CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ふーーん(;^_^A

2017-08-23 10:00:00 | 中居正広







中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新 - SANSPO.COM(サンスポ)










そうなんだー

Momm好きだったのになー

今年に入って、歌の仕事と言えば

このMommか、UTAGE SPか、のどじまんザワールドしかなく…

やっぱりなんらかのカタチで歌に接していて欲しいな

なんて、いちファンとしては思っている


こっちの勝手な想いではありますが。





中居正広から歌を取り上げたいの?





誰かの思惑?



とか考えなくもないけど……













うーん全然関係ないけど

ラジオで慎吾くんが

「君の名は。」を観て泣いたと話していたので

DVDを買って、観てみた…








わたくし 泣けませんでした。




どうやら心がひねくれてしまったのかな?


純粋な心をどこかに置いてきちゃったのかなー?


なんて思った。













人のせいにするわけじゃないけど笑

ここのところずーーと

何かを読めば


裏 裏 裏


何か裏があるんじゃないか?と




疑心暗鬼のカタマリと化してしまった私








なんだか疲れてるな(=_=)













ダメな大人になったー(T△T)







このままでいいのか?
























今日はなんだかネガティブ






ごめーん








バイバイ👋












お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Momm好き (しま)
2017-08-23 12:45:31
チワワさんこんにちは。
ネガティブにもなりますよ~
やっぱり音楽番組だと
SMAPが話題に出たりミュージシャンと中居くんが知り合ったりするのを厄介だと思うヤカラが
裏でなんやかんやしたのかしら?
Mommスタッフさんも試行錯誤しながら
どうにか音楽番組として継続してきたんだろう
と思っています。
形は変わっても中居くんの番組だけは死守してくれているのかな。
それにしても記事の中居くんだけ好調みたいな言い方やめてほしいです。
全然違いますから~残念!
返信する
なんかね… (ひまわり)
2017-08-23 14:45:30
チワワさんこんにちは😃

中居君の Momm 私の地方は何週か遅れて
真夜中に放送されています。ゲストとのやり取りが好きで 録画して観ていたのですが…
【歌】から切り離したいのかなぁ🎶
ってご意見 なるほど…と。

君の名は… は劇場で2回観ましたが、キュン!って思う場面はあったけど、泣かなかったなぁ…
私達は 悔し泣きで 涙を出しすぎてしまったのかな? 慎吾だって悔しさの塊なんだろうけど…
心まで 凹んで無いって事なんだねー
なんか ちょっとホットする…😅

5人の番組 (音楽の日 2014) 昨日 観てね
ウルって きてしまった…💦
歌って 踊ってる 5人に会いたいです❣️
返信する
ガーン (ピーナッツ)
2017-08-23 19:28:49
Momm終わっちゃうの? ?
好きな番組なのに…(´д`|||)
今の人生チャートの形式も気に入っていて。
振り返ってみると大事な時にはいつもその時々の
思い出深い音楽があったよなー、と。
今まで何回かスタイルを変えてきたけれど、
今回は本当に「終了」なんでしょうか?

チワワさん、これはおおごとですよ。。。
Mommのスタッフは「うたばん」から続くTBS音楽バラエティの精鋭。
中居くんとも長い付き合いです。
ここが解体されて音楽番組から離れると、つまり来年の「音楽の日」司会もあやしくなってきます。
中居くんを音楽から遠ざけようとしているように
見えて当然です。

ネガティブにならざるを得ません( ̄ー ̄)
返信する
う〜ん (さっち)
2017-08-23 23:03:23
チワワさん
みなさんこんばんは。
嫌な感じになってるね
大切な物を
少しずつ奪われてる感じだ

あの方のやり方っていつもそうなんだよね
徹底的にやる
許せないし
許されない

ネガティブになるのは仕方ないよね

善良な人間には
考えもつかない
執着心だから

暑さ復活で
体も気持ちも滅入りそうだ
返信する
中居くんのレギュラーテレビ番組のの事ですけれど、ショック!!‥‥です!!! (ようこ)
2017-08-27 18:09:04
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


中居くんの10月からの新番組がございます
との事で大変喜んでおりました‥のも束の間
の出来事でした‥‥。

何が、何処が‥‥新番組なのでしょうか‥‥?!
そうですよね‥‥。
私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様がお喜びになられます事など、ござ
いませんです事を散々味わされて来ました
のですから、想像はなさっておりましたか
も知れませんです。ですけれど、中居くん
の新番組がございます事のお変わりに中居
くんのレギュラーテレビ番組の<Momm!!>
のタイトルと中身がお変わりになられます
との事を知りまして本当にショックでした。

中居くんとお歌のご関係をいつまでもお続
け頂きたいとお願いをいたしておりました
にも関わらず、10月の改編です事をネット
で知りまして、もちろんですけれど、また、
お歌のご関係がございますテレビ番組でし
たら宜しいのですけれど、お歌とは全く、
ご関係がございませんでした番組でしたら、
もう、中居くんのレギュラーテレビ番組か
ら、歌番組が‥‥。
何でしょうか‥‥?!
中居くんのテレビ番組の<Momm!!>では、
SMAPのお話しがお出になられますからで
しょうか‥‥?!
SMAP5人のメンバーの皆様ご一緒です活動
を中止になさいまして、SMAP5人のメンバ
ーの皆様からお歌と踊りをお奪いになられ
ました。それだけでは、まだ足りませんで、
今度は、中居くんから歌番組もお奪いにな
られますのでしょうか?!

