CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

中居正広様へ愛の花束を 前編

2016-08-18 07:27:22 | メンバー生誕祭まとめ



中居正広 生誕祭






















。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




愛しの中居正広様‼️

【ユキっペ】




お誕生日おめでとうございます‼️
*\(^o^)/* 大好きですよ‼️
森があり、そこに木があり、草があり、稲があり、香が漂う中に、中居さんがいるんですよね‼️

どうぞこれからもそのまま、繋がっていてください。

私達は、その周りで、手を繋いで支え、応援します‼️

そして、みんなが、健やかな、幸せな笑顔が、
ずっと続いていく事を、願います‼️

大好きです‼️*\(^o^)/*





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



たいせつ

【るみ蔵】


自転車に乗る君

ツインテールの君

中年のふりして昭和のダンスを踊る君

後輩のうちわを持って、ヲタになる君

準備万端ゲストを迎える君

こころを込めて唄う君

ゲストの曲を丁寧に唄う君

ストイックに役を演じる君

アスリートに向けるリスペクトが半端ない君

野球が大好きな君

地元を忘れない君

たいせつな仲間を護る君

次はどんな君が見れるかな

幸せの果てに 答えを見つける旅は険しくても
微力かも知れない 君からもらった笑顔のゲンキに KANSHAして

saved our SMAP


happy birthday masahiro nakai





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



中居くんが大好きです。

【よっこ】




中居くん お誕生日おめでとう。

いつも いろんな人のことを 考え
いろんな事を 思って くれる
中居くん。

心悩ましてないですか?
心配です。
きっと 辛い事も あるはずなのに
それを 隠して
テレビの前のあなたは
いつも 素敵な笑顔をみせてくれます。

その笑顔に 私も どれだけ
救われたか わかりません。

SMAPを好きになればなるほど
中居くんが 大好きになりました。

私たち SMAPファンも
強いですよ。

まだ 中居ジェットコースターに
乗っていて いいですか?

どんなに 急な斜面でも
落ちないで 乗っています。

…エンジンを 切らないでいて
ください。
まだ まだ乗っていたいです。

あなた、SMAPだけを
みて 応援していきたいです。

これからも ずっと
よろしくお願いします。

あなたの お誕生日を
心から お祝いしてます。

ハッピーバースデー





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ひとみ】


大好きな中居くん!
44歳のお誕生日おめでとうございます♪

中居くんを好きになってから24年たちました。
どんな時も私達を支えてくれてありがとう(*^^*)

私達は少しでも中居くんの、SMAPの力になれていますか?

これからもずっとずっと大好きです。

今日はあなたの信頼できる人と笑顔で素敵なお誕生日を過ごして下さいね!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


お誕生日おめでとう♪

【めめ】




中居くん。

44歳おめでとうございます。

SMAPの事が誰よりも大好きなのはファンの私達が一番知っています。

いつでも拳を挙げていて下さいね。私達が迷わないように。私達ファンはいつでも手を繋いでいますからね。

みんなに優しい優しいひろちゃん!自分の事も労って下さいね。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



奇跡

【ネコヤナギ】






中居正広様

お誕生日おめでとうございます。

ちょっと言わせてください。

今、どんな気持ちですか?

きっと、いろんなことが渦巻いていますよね。

私たちの心は、その何万分の1かもしれないけど、
悲しくて、寂しくて、そして。。。

最後は中居さんが嫌いな感情だと思いますので、書きません。
でも、言わせてください。

みんな、SMAPが大好きで、心の支えて、6人の真摯な姿を見て、自分も頑張ろうと思っているのです。

重いスマヲタですみません。でも、もっと重くなる自信があります。

華麗なる逆襲、待っています。

2TOPを信じています。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



44歳ですね・・

【あけ】


中居くん18日で44歳なんですね

こんな誕生日なんて、誰が想像したでしょうか……

今、何を想い
何を伝えたいですか…
何をしたらいいですか……

ステキなお祝いの言葉をと思っていたのに
ごめんなさい‥‥

どうか、どうか、一年後悔いのない44歳だったと思える事を
心から願っています

そして、体を大切に
ひとりの体ではないから(^^)


Happy birthday \(^o^)/





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



Happy Birthday

【マコ】




☆中居 正広サマ☆

44才のお誕生日おめでとうございます!!

いつも私たちファンにいっぱいの幸せをありがとうございます。

私の中で中居クン★無敵なHERO★

これから何があっても、ずーっと応援していきます。

中居クンより年上の私が言うのも恐縮ですが、
どーか体に気をつけて無理はしないで下さいね。
健康第一ですから。

中居くんが幸せな1年を送れますよう、心からお祈りしています。


中居クンとSMAPをこよなく愛するマコよりヾ(o´∀`o)ノ




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


お誕生日おめでとう!

