CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ユーモアしちゃうよ

2016-08-23 22:28:42 | SMAP



KinKi Kidsが中居くんについて語ったみたい⇨







ありがとうキンキちゃん♡







お兄ちゃんって言ってくれて嬉しかった(@^▽^@)







うん。










そして、今日発売の







UOMO編集部ブログ⇨





 



楽しみだね♪♪


















何を信じていいのか?わからないけど
 



ひとつ言えるのは






SMAPを信じてる。



















You more したいねーーー♪♪











お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後輩のKinKi Kidsさんと。 (さとっち)
2016-08-24 09:46:55
おはようございます。
Chiwawaさん本日もブログ更新ありがとうございます。

先日放送された中居くん司会の音楽の日に後輩のKinKi Kidsのお二人が出演さてれ歌の最中に中居くんに近づいて行き、初めは照れてけれど、嬉しそうだったな、ラジオでも話していましたよね。

本来ならSMAPメンバー出演したかっただろうな〜と私は切なくなりました。
後輩くんにも慕われるSMAPさんは宝です。
絶対にバラバラは皆んな望みません。

これからもSMAPが続きますよう。
私だけでしようかハワイから帰国された木村拓哉さんの顔を見てるとまだ、SMAPとして頑張る、諦めてないかと感じたのは……


私はSMAPを信じます。
メンバーを応援します。
SMAPは皆んなに愛されて、メンバーもSMAPを愛してます。
ファンの力が集まればきっと叶うと信じて。

SMAPの歌、ダンス、コント、ライブ見たいですから。
返信する
 (かな)
2016-08-24 12:16:22
チワワさんこんにちは🎵

同感です(^^)/どんな形になろうとメンバーを信じようと思います(^^)

こんな大変な時期なのに…スマスマコントを見て大爆笑してます(笑)

完璧な女装をしたり。
ピンクの犬になったり。
白塗りのバカ殿みたいになったり(笑)。
コップのフチから落ちてみたり。
約一名、多彩すぎて…(笑)。

こんなおバカなアイドルは後にも先にもおりません(^o^;)
返信する
今頃はスマスマの収録かな。 (さとっち)
2016-08-24 13:28:27
こんにちは、本日はSMAPさんがスマスマの収録でメンバーご揃うそうです。
今頃収録真っ最中かな??
収録は順調かな??

マスコミさんも集まってるようで、騒がないであげて欲しいな。
今日の収録がいい方向に向かうといいな。
お願いSMAPが元気で、笑顔で、メンバー仲良く収録できますように。
いてもたってもいれなくて、本日は二度目のお邪魔しました。それでも自分がどれだけSMAPさんの事大好きか思い知らされました。

私はライブに行ったことなく、次回は行きたいな〜と思ってた矢先のこの報道で、悲しくて、辛くて、今後もSMAPさんが続けてくれて、ライブに行けたらと思っています。

本日の収録が良い方向に向かいますよに、切に願います。
返信する
こんにちわ (とん吉)
2016-08-24 16:31:58
こういう時でも真実を言わないSMAP。自分のパートナーが、腹に何があったとしてもこらえて笑っている人なら惚れ直しますよね。中居君と慎吾は生放送でもぐっとこらえて立派でしたし、空港の木村君だって、イライラしていてもカッコいい木村拓哉を崩さなかったですよね。5人をますます好きになってしまう。
他の芸能人が言葉を濁すのが答え。腰抜けすぎて滑稽です。ち○こついてんのかよって(笑)
でもいい加減誰か助けてやれよって思います!
ファンが心折れるのが一番ダメだから、今まで見てきたSMAPだけ、これからのSMAPだけを信じていればいいと思います。私の周りのSMAPファンじゃない人が自分はSMAPのファンだと気づいてしまったり、なぜか不安定になったり、、だからずっと応援しているSMAPのファンはなおさら不安定ですよね。チワワさん含めこのコメントを見ている方がいましたら、どうか今まで見てきたSMAPだけを信じましょうと、上から失礼致しました。
返信する
いつもの水曜日 (ポン)
2016-08-24 21:15:09
おじゃマップでSMAPの曲が流れ続けて、慎吾くんが笑ってる…いつもの水曜日です。
SMAP解散なんて、夢の話しみたいです。
返信する
ふんばる (サタスマlove)
2016-08-24 22:20:45
こんばんは。
日々、SMAPの文字の入ったニュースに振り回され…落ち込んではchiwawaさんのブログでなぐさめられてる毎日。

