CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

意味深

2017-08-21 08:08:34 | 中居正広






「来年の今頃僕は何をしてるのでしょうか?」







とか言ってたーー











どういう意味?






意味しーーん😆








もうこーなったら






どうなっても驚かない自信ある笑

















今日も図書館お休みぃー









どーなってんのぉ?













もぉーーーーー( ゜o゜)
















お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんを救えるのは… (あけ)
2017-08-21 21:04:58
こんばんは(^^)

この日の曲は、矢沢永吉のアリよさらば
でしたね……

Why なぜに 生きているのか……
このフレーズが 胸に刺さりました

今年に入ってから 悲しく感じる曲が
多いかなあって個人的には感じていました…

中居くんの悲しみをなくしてあげる事が
できたら どんなにいいんだろうと
思うのですが………


きっと……中居くんの悲しみをなくす事ができるのは SMAPだけですね………

私達では 悲しみをなくすことができないかも
しれないけど ………

だけど
何があってもついていくからね
中居くん🌟
返信する
 (さっち)
2017-08-21 22:21:41
チワワさん
みなさんこんばんは。
中居くんの言葉
そんな言葉を
言いたくなるくらいに
答えのない道を
中居くんは歩いているのだと感じます

この道を歩いて
一体どこに辿り着くんだろうかって

きっとその道で
いいのだと
私は信じます
きっとね
どの道を行こうと
辿り着く場所は
ひとつだから

私も着いていく
がんばりましょ
返信する
中居くんの (ピーナッツ)
2017-08-22 19:27:06
歩む道をずっと光が照らしますように。

私自身は、まったく先が読めなくて
なんだか怖いです。
テレビの世界がおかしい。
おかしいことだけは分かるのに
それが良い方向へ変わっていくのか、
悪い方向へいってしまうのか、
まだ何にも分からない。

どうか神様。神様お願い。
SMAPが報われる世界でありますように。
彼らに幸せを。
返信する
中居くんのお言葉の意味は、どの様です事でしょうか?! (ようこ)
2017-08-26 18:06:19
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。
こちらは暑さは少しやわらいでおります。


中居くんのお言葉‥‥。
そうですよね‥‥。
私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファンの
皆様が散々傷付けられて来ましたのですから、
SMAP5人のメンバーの皆様のお心の傷も大き
くなって行きましたと思っております。

中居くんは今年は事務所様に残留をお決め?!
になられました。ですけれど事務所様に残留
をお決めになられました事が中居くんの本心
ではございませんでしたといたしましたら、
今の中居くんの環境がお辛いのでしょうか?!
とも思ってしまいます。

テレビ番組の中居くんのお顔はどちらの番組
でも笑顔がいっぱいです様に観られますけれど、この中居くんの笑顔の裏側は本当に笑顔
で居られておりますのでしょうかと心配をい
たします時もあります。

中居くんはドラマでのお仕事です時のオンと
オフのお使い方の切り替えが早いですとお聴
きをいたしました事がありました。それでは、
バラエティ番組です場合はテレビに中居くん
ご自身様がお映ります時がオンですといたし
ましたらテレビにお映りになられませんです
時がオフですといたします。この中居くんの
オフです時はどの様ですお顔で居られますの
でしょうか‥‥と‥‥。

昨年のあの事がございました前は中居くんの
バラエティです番組の時にオフです時のお顔
にも笑顔がございましたといたしましたら、
今は中居くんのオフです時にはお顔に笑顔は
ございますのでしょうか‥‥?!と‥‥。

中居くんはご自身様のレギュラー番組ですス
タッフの皆様方にもお気をお遣いになられま
すお方ですので、中居くんのテレビ番組にご
出演をなされますゲストです皆様にもお気を
お遣いになられておりますと思います。
ですので、オフです時も中居くんのお顔には
笑顔が観られておりますのかも知れませんで
すけれど、お心はどの様ですかは分かりませ
んですよね。

来年‥‥。
来年の今頃‥‥。

今の事務所様に残留をなさっておりますので
しょうか‥‥?!
それともですけれど‥‥?!

