CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPを世間がほっとかない(^^)v

2016-01-28 12:08:49 | SMAP





SMAP対立構造は「1対4」じゃない……
『SMAP×SMAP』関係者「楽屋は、それぞれ個室だった」


1月18日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に生出演したSMAPメンバーの控室が、木村だけ4人と別々だったと一部で報じられたが、番組関係者は「まったくの誤り。5人それぞれ、個室に入っていただいた。これは、過去の放送でも同じ」と否定している。

「控室の分け方は、所属事務所の指示でもない限り、こちらで決めること。ジャニーズ事務所内の問題とは、まったく関係ないです。キャリアの浅いグループは一部屋に入ってもらうことが多いですが、一流タレントなら、お笑いコンビでもそれぞれ個室を用意してますし、SMAPも通常、それぞれ個室です。出演者の多い時間帯で、部屋の空きがなくて相部屋になることはありますが、スマスマの放送があった日の時間帯は空きもありました。木村さんひとりだけ別室にしたなんていう話は、間違いですよ」(同)

これは、別のSMAP出演番組のスタッフに聞いても「通常、メンバーそれぞれ個室」ということだった。確かに急な生出演で控室が足りなかったとしても、わざわざ局のスタッフが1対4に分けるとは思えない。この関係者の話が事実なら、おそらくは木村のみ残留を示した1対4の対立図式を控室の割り当てに当てはめた臆測記事だったのだろう。

また、SMAPが1月11日にゲストとして生出演したNHK『のど自慢チャンピオン大会2016』では、放送の合間に控室に戻る際、木村だけひとり別行動だったという話が報じられたが、これまたNHK関係者は「他局の方も知っているとは思いますが、木村さんはわりといつも単独行動ですし、そもそもメンバー5人がそろって控室に出入りするほうが珍しい」と、騒動とは無関係だとした。

「現場にいた関係者に聞いたところでは、あのとき木村さんは局内の関係者に別件で用事があって、すぐに控室には行かなかっただけだったとか」

















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





まぁねぇーこうやって否定してくれるだけ


いい兆候なのかなー(;¬_¬)



相変わらず、その間違った情報を鵜呑みにして

想像に想像の話を情報として発信してる媒体もありますけど



まぁ頑張ってください(#^_^#)




あはっ(≧▽≦)







一つ一つ否定してる暇なんか無いので。


それよりも私達にはやらなきゃいけない事があるのです。



おじゃMAP!!にお礼のメッセージ入れなきゃとか、
日本和装さんにもメッセージ入れなきゃとか



考えられる事はすべてやらなきゃいけないのです。







そう、昨日のおじゃMAP!!ね


慎吾くん「今日これやんの?」とか「もっとやらなきゃならないことがある」とか言ってたねー




このロケが1/15だったそうですね(T_T)


ゴリラソースの社長さんに「仕事頑張って」って励まされ



深々とお辞儀する慎吾くんみて





ウルウルしちゃった(T_T)





あの騒動の最中に あーやってみんなの前に出てロケしなきゃならないなんて

心情を考えると胸が締め付けられるよ(・_・;)





慎吾くんがそういう事をあえて口にして、場の空気作りをしていたのだと思うけど、

ザキヤマさんがさぁいい感じに中和してくれて
笑いにしてくれて、

ザキヤマさんの適応能力にはいつも感心してますけど、こういう場ではその
能力が際立つね。





そんでねザキヤマさんにもお礼メールしなきゃ

というのを目にして


なるほどーーーと思いました。




プロダクション人力舎のHPにメッセージを入れられます。



問い合わせのところをクリックすると、メールフォームがありますので

お時間のある方はぜひ。









そして、仰天。





仰天はあの可愛い洋服からすると年末に撮ったやつだね
火曜サプライズに出た時と同じ服だものね。


やっぱ可愛いなー♡


べーさんとのコンビも楽しい



鶴瓶口とか



(≧∀≦)あは





そして窓。

山里さんが話してくださった回だよね
これも15日だったようです。

前にも書いたけど、このゲストMC SPの回が大好物な私。

中居くんをみんなで取り合うという図が


楽しくて嬉しくて



大好きなのね。





そういえばゲストMCのアンケートあったなーなんて、



あの怒涛の騒動があったから



忘れてたよ(・_・;)





