CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

Momm

2017-08-22 08:08:40 | 中居正広







「佐賀県」で紅白に出たはなわが忘れられられない、中居正広からかけられた一言(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース








中居くんらしいエピソード






照れ隠しなのか?ほんとに忘れてるのか?は不明だけど




「覚えてない」って( ゜o゜)








そういえば、吾郎ちゃんの会見の時も

マネージャーを通して中居くんに



「自分の言葉でちゃんと話すんだよ」



というような言葉をかけてもらったと




後々、吾郎ちゃんが話してくれたけど


その時は明らかに照れ隠しで


「覚えてない」と言ってたねー









「言ってない」

とは言わないとこが可愛いじゃんかー❤





(≧ω≦。)ププー











塙さんに言った言葉もなにげなく言ったことかもしんないし




ほんとに覚えてないのかな?







( ・◇・)?
















そういうことを自分からひけらかす人でもないし…








うん














あっ ほん怖 視聴率よかったみたいー




ほん怖視聴率






来年も是非、

稲垣吾郎でお願いいたします。









m(__)m








では\(^o^)/









お花畑Chiwawa











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔じゃないからね♪ (あけ)
2017-08-23 00:32:27
こんばんは(^^)

Mommは 面白いですね♪
ゲストの方の想い出の歌のエピソードも
そうですし、ゲストの方のSMAP話、中居くん話
そして、中居くんのわりと本心が垣間見れるのが なによりもよくて💕

たぶん 中居くんはこういう話
全部覚えてないって いいますよね
指原さんが、ゲストの時も覚えてないって
言ってたし
覚えてないっていって 流すんだよね
それ系の話……
あと、木村くんもそうだよね♪
朝イチの時もイノッチの紅白司会時に
抱き締めてくれたって話
いいからって 話そらしてたので…
つとぷは恥ずかしがりやさん?( ̄▽ ̄;)


はなわさんが紅白出場時の想い出の歌が
世界にひとつだけの花って
言ったときドキッとしました
あの日の事が頭に浮かびやしないかなって
ちょっと中居くんの表情をドキドキしなから見ました


でも、昔の感じがしないって♪
そうだよ 過去の曲じゃないよ
ずっと現在進行形♪♪

正直、ちょっとこの曲辛いけど、
SMAPに、また歌ってもらうんだ♪♪
泣いちゃうだろうけど もちろん 嬉し涙で
その日がくるのを必ず信じてます🌟
返信する
中居くんのテレビ番組のが形になって来ましたね!! (ようこ)
2017-08-27 15:02:27
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。
こちらは、過ごしやすい気温ですけれど、
皆様は、どの様でしょうか?!


中居くんのテレビ番組の<Momm!!>です
けれど、今とても宜しいです形になられ
ております様に思っております。

ゲスト様と中居くんのやり取りを拝見を
させて頂きまして、時々ですけれど、
SMAPの楽曲などのお話しの時はドキっ
とさせられます時がありますけれど、
中居くんと歌番組は本当に大切ですご関
係がございますと思いますので、ずっと
継続をなさって頂きたいですよね。

中居くんのバラエティのテレビ番組は多
数ございますけれど、やはり音楽番組は
不可欠ですと思っております。
今までもですけれど、中居くんと音楽番
組はタイトルもご共演者様方も色々でし
たですけれど、中居くんはお歌が大好き
ですと思いますし中居くんとお歌をこれ
からもお繋ぎ頂きたいですと思います。

それからですけれど、中居くんのお口か
ら、お出になられますお言葉の事ですけ
れど、確かにですけれど、中居くんの
テレビ番組の<Momm!!>だけではござい
ませんでして中居くんの他のテレビ番組
など時も、中居くんのお口から"覚えて
ないです"とのお言葉をお聴きをさせて頂
きますけれど、本当にお忘れでしょうか?!
本当は覚えておりますのに照れ隠しなの
でしょうか?!は全く分かりませんです。
ですけれど、私の分析ですと(笑)、中居
くんの"覚えてないです"とのおっしゃり
方が違っております様に感じております。
とてもお優しいです時とクールです時が
ございます様に思えますのです。お優し
いです時は本当にお忘れなのでしょうか
と思いましてクールです時は覚えており
ますのに、あえて、お話しをなさいませ
んのでしょうかと私は思っておりました。
ですけれど、もしかいたしましたら、
本当は全て覚えておりますのに照れ隠し
をなさいまして、お話しをなさいません
ですのかも知れませんですね。
ですので、また、これからも、中居くん
が、このお言葉をお口にお出しになられ
ました時は中居くんの表情も観察をさせ
て頂きまして私なりの分析をなさいたい
と思っております。(笑)


それからですけれど、先日(8月19日)の
吾郎ちゃんのテレビ番組の<ほん怖<です
けれど、視聴率も宜しかった様ですので、
安心をいたしております。

きっとですけれど、私たちSMAP5人の
メンバーの皆様のファンの皆様だけでは
ございませんで、世間一般の皆様も吾郎
ちゃんのテレビ番組の<ほん怖>の放送を
お楽しみになさって下さっておりました
のかも知れませんですよね。
吾郎ちゃん、本当に宜しかったですね。
私も怖いですけれど吾郎ちゃんのテレビ
番組の<ほん怖>の大ファンですので毎年、
本当に楽しみに拝見をさせて頂いており
ましたので今年の放送がございますかが
とても心配をいたしておりました。
ですけれど放送がございました事そして、
視聴率も宜しかったですとの事ですので、
来年も、是非、吾郎ちゃんのテレビ晩夏
の<ほん怖>をどうぞ宜しくお願いをいた
します。あっ、もちろんですけれど、
番宣ですテレビ番組にも、多数ご出演を
お願いをいたしたいと思っておりますの
で、共々、どうぞ宜しくお願いをいたし
ますね。




※ チワワ様
  いつも、誠にお世話になっておりまし
  て、誠に感謝をいたしておりまして、
  誠に有難うございます。

  それでですけれど、1つ前のコメント
  を載せて頂きましたですけれど言葉が
  違っておりましたので訂正をさせて頂
  きます。

  風景→景色になります。



  
それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。