いろんな芸能人のひとが、マスコミが色んなことを言ってるけど…悲しくなることを言ってる人も多々いるけど…
SMAPを、5人を信じてまずは年末までふんばる!いつか5人が心から自分の言葉で話してくれる日まで。
そして来年以降もしっかり5人それぞれをしっかり応援していきましょうね、みんなで。
前へ…
返信する
はじめまして (みー)
2016-08-24 23:08:05
はじめまして☆コメントさせていただくのは初めてですが、いつもチワワさんのブログ楽しく、心強く拝見させていただいてます私は地方に住んでいるので、番協にも参加したことないですし、ラジオも木村くんのしかきけません。コンサートにも行けたことはないです。それでも、テレビは欠かさず見て、録画してリピートして応援してます。悲しいことがあってもsmapを見たら笑顔を取り戻せました。中居くんが大好きで5人で踊って歌ってる姿が大好きで…何より、ソロでも十分にスターなのに、5人ともsmapでいることに誇りをもって、大事にしてる5人が大好きです!いつかは終わりがくるのかもしれません。でも、それが今だとは、こんな形とはどう考えても受け入れられなくて…ずっと見てきた5人がこんな終り方をするとは思えなくて。だって、5人みんなsmapの未来を語ってたのに…
奇跡を起きないのでしょうか?なんか、芸能界も仕方がない的な空気になってきてるような…同じ芸能界では手を差し出すことも難しいのでしょうか…奇跡を起こしたいです!
今日はおじゃマップ、仰天ニュースを楽しく見たんですが、やっぱり気持ちが不安定で…
初めてのコメントなのに、長々とすみません。身近に話せる人がいなくて、1人で悶々としてるのが限界で、勇気をだして投稿させていただきました。これからも、更新、楽しみにしています。
返信する
金メダル (ベリー)
2016-08-25 07:40:49
おはよーございます。
Chiwawaさん体調大丈夫ですか?
いつも私たちを元気にしてくれてありがとうございます。

昨日はスマスマの収録でしたね。
ビストロに出演してくださったベイカー茉秋選手、メダリストが集まったインタビューで金メダルもらって良かったことは?の質問にビストロに出れたこと。
他には?の質問で…少し考えて特にありません❗
(笑)
もう私たちファンからもう一個金メダルあげたいですね‼
29日のスマスマ楽しみです。
返信する
Unknown (ココ)
2016-08-25 08:09:50
Chiwawaさんやここでみなさんが仰ってる通り、私もSMAPを信じています。

日々色々な報道がありますがもう惑わされません。

だってどの報道もSMAP発信じゃないですもんね(^^;;

ただ彼らは今は何も語れない状況であることは明らかです。

そんな彼らに今私が出来ることは…

SMAPが大好き!
SMAPがいないと寂しい。
SMAPの笑顔が見たい!
SMAPが私達には必要です。

その思いを色んな所で色んな形で伝え続けること。

Chiwawaさんがこの場所を開放してくださることにも大変感謝しています。

ChiwawaさんやみなさんのSMAP愛を聞くと励まされ元気が出てきます!

ファン以外の人もその日が近づいてくればSMAPへの思いが大きくなってくると思います。

そんなみんなの声が大きな力になって奇跡が起きてくれるんじゃないか…そう今は願っています。
返信する
SMAP大好き。 (さとっち)
2016-08-25 09:21:05
Chiwawaさんいつもありがとうございございます。そしておはようございます。

ココさんの言われる通りテレビや雑誌の報道はSMAPさんが語りたいことではないですよね。
もしかしたら言いたいけど、何かが邪魔をしてる??

私達はファンはSMAPを信じて
今回の報道で初めてSMAPを身近に感じてくれて解散発表を悲しんでくれてる方々
SMAPを必要としてくれてる皆様方と

これからもSMAPを応援しましょうね。
そしてSMAPを必要とする方々の思いが届いて奇跡が起こることを願って。

SMAP大好き。
SMAPメンバーが大好き。
SMAPの歌が大好き。
SMAPのダンスが好き。
SMAPのコントが好き。
SMAPの笑顔が好き。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。