CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

華麗なる逆襲

2016-08-23 06:00:14 | SMAP


みなさん おはようございます。





いやー 安倍マリオにはビックリ(笑)



メダルが41個だったということで



なんだか もっと純粋にオリンピックを楽しみたかった




という気持ちでいっぱい。






この後リオパラリンピックがあります。



SMAPが心残りだっただろう パラリンピックサポーター。

SMAPファンとして 盛り上げていけたらいいですね。


パラリンピック事務局のHPには様々な試合やらイベントが載っています。

もし、都合があえば、応援しに行けたらいいね。

さりげなく SMAPグッズを身につけたりして(^^)v

ライブグッズやSMAPSHOPのグッズなど、たくさんあるでしょ?

あくまでもさりげなくね(^_-)











一説ではこのパラリンピックサポーターやサッカー日本代表応援団長の

席が欲しかったらしいという話。



あくまで らしい という話ですが…




SMAPは辞退したけれど、パラリンピックサポーターは SMAPにはこれからも関わっていただきたい というようなコメントをしてくださって

サッカー日本代表の方は 代わりをたてる予定はない

とのこと。



彼らと直線関わった方々は



彼らの本質をわかってくださっていると感じる。



うん。








被災地を応援する番組では 被災地の皆さんの心に寄り添い

パラリンピックでは 知らない事が多いと、自分達も勉強していきたい、サポートしていきたいと


その場その場の 自分達の役割というのを 理解していたし、気持ちで動いていた。



だから、人々の心に残ったんだと思うんです。





自分達の手柄とか二の次で、



それについてひけらかすことも無いし、





SMAPという役割を 志し高く 全うしている。








言っちゃーなんだけど







彼らの代わりなんて 誰も出来ないと思うのよ(#^_^#)




老若男女に知名度があり、知ってる歌が多くあり、


良くも悪くも 影響力絶大だと思うから。






日本は…




「日本の宝」を手放そうとしてる。






なんてね(*^_^*)




















  



さてさて、木村くん帰国しましたね。





ジョニデばりの見た目(笑)


 


ファンのみなさんへ という声にだけ




心配かけてすいませんでした。


まだ心境は複雑です。


と話してくれたみたい。








 








あっ、昨日のスマスマ




最初 初回のビストロが流れたから




えっ?総集編じゃないよね




と、思ったけど、





スタッフさんの「ファイナルまで、全力で番組を作ります」


という 嬉しい心意気が流されて





通常のスマスマになった。



 




やっぱ 5人が映るとホッとする。




あと4ヶ月でファイナルなんだなーと





しんみりしちゃったけど…





楽しい面白い番組のファイナルにふさわしく








楽しく面白い 印象を残して




華麗にファイナルを迎えて欲しいなと





思うのです。




もちろん、終わって欲しくはない。






相変わらずしつこく番組へはメッセージを送りますよ。









来週はビストロにメダリストがゲストで




吾郎ちゃんの「堅井堅」が復活して


平井堅さんとのトークがあるとか(*^_^*)



(吾郎ちゃんと2人トークなのかな?)




S-LIVEは平井堅さんのようですね。




  



この4ヶ月 スマスマを楽しみたいね







あっオリコン5位だったってね⇨




それでは( ^o^)ノ







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP大好き (さゆ)
2016-08-23 06:59:14
絶対解散させたくない。絶対終わらせたくないです。SMAPもスマスマも。ずっと事務所に解散反対と抗議のメールを送り続けようと思います。後悔しないよう。木村君はなっとくしていない。ファンが一番納得していないと言ってくれたからわたしはSMAPを応援しつづけます。
返信する
そうなんです (haru)
2016-08-23 08:29:21
おはようございます そうなんです 彼らの代わりはいないのです パラリンピックのサポーターになったのはかなりのおかんむりだったとか? 本命は東京オリンピックのオヒシャルサポーターや開会式が狙いだったようですが、リオオリンピックの最中に解散発表をした事で、オリンピック委員会を怒らせて、ジャニーズ事務所にオファーはないだろうというコメントありました 思わずガッツポーズしました 木村太郎さんはビートルズに匹敵すると言い、他のコメンテーターもおじさんがメンバー五人のフルネームを言えるのはSMAPだけと言っていました 老若男女に好感度知名度あるのは彼らだけで、彼らの代わりはいないと言うコメントありました そうなんです 日本の国民の宝を事務所はなくそうとしているんです 報道はとにかくなかが悪いと言う印象をうえつけようとしています 解散なし、5人で独立していたらと思うと残念です 年取ったSMAPを見たくないだろうと言っていた人がいました いえいえファンは60歳のSMAP見たかったです ミックジャガーやベンチャーズのように…
返信する
SMAP スマスマ (さとっち)
2016-08-23 08:42:22
Chiwawaさん、皆様おはようございます。
昨夜のスマスマ楽しかったですね。あんなにお茶の間を楽しましてくれるSMAP5人、スマスマと言う番組は絶対に続けて欲しいです。
20年と言う時間は大切な時間です。これからも楽しみたいです。SMAPを応援します。解散絶対嫌です。皆さんで応援しましょう。
返信する
Unknown (ゆう)
2016-08-23 09:23:04
お早うございます。木村君が帰国しましたね。あんなにおちて、本当に可哀想というと上から目線になりますが。より応援しようと思いました。大多数の人達が解散に納得していないのに、どういう理由であれ世間を騒がすだけ騒がしている事務所は変ですよね。1つのグループがいるだけで、たくさんの人達が元気になれる。それだけで十分だと思います。カッコいい時カッコ悪い時、仲がいい時悪い時、全部ひっくるめてSMAP。おじいちゃんになって、今のことを笑いあってるSMAPに会いたいです。
返信する
木村拓哉さんの言葉 (KAYO)
2016-08-23 10:55:14
Chiwawaさん