そうなのですか‥‥?!
事務所様のお考えは中居くんが毎年、復興
のお手伝いをなさっおります、安住様との
TBSのテレビ番組の音楽番組の<音楽の日>
を無くします事が目的ですのでしょうか?!
その様です様になさいますには、今の中居
くんのレギュラーテレビ番組の<Momm!!>
の歌番組をお奪いになられます事から始め
ますのですか‥‥?!

中居くんやゲストの皆様がSMAPのお話し
をなさいます事がそれほどお許しになられ
ませんのでしょうか?!

事務所様は、SMAP5人のメンバーの皆様
が地震、災害に遭われました皆様方の復興
のお手伝いをなさいます為に毎週月曜日に
募金のお願いをなさって下さっておりまし
たSMAPのテレビ番組の<スマスマ>を中止
をなさいました。
SMAPのテレビ番組の<スマスマ>の次は、
毎年放送をされております中居くんと安住
様のテレビ番組の音楽番組の<音楽の日>を
も中止になさいます事をお望みですのでし
ょうか?!
SMAP5人のメンバーの皆様が何方様方の
お力におなりになられます事の何が不服
なのでしょうか?!
普通でしたら、SMAP5人のメンバーの皆
様の事をお褒めいたしますと思いますけ
れどSMAP5人のメンバーの皆様が世間一
般のぃ皆様に宜しいですイメージをお持
ちになられますのが悔しいのでしょうか?!

私、今年の中居くんと安住様のテレビ番組
の音楽番組の<音楽の日>を拝見させて頂き
まして、とても違和感を感じておりました
事がありました。
この事は私のテレビ番組の見方ですので、
全く信憑性はありませんですけれど、毎年、
中居くんと安住様の音楽番組の<音楽の日>
の時に、夜間の司会者の皆様方へバトンを
お渡しになられます時に、中居くんと安住
様は笑顔で、"それでは来年もお会いしま
しょう"とのお言葉をおっしゃっております。
ですのに、今年は、中居くんのお口からは
お声にもなられませんでして、安住様だけ
がおっしゃっております様にも感じました
し、何よりも、中居くんのお顔から笑顔が
観られませんです様にも思いました。
この時に、私の中では、"えっ、来年は中居
くんは‥‥"と思ってしまっておりました。
ですけれど、もう1度、私自身が思い直し
まして、"はい、中居くんも長い番組でして、
お疲れ様なのでしょうか?!とも思いました。
もちろんですけれど、私のただの思い込み
でしたら宜しいのですけれど‥‥、この度の
中居くんのテレビ番組の<Momm!!>の事を
知りまして、何故でしょうか、また今年の
中居くんと安住様の音楽番組の<音楽の日>
の中居くんのお顔を思い出しました。

そうですよね‥‥。
まだ、中居くんのレギュラーテレビ番組の
<Momm!!>の後のテレビ番組のタイトルも
内容も全く分かりませんですので、歌番組
で、タイトルと内容をお変えをなさいます
かも知れませんですので、希望は持ってい
たいですと思っております。
少なからずですけれど、希望を持っており
ませんですと、私自身が何かに押し潰され
てしまいますかも知れませんですので、
SMAP5人のメンバーの皆様への希望は持ち
続けたいですと思っております。

私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様は何時になりましたら安らげますの
でしょうか‥‥?!
これからもずっとお闘い続けますのでしょ
うか‥‥?!
お闘い続けました先には安らぎがお待ちを
いたしておりますのでしょうか"!

誠に申し訳ございませんです。
この度は、コメントに?!が多い様でして‥‥。
本当です事は何処にございますのでしょう。

中居くんは、SMAP5人のメンバーの皆様は
事務所様から本当です事をお聴きをなさっ
ておりますのですよね。
きっと、お聴きをなさいたくはございませ
んです事までもですよね‥‥。

SMAP5人のメンバーの皆様のお心も心配で
すけれど、チワワ様のお心も心配をいたし
ております。


チワワ様、また、涙がお出になられません
です様になられましたのでしょうか‥‥。
私は、映画[君の名は]をまだ1度も拝見
をさせて頂いてはおりませんですけれど、
息子は映画館で拝見をいたしまして確かに
良かったですとの感想でしたですけれど、
涙が出ましたかは聞いておりませんですの
で分かりませんですけれど‥‥。

チワワ様のお心がお少しでしてもお軽くな
ります様にお祈りいたします。

私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様がいつまで忍耐が必要なのでしょう
かは分かりませんですけれど皆様方ご自身
様で、お少しでもお気持ちをお軽くなられ
ます事を見付けられましたらと思います。
私も私なりに色々と気持ちをコントロール
が出来ます様になります為に試行錯誤を
行っております。
私の場合は、思いっきり泣きます事です。
そうですね、泣きますと言いましても、
SMAP関連のDVDですと逆効果になってし
まいますので私の中で泣きました事があり
ますドラマのDVDを何回も拝見をいたしま
して、とにかく泣きます。(笑)
そうですね‥‥。
面白過ぎまして泣きますのも違いますよね。

チワワ様の場合ですと私とは逆にになりま
して、泣きます事がお出来になられません
ですので、思いっきりお笑いになられます
と宜しいのでしょうか‥‥?!
お笑い番組でお好きです番組がございまし
て、お腹をお抱えになられます位にお笑い
になられますと宜しいのでしょうか‥‥?!

お人様それぞれのお気持ちですし、お考え
をお持ちですので、どの様です事が宜しい
のでしょうかは分かりませんですけれど、
チワワ様がストレスの発散がお出来になら
ます事が見付かります様にとお願いをいた
しております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。