私は確か 陣ちゃんに一票入れた。


2位の山里さんに倍の差をつけての1位。



私も陣ちゃんと一緒にガッツポーズしちゃった。


そして海外ロケも一緒に行けることになり



陣ちゃん至福の時でしたねー




山里さん、綾部さんのガッカリ具合になんか笑っちゃったー。






陣内さん、その時計本当に守ってくれますよ。大事にしてね。





やっぱ まーくん陣ちゃんコンビ 好きだな♡





海外ロケ 楽しみにしてます。







それと、世界花のディスク カラーのも出荷されてるといううわさを聞きました。



それはどこにあるのー?





CDショップに行けばあるのかな?






うーん、ヲタ心を揺さぶるなー 


モノクロもカラーも欲しい(@_@)










それとね日本和装に木村くんがCM出てるじゃないですか

なんかクレームが入ってるらしいという話は聞いてたんだけど。



日本和装の取締役社長の吉田重久さまのブログをみてきました。


そこにはっきり厳しい意見もあったと書いてありました。
それでも木村拓哉さんに継続してお願いしたいということも書いてありました。

木村くんのメッセージも載せてくれてるし、
感想を送る欄があります。


お礼のメッセージをいれてきます。






日本和装 YOSHIDA’BLOG で検索すると出てくると思います。








まぁその厳しい意見というのも、世間の声なんですよね。

誰かが4対1の構図にしたかったのかもしんないけど

それが曲がり曲がって伝わって

そういう印象をつけてしまったのだろうと思います。




私達に出来る事は





違いますよ!!




という声を発信し続けるしかないんですよね。





だから大きな声で








木村拓哉とはそんな人ではありません

全然違いまーーす






と、叫んでおきます。






あは(#^_^#)






それでは( ^o^)ノ






Chiwawa










最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつですっ! (チューちゃん)
2016-01-28 14:57:19
まぁ木村拓哉って人はデビュー当時から良くも悪くも言われやすい人だからね。

でも本人はそれも木村拓哉の宿命!と受け入れているんだろうなー?とファン心理として思うわけ。
木村くんの人柄は私達が知ってるもんね!

木村拓哉がSMAPを嫌いなわけないじゃ~ん!
返信する
Unknown (ポン)
2016-01-28 16:25:07
Chiwawaさま、こんにちは。
確かに昨日の慎吾くんは疲れた顔してたし、元気がなかった。15日に収録なら、あの騒動の真っ只中でかなりしんどかったはず。それでも頑張っていたんですね~。他のメンバーもきっと同じですね。
そもそもメンバー間のもめ事で、解散騒ぎになった訳じゃないのに中居木村不仲や、4対1に分裂…他にも重箱の隅をつつくような記事を書き続けているマスコミは世の中が、あきれているとわからないのでしょうか?

そこに「キムタク、SMAP解散しないと認めた」とのニュース!
ホッとする反面、マスコミ不信のもう一人の私が「ほんと??」と言ってます。
返信する
Unknown (ヒロ)
2016-01-28 17:58:15
本当情けない。
あの報道から「裏切り」と言う言葉に
どれだけ傷ついているか。
今でも傷は癒され無いまま日々過ごしてる。
1:4にも
木村くん本人がもっと苦しい思いを
足の怪我も心配。
でも、情報に惑わされずに今は、
キャプテンの言葉を信じてついて行くだけです。

昨日のおじゃマップも、慎吾くん辛そう
だったね。
5人でSMAPです。
今は、静かに見守るしか
5人の笑顔を信じて―。
25周年皆でお祝い出来ると良いですね。
返信する
カラーバージョン? (トノちゃん)
2016-01-28 19:08:53
こんばんはです。

世界花、私のはディスクが白黒バージョンです。カラーバージョンもあるんですか!探してみようかな!!