【まき】




中居くん、お誕生日おめでとう!!!!!

私はあなたの歌が大好きです!
踊っている中居くんはもちろん大好き!!


これからも変わらず、中居くんと中居くんの大切なスマップを応援し続けます!

お誕生日おめでとう!

中居くんの毎日に小さな幸せが届きますように・・・・・







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


お誕生日おめでとう

【あずき】




中居正広さま

44歳のお誕生日おめでとうございます。

中居くん、SMAPのいる同じ時代に生きられて
すごく嬉しいです。

この先もずっと、SMAPの姿を見続けていたい。

5人でわちゃわちゃしてるところ、歌っているところ、踊ってるところを見続けていたい。

今、私達ファン以上に辛い思いしているんだろうなと思うと、胸がしめつけられます。

中居くんには笑顔が一番似合ってる。

SMAPには笑顔が一番似合ってる。

その笑顔を守り続けたい…





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



おめでとうございます(^^)/

【桃】


中居くん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/

好きになってから22年!
色々恋はしてきましたが、中居くん以上に惹かれる人はいまだに現れません(ToT)

私はいつでもSMAPの味方です!

どうにかこうにか守りたい!!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


絶対的中居ファン

【みっちゃん】


お誕生日おめでとうございます‼

はじめてのライブで会えた時の感動、今でも胸に焼き付いてます。中居くんの

おちゃめなところがほんとうに大好きです!

いつもたくさんのパワーをありがとうございます。

素敵な誕生日を...。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



お誕生日おめでとう~!

【ようこ】




中居くん、誕生日おめでとう!

おめでたい気分ではないですが、中居くんが無事44歳の誕生日を迎えられたことは嬉しいことです。

中居くん、大好きです。
あなたが、納得して決めたことなら、応援します。

辛かったら、グチってもいいんだよ。
優しい中居くんは辛くても見せないだろうけど…。


中居くんが幸せでありますように。



 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


大好きな君へ

【きらら】


お誕生日おめでとうございます!

毎年この日を迎えて
ひとつずつ年を重ねてる君を見てます。

昔の中居くんはあまり好きじゃなかった。なんかうるさいだけのような、軽い感じでチャラい感じで(笑)だからSMAPでも好きな人ナンバーワンじゃなかったんだよ。

スマスマで森くんを送る時、すごく泣いたよね。そこから好きになった。
守ってあげたくなった。

あまのじゃくな中居くん!ずっとアイドルだから本性をみせるのは嫌なんだよね。でも漏れちゃう所をファンは両手でこぼさないように受け止めてますよ。

かっこいいおじさんになった中居くん!

涙の数だけ強くなれるよって誰かの歌にあるけどいっぱい泣いてきたんだよね。
あまり泣いて欲しくないけど、お酒のせいにして泣いてもいいから
どこかで弱音を吐いてね。

私らは見守るしか、応援していくしかできないから。
ずっと着いていくよ!

しつこいファンしていくよ!
こっちもかっこいいお婆さんになるまで頑張るからね!


大好きな君に。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。








中居君お誕生日おめでとうございます。

どんな事があっても、プロのお仕事ができるところ、心から尊敬しています。
ファンとして、誇りにも思っています。

ツンデレだけど、メンバー想い、後輩想い、ファン想いのところも大好きです♪

これから、貴方が、どの道を歩こうと、たとえ、「重い」と言われようと(笑)、どこまでも、貴方について行きます。

健やかで幸多き一年となりますように。






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



お誕生日!

【とーこママ】


中居君 お誕生日おめでとうございます!

オリンピックキャスターに番組にたくさんの笑顔で頑張っている中居君。

こんな状況の中ですが どうか体に気をつけて!

ファンはあなたのそしてSMAPの幸せをずっと祈っています。






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



🎶おめでとう🎶

【ココ】



たくさんのたくさーんのファンが中居くんのこと思ってます!

中居くんも中居くんの大切なSMAPのこともファンは…
いつまでも気にしています。

いつまでもそばにいます。

中居くん、こちらこそ、これからもくれぐれも、ありがとうです!


🎶中居くん☆お誕生日おめでとう🎶






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




【プサママ】
 


本日、CD予約。今日行ってきますよ。

60代の婆ですが、中居さんにお花のプレゼントをしたくて。

何かしてないと、たまらない毎日です。

誕生日サプライズ、嫌い!って相変わらずの
彼だけど、こんなときだからこそ、感謝をこめて。

25年間スマップをありがとう。

これからも、中居正広をいっぱい

よろしくね。

婆の老後の楽しみだから。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


おめでとう

【わ】



中居さん、お誕生日おめでとうございます

私も中居さん・木村さんの同級生です

中居さん、今どんな気持ちでいるんでしょうか?
とっても心配です

SMAPはずーっと私の心の支えです

私も中居さん達の支えになりたい

今すぐには笑えなくても、心穏やかにまた誕生日をお祝い出来る日が来る事を、ファンの皆さんと待ちたいです

中居さん、お身体だけは大切に…




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【よっぴ】


中居くん誕生日おめでとう!!!