2回目の書き込みです。

冷静に、彼等のことを見守って下さっていますね。仲間がいるなと本当に嬉しい気持ちです。

長年ワイドショーどころか、朝や日中テレビを殆ど付けない私ですが、今朝だけは、帰国した木村さんの姿がどうしても見たくてあちこち見てしまいました。
家族を巻き込まない姿勢、取材する人への気遣いも感じられて、本当に彼らしいと思いました。

相変わらずワイドショー等は見ませんが、ここ数日順番に放送されたラジオは全部聞きましたし、スマスマのテロップも見ました。

色々情報は流れますが、彼等の本当の気持ちはまだわかりませんね。
こんなことになったいきさつの真実は、もしかするとずっと時間が経ってから伝わるかもしれませんが、私はもう年齢が高いので間に合わないかも知れません。

一方で、私も60歳のSMAP見たかったです・・ぎりぎり間に合うかもと思っていたので

紅白だの何だの、余計な思惑が入り込みそうなものは置いておいて、スマスマのスタッフの方々の気持ちを受け止めて、この番組を最後まで応援したいと思います。




返信する
イライラ (ポン)
2016-08-23 11:20:52
木村くんが納得していないことは、あの短いインタビューでもわかりました。駒井さんが言ってたように、5人で話し合ってないとすれば、まず話し合ってほしい。解散が変わらないとしても、このままではファンも悲しすぎます。
だいたい、木村くんがいない間に解散を決めて、さっさと発表した事務所のやり方がひどすぎる! 解散決定も発表も数日くらい待てたはず。木村くんと4人に溝があるなら、事務所が作ったものです!
返信する
Unknown (lux)
2016-08-23 11:51:32
chiwawaさん、こんにちは。
いつも、拝見してます。何度か投稿させて頂きました。

このブログで、励まされたり・・落ち込んだり・・人生って色々ありますよね。
ライトなSMAPファンだと思っていた自分が、こんなにもSMAPを愛していたとは・・
そして、喪失感という哀しみを抱えきれないでいる自分に驚きもしました。
子供の頃から居て当たり前の存在・・SMAP。
姿形はもちろん、中身も男前なお兄さん達。
元気とパワーをくれる存在。
誰からも愛される存在。

言い出すと切りがないですが・・
寂しいけど・・・
愛してるぞ~(。>д<)聞こえてるかな・・?

協力できる事はないかと、CD購入予約とDVD購入予約しましたが、商品が届くまで時間がかかりそうです。
なんだか、鬱々として・・長々と、書いてごめんなさい。
もやもやした気持ちをこちらのブログをお借りして書いてしまいました。
いつも、一方的なコメントを採用して下さって、chiwawaさんありがとうございます。
これからも、ちょくちょくお邪魔させて下さい。
頑張らなければね( 〃▽〃)
返信する
木村くんの帰国 (葉月)
2016-08-23 13:19:18
解散に…納得できていないようでしたね。
よい意味で感情が正直に表に出る人だから、あの言葉や態度に演技はなかった。
ということは、
やはり、事務所が早々と解散を決定、御用達メディアに報道を急がせた、ということ。
しかも驚くほど用意周到に。

あの対応の早さはなんなんでしょね?
ファンクラブの凍結、失礼極まりない連絡メール、ハガキと会報はいつ印刷したの?いつから用意してたの?
週刊誌がお休みのお盆休みを狙って、ビクターさんに何の連絡もしないまま、日本中がオリンピックに熱狂している最中、中居くんがTBSのキャスター採用されているにもかかわらず…
恐ろしすぎるあの事務所 (T△T))))
恐ろしいほど非常識。恐ろしいほど無作法。

自社のタレント守ろうとせず、攻撃してくるなんて、そんな事務所がありますか??
不信感しかないです。

“日本は「日本の宝」を手放そうとしてる。”

本当にそうですね。視聴者が、国民が
見たい人たち、求める人たち、必要としている人たち、…SMAP。

彼らを守りきれない日本のメディアは、やはりどこかおかしい。死んでしまったと思います。
返信する
はじめまして (ひろこ)
2016-08-23 13:26:15
初めてコメントさせていただきます。
いつも同感!という思いで読ませていただいています。
ほんと日本の宝ですよね。
パラリンピックでは寄付など何かSMAPファンとして出来ることはないのかな?と思っています。
返信する
SMAP (さとっち)
2016-08-23 14:00:40
Chiwawaさんグログ管理お疲れ様です。


luxさん私もSMAP解散発表されてからと言うもの喪失感がすごいです。SMAPと言う存在がどれ程私の支えになってくれてたかを改めて感じました。なんと表現したらいいか難しいのですが…
私を育ててくれた祖母を亡くした時も、SMAPさんの番組をみたり、SMAPトークで笑ってたり、大切な祖母を亡くしたはずなのにダメージが少なかったのはSMAPさんがテレビに向かい楽しませてくれたからと思います。そんなSMAPが解散と知りショックでたまりません。
私も世界に一つだけの花を買いに行ったら品切れでいつ入荷するか未定だけれど予約は受け付けてくれて、入荷次第連絡くれることになってます。

ファンの力でいい方向に行ってくれるのを前向きに待ちたいと思います。と言ってもメソメソしそうな私ですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。