーなのだそうです。


ジャケットではなくCDのディスクの花です。




m(_ _)mよろしこ







(よろしこって、久々に使ってみたけど、なんだろこの感じ)(笑)





あは(≧◇≦)








 

それと、スマスマ名シーンの応募は2回出来たというお話がありました。
どーしょう 何にしよう?

また悩むなー♪




でも楽しいね(≧◇≦)











それと、去年の8/30 NHKのど自慢、秦野市の回に出演された方からコメントいただきました。

その方はギャバンを歌った方で、リハと本番とSMAPと接して…一生の宝だと表現してくださいました。

今回の事で何か恩返しがしたいとコメントをいれてくださいました。


こうやって声を挙げてくださる方がいらっしゃるというのが


なんだか嬉しいです。


この記事の前のコメント欄に入っています。


是非お読み下さい。







それでは




( ^o^)ノ



















Chiwawa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさゆみ)
2016-01-29 16:10:30
のど自慢に出演された方のブログを読ませて頂きました。
生のSMAPさんたちと会った方のコメントに、嬉しくなりました。

実際にメンバーに会ったら、不仲説なんてすぐに、嘘だと解るのにね~!
今夜は、金スマとアフロを見て癒されたいと思います。
返信する
スマスマのスタジオで (ゆり)
2016-01-29 17:09:06
昨日YouTubeでタモリさんが以前スマスマのスタジオに来た時に、稲垣吾郎と木村拓哉がSMAPの絆について語っていました。二人は「黙っていても通じあえる」「ふざけたり黙ったりしている時でも、お互いが何を考えているのかを思いやれる」と話していました。
4対1の構図やSMAPの行き先をおもしろおかしく書き立てる新聞や雑誌に悔しくなったり呆れる毎日ですが、私達ファンが常にSMAPの傍らにいる事をアピールしていきたいです。
返信する
ここで聞くことじゃないかもですが.. (ru)
2016-01-29 20:12:49
こんばんは、いつも楽しく拝見していますm(_ _)m

世界に一つだけの花の購買運動についてなのですが、これは具体的にどこの組織に対してどういった働きかけや要望をする為の運動なのでしょうか??
SMAP5人にこんなにも存続を願ってることを伝えたいが為なのでしょうか、
それとも事務所に対して5人の存在の大きさを伝えて酷い目に合わせない為でしょうか、
またはその他でしょうか??

SMAPの力になりたいですが、これがまた彼らの力と同時に重荷にもなってしまうのであれば感情に任せずじっくり考えてからどうするか決めたいなと考えてます。
先日働きづくめだった独身の伯父が50代で亡くなったので、そういうことも心配になってしまってます。
慎吾くんはよく休みがないことも言ってますし、このまま後押しされる形で今まで通り続けて身体が大丈夫なのかとても心配です。今まで通り=かなり過酷な日々だと思うのですm(_ _)m

騒動発覚から少し時間が経ちましたが、彼らは私達に「ごめんなさい」とは言っても「ありがとう」とは言ってないので(言って欲しい訳じゃなく事実として)、大好きで大切な人達だからこそこちら側の勝手な判断で色んな行動できず悩んでます。

大好きです、SMAP続いて欲しいです。
いつまでも若々しくてかっこいい人達だって思います。
でもだからこそ、40代って一般的にはやっぱりお兄さんではなくておじさんだし、人によっては孫がいてもおかしくはない年齢だし、若い頃と同じ感覚で気持ちに任せて体を酷使した結果過労や病気になって欲しくなくて、
「続けて」と直接言わずとも購買運動したりSMAPが好きだとネットで言ったりして遠回しの続けて欲しい願望が5人に伝わり苦しめてしまうんじゃないか、、グルグルと悩んでますm(_ _)m
返信する
Unknown (ポン)
2016-01-29 21:03:52
こんばんは!

私は今回の購買運動は、SMAP5人と事務所の両方に向けてだと思っています。

そもそも、今回は事務所の問題にSMAPが巻き込まれた形で起きた解散分裂騒動です。
これがもし、SMAPの5人が「もう辞めたい。解散したい」と言ったのなら、ファンの反応も違ったと思うのです。
彼らは大人です。自分の人生もちゃんと考えてると思います。
返信する
購買運動 (りお)
2016-01-30 00:37:50
こんばんは
お邪魔致します。
私の購買運動
それは勿論、SMAPとファン(私達)の為!
SMAPはそれぞれ五人が
SMAPを凄く愛している!
個々がそれを語られています。
それはあなたにとってSMAPとは?
という質問にそれぞれ五人が語られている答えに
出ています。
年齢や体調や今後のSMAP五人の未来も
勿論私も心配です。
年齢は時間を待たず、身体も、
それに体力的にも不安にもなる。

これは一般に誰もが通る道(不安)でもある。 
私もそうですが自分が好きな事をしていると
そんな不安て二の次なんですよ
好きな事をしていれば輝いていられる。
好きな事をしていれば不安なんて
消えてしまうんです。(私はそうです(笑))
また人に応援されれば頑張ろうって思います。
だからSMAPが死ぬまでSMAPでいたいと
言われるならば私は『応援したい』です。
SMAPを愛する気持ちは私達ファンも同じ。
彼らがSMAPを愛しているから
そんな彼らが大好きだから愛しているから
購買運動は続けて行きたいなと。
すみません、偉そうに(涙)

あのSMAP解散報道
色々な情報に流されそうに
なった自分がいましたが
ここに来てみれば
たくさんの励ましや不安になった私を
癒してくれました。
いい方向へ導いて頂きました。
(ネガティブからポジティブ思考へ)
会ったこともない
顔も本名さえもわからないのに
言葉で繋がれました。
きっと私達の声はSMAP五人様にも届き
聞こえていると思います。
あやかさんのブログも届いていると
思います。
愛されているってかなりの力に
なるんですよね(笑)
俺達、愛されてる!
って更にパワーアップしたSMAP!
頑張ってこれからもSMAP愛貫きます!
すみません長文で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。