きっと直接言われるのは恥ずかしいね。
ツンデレの中居くんだから、勘違いされることも多いだろうけど、
無器用な中居くんが大好きです。

そして、そんな中居くんを好きなファンの皆さんも大好きです。皆さんにはいつも助けられています。

中居くんとSMAPと同じ時代に生きてることが幸せです。


本当に生まれてくれてありがとう。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



大声で叫びたい“おめでとう!”

【マダムひろろん】





偉大なる国民的アイドルグループSMAPの
グループ愛に溢れた偉大なるリーダー中居正広様、
44歳のお誕生日おめでとうございます!

どんな形になろうとも、あなたはSMAPの尊敬すべきリーダーです。
五人が本心からサヨナラを選ばない限り、

SMAPは永遠に不滅です!


Happy birthday!!!!!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



中居正広さま、お誕生日おめでとうございます。

今、このような状況の中で、ご自身は誕生日どころではないかもしれませんね。

でも8月18日という日は、私にとって、とてもとても大切な日です。
のちにSMAPの中居くんとなる人がこの世に誕生した大切な日です。

心からお祝い申し上げます。
 
そしてテレビの中とはいえ、私の生活の中に存在していてくれる事に心から感謝申し上げます。力を頂いています。


これからも中居さんは中居さんであり続けていただける事を心から望んでいます。

これからもプライベートを大切にする中居さんでいてくれる事を心から望んでいます。


お誕生日おめでとうございます。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【むんさん】




いつも元気をもらってます。

ATARU のチョコザイくんの無邪気なとこが好きです。

司会も 好きです。

うまく書けないけどファイトです。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【はりねずみん】


44オメデトウ(*^_^*)

中居君ヨンヨンおめでとう!

仕事人のあなたを応援してます!

ブログ主様、こんなときだけど、こんな時だからこそ平常運行ありがたいです!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



ありがとう

【金木犀】

お誕生日おめでとうございます。

若い頃から、キラキラした笑顔が大好きです。

ここ最近、キラキラがいぶし銀になり、優しさというベールがかかり、
菩薩様のようなお顔だちになってきたと思うのは、
色々な経験を積み、困難を乗り越え、強く、優しく、輝いてる魂の色が、
にじみ出てきているのではと思っています。

こんな時期に、リオオリンピックキャスターとして、素敵な笑顔が見れて、
何とか気持ちを保っているファンも多いはず。
もしかして、あなたは、何もかも分かってて、自分がメディアに生で出ていることをフルに活用して、ファンに大丈夫だよ!と、メッセージくれているのかな?

『求めるな、与えよ』いつもいっぱい、貰っています!
ありがとう、ありがとう…。

今は、とりあえず、おめでとう!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


中居くんハッピーバースデー

【ぬい】 

中居くんお誕生日おめでとう。

大好きな中居くん。
あなたに逢えて、本当に幸せです。

これからもずーっとずーっと応援するから。


身体にだけは、気をつけてください。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ゆきなつこ】

中居くん、お誕生日おめでとう。

本当に、強い人だと尊敬します。

中居くんがあきらめない限りずっとついていきます。

シブとく強く、ですね。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


中居くん、ありがとう


中居くん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

いつも吾郎さんのお茶目なところを上手に見せてくれる中居くん。

こんな状況の中でも、笑顔を届けてくれるあなたには感謝しかありません。

ちゃんとゴハン、食べてますか?
なかなか寝付けなくても、横になって休むようにしてますか?

私には、あなたがスマップの中のお母さんのように見えてます。
お父さん(木村くん)と三兄弟のことが大好きで、仕方ないお母さん。

あなたの仕事する姿勢もプロとして、尊敬しています。

これからまた1年、無理せずに身体に気をつけて過ごしてください。

おめでとう*\(^o^)/*

そして、ありがとう。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ぽっぽ】


中居君お誕生日おめでとうございます(^o^)。

カツカレーと焼酎でお祝いさせてね。

リオオリンピックキャスターも何もなかったように笑顔でお仕事してますね。
中居君にも金メダルあげたい。

SMAP大好き、中居君大好きです~\(^_^)/

SMAPが観たい 一番はちっちゃーくても双眼鏡ごしでも
動いてる喋っていじって歌って踊ってる彼ら

SMAPが観たいよ~(^o^)