窓ですが、山ちゃんが話してくださいましたが、陣内さんもツイで話してます。
「OAにはないやろうけど、中居さんのプロ意識の高さに、共演者もスタッフも感心させられた収録やった。。」と。

それと、先日も紹介したんですけど、コラムニストの木村隆史さんの
「SMAP騒動は、なぜここまで大きくなったか!」
が、いいです!!
ぜひぜひ見てみて下さい。

こうやって、みじかに接している人達が声をあげてくれる、それがとっても嬉しいですね。(涙)_(涙)


スマスマリクエスト
私は、真矢みきさんだったと思うのですが、ご褒美のキスの時
中居君が、木村君にチュウした時かな。しかも口に!
ラブラブしてたのが見た~いなぁ。
あとは、ルパンとかね。悩みます~。
スマ活、私も頑張りますね。
返信する
Unknown (りお)
2016-01-28 20:04:19
Chiwawa様またお邪魔します。
色々情報いつもありがとうございます。
慎吾ちゃんよくあの状況で
頑張ってましたね!
さすがです。
あの笑顔☆の裏ではつらい
状況だったはずなのに。
やっぱりSMAP魂☆です!
あの笑顔は神です。
私も教えて頂いたblogや
ざきやまさんに感謝メール
させて頂きます!
ありがとうございました。
またお邪魔しますね!
返信する
踏ん張ってる! (あさゆみ)
2016-01-28 20:22:02
あの騒動の時でさえも、それぞれが、与えられたお仕事をがんばっていた姿を、ここの所、少しずつメディアで見させてもらい、ますます、メンバー一人一人の底力に感動してます。
凄いですねー!

Chiwawaさんのブログで紹介されていた日本和装の吉田社長のブログとおじゃマップの番組に感想とお礼の投稿をしました。
地道にコツコツとこれからも応援していきます!
返信する
Unknown (みえごん)
2016-01-28 20:56:09
chiwawaさんこんばんわ!
いつもブログを読んで元気貰ってます!

世界に一つだけの花のCD私はAmazonで買って26日届きましたが、ジャケットはカラーでした。

こんな何年も経ってるのに初回限定盤なんて正直ビックリです。

ジャケットの色以外、通常盤と何が違うんでしょうか?
勉強不足ですいません…
返信する
力を合わせて (宇宙刑事)
2016-01-28 21:03:12
はじめまして。

私は昨年8月30日に、秦野で行われたNHKのど自慢に出場し、幸運にもSMAPと同じステージに立てたものです。あのとき私は、SMAPの皆さんから、何にも代えがたい一生の宝を貰ったと思っています。私の歌うギャバンにツッコミのコメントを入れていただいた中居さん、歌の途中で爆笑してくれた木村さん、リハーサルで見せてくれた素の表情などなど。あの日の事を思うとき、私の心は躍るのです。

しかし、いまの私は、あんなことがあっても、何も出来ない、何もお返しできないことが悔しい。近くで彼らを見て、この人たちは真のスーパースターであると実感した私は、今回のこと、どうしても納得できません。

今後も、いろいろなこと、悪いことがたくさん待ち受けてると思いますけど、きっと僕は恩返しをしたいと思っています。そう思って、熱い思いでブログを書かれている方の文章を、今読み歩いているところです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします!
返信する
信じるものは一つ (きな子)
2016-01-28 22:39:32
chiwawaさん、こんにちは。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
数ある新聞や週刊誌の中で、信じられるのはスマ新だけ(笑)
スマ新に書いてある事が全てですね、ふふ♪
返信する
Unknown (なお)
2016-01-28 22:43:33
スマスマのリクエスト、2回目出来ちゃいました。
何回でもできるのかも…。
記憶を蘇らせながら応募するのがなんか楽しい!

明日も頑張ろうっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。