HAPPY BIRTHDAY

MASAHIRO NAKAI

2016 08 18











この地球にうまれた奇跡に



感謝いたします。


















たくさんの同志とともに




愛の花束を贈ります








       To Be Continued!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ままちゅ)
2016-08-18 12:15:43
ciwawaさんメッセージのアップありがとうございます。みなさんの中居くんに対する愛情が
伝わってきて、にまにま、ほっこりしながら
あらためて頑張ろうって思いました。
「運だけできた男、最強の運を持っている」
って言われた人が、このままで終わるはずがない。必ず何か道があるはず。今までだって
道なき道を歩んできた人だから、あの人が
諦めていたマイケルダンスを映像化した
スマヲタの皆さんがついているのだから…
中居くんファンでありながらも自分自身の環境のせいで今まで何もお手伝いできなくて影ながらずっと応援してきてただけなので、大好きな
SMAPとそんなSMAPをずっと支え続けている
尊敬するスマヲタさん達に私もついていきます
SMAPの本当の笑顔がお茶の間テレビに届く日
まで
返信する
遅ればせながら中居君!お誕生日おめでとう☆ (青い稲妻)
2016-08-18 14:29:01
昨日SMAPの皆さんが歌番組で新曲を歌ってる夢を見ました♪
しかしよく見ると木村君だけ黒地に銀の装飾のスーツのようなカッコいいクールな衣装で、他の四人は宝塚のようなカラフルでド派手なキンキラ衣装でしたw
ハッキリと歌詞が聞き取れない歌を歌った後に木村君が「なんか俺だけ違くない?」と四人に向かって言うと中居君が笑いながら「だってしょうがないじゃん!」とツッコミを入れていましたww他の三人のメンバーも作り笑いではなく、本当に楽しそうに「だよね~」とか「そうだね~」とコロコロ笑いあっていました。

たぶんこれは予知夢ではなく願望夢なんだろうけど、いつも夢見も寝覚めも最悪な自分が朝スッキリ起床できました★
いつの日にか正夢になってほしいモノです♪
返信する
中居くんお誕生日おめでとう。 (さとっち)
2016-08-18 15:15:30
中居くんのお誕生日おめでとうございます。
SMAP解散発表もオリンピックキャスターで笑顔見せてくれる中居くん、本当は辛いよね。以前テレビで尊敬するのはSMAPさんと言ってた中居くん。私はこれからも中居くんを見ていきます。
返信する
ありがとう (マッピーLOVE)
2016-08-18 18:37:56
HAPPY BIRTHDAY 
     MASHIRO .NAKAI🎂

この世に誕生してくれてありがとう🎵

私はずーっといいえ、これからもSMAPファンです😆🎵🎵


いつもSMAPを応援してはいたけど、元気と勇気を貰っていたのは私達ファンなんですよ❗

私は信じています……。

ホントにSMAPが、中居くんが大好きです💖
返信する
アップありがとうございます! (ライチ)
2016-08-18 22:31:48
中居くんのお誕生日も盛り上がってますね!
すごく元気でます。ありがとうございます!

ジャニーズファミリークラブからハガキが来ました。順当に進んでる感じでしょうか。

久しぶりにファミリークラブのアーティストメッセージみました。1/1の、ニューイヤーコメント。中居くんのメッセージが、とても胸にささりました。『15年はまだまたみんなの気持ちが届かなかった。16年はもっともっと届けてくれ。まだ受け止められるから。』一言一句正確ではないですが、、すみません。
いつもの冗談交じりの感じだけど、スマスマのスタジオで撮ってくれてましたね。
状況は日々変わり続けるモノだけど、SMAPがSMAPを諦めずに長期戦にはいったのは、私も、ファンには分かる、感じざるを得ない事実に思えます。
SMAPと、SMAPを応援してくださるみなさんと、ファンのみんなで、手を離さずいれば、いつかきっと叶う日がくると信じてます。
信じ続けることは、大きな力ですよね。
こればかりは誰も、邪魔は出来ないですから。
返信する
皆の宝物☆ (りお)
2016-08-18 22:55:28
Chiwawa様
ありがとうございます‼
中居くん幸せものですね🎵 
これからもずっとずっとずっと
永遠に中居くんと一緒に
歩いて行きます🎵
皆の宝物ですもんね\(^o^)/
返信する
同じ今を生きていることに感謝 (あや)
2016-08-18 23:14:22
中居くんお誕生日おめでとうございます!!
子どもの頃から見ていましたが、今年のいろいろで、中居コースターに乗っていることを改めて実感した者です。
今年はファンの気持ちをもっともっと届けてくれと、受け止められるからと言ってくれていたのですね。
もっともっと届けていいのですね。
自分ができることを、ファンのみなさんと一緒にやっていきたいです。
いつまでもずっと応援していきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。