中居くんご自身様にとりましては、お仕事も
多くお抱えをなさっておりますので簡単には
お考えです事はお出来にはなられませんです
と思います。

ですけれど中居くんは中居くんですからね。
私は今の事務所様の中居くんが好きではあり
ませんで、中居くんご自身様がSMAP5人の
メンバーの皆様が大好きです。
愛しております‥‥。

SMAP5人のメンバーの皆様のお人様らしさ
が大好きです。

今はSMAP5人のメンバーの皆様ご一緒です活
動はお休み中ですけれど、中居くん木村くん
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんを個人様個人様を
テレビ番組などで拝見をさせて頂いておりま
すとテレビ番組でのSMAP5人のメンバーの皆
様は全く錆びれてはおりませんです。
と言いますよりもSMAP5人のメンバーの皆様
ご一緒です活動をなさっておりましたままの
ピカピカの5人のメンバーの皆様のままなので
すから、凄いですよね‥‥。
SMAP5人のメンバーの皆様は個人様個人様の
テレビ番組などでも視聴者様を引き付けます
お力をお持ちでいらっしゃいます。
ですから、個人様個人様のレギュラー番組が
面白いのですよね。
テレビ番組にはSMAP5人のメンバーの皆様は
不可欠なのですよね。
個人様個人様でも視聴者様を引き付けますお
力をお持ちなのですから、SMAP5人のメンバ
ーの皆様がご一緒でしたら、何十倍も何百倍
も視聴者様を魅了をさせて下さいます事はお
間違いはございませんですのですから‥‥。
そうですよね‥‥。
SMAP5人のメンバーの皆様がご一緒ですテレ
ビ番組の<スマスマ>です様に‥‥。

<スマスマ>を拝見が出来ませんです様になり
まして、本当に悲しかったですし淋しかった
です。ですけれど、一生懸命に<スマスマ>の
番組を拝見が出来ませんです悲しさも淋しさ
でポッカリとあいてしまいました心の穴でし
たですけれど、SMAP5人のメンバーの皆様の
個人様個人様です番組で少しずつ埋めて下さ
いましたから、今の私が居りますのです。
私のポッカリと空いてしまいました穴を埋め
て下さいましたSMAP5人のメンバーの皆様
のお心がもし、お少しでも穴があいてしまい
ましたといたしましたら、今度は、私の‥‥
私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様のお力で、お少しでも埋めてあげたい
と思いますよね。

来年も‥再来年も‥ずっとずっと私たちSMAP
5人のメンバーの皆様のファンの皆様が愛し
ておりますSMAP5人のメンバーの皆様には、
テレビ番組にもラジオ番組にもお出になられ
て頂きたいですし、SMAP5人のメンバーの
皆様の満面の笑顔を見続けたいと思います。

例えばですけれど‥‥もしもですけれど‥‥、
私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様の夢が叶いませんでしたといたしま
しても、SMAPは私の、私たちSMAP5人の
メンバーの皆様を愛しますファンの皆様の
お心には生き続けますし、SMAPはSMAP
でして、何もお変わりはございませんです。
確かに‥ですけれど、ワチャワチャSMAP感
を味わえませんですけれど私はまだ1歩も
SMAP5人のメンバーの皆様はお進みではご
ざいませんですとも思っております。私が
思っております最初の1歩は吾郎ちゃん剛
くん慎吾くんのSMAP3人のメンバーの皆様
が退社をなさいます日‥ですと思っておりま
すからです。この1歩からSMAP5人のメン
バーの皆様がどちらの方向にお進みになら
れますのでしょうかがお決まりになられま
すのでしょうかと思います。この日から
SMAP5人のメンバーの皆様が5本それぞれ
です道を個人様個人様でお進みになられま
すのですから、この5本の道のりの先には、
どの様です風景がお持ちなのですかは全く
分かりませんです。
ですけれど、私のお祈りをいたします事は、
この風景にはSMAP5人のメンバーの皆様が
ご一緒に笑顔でたどり着いて下さいます事
だけを私が勝手にですけれど信じたいです
し信じております。

世間一般の皆様は同じお言葉をおっしゃい
ます。"もう、いい加減に、SMAPをSMAP
から卒業させてあげて下さい"、"SMAPは、
本当はスマファンに迷惑をしております"、
"SMAPはSMAPともう呼ばれたくないです"
など、私たちSMAP5人のメンバーの皆様の
ファンの皆様の行動を全て否定をなさって
おります。

それでしたらSMAP5人のメンバーの皆様か
ら私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファ
ンの皆様が一切、スマ活からお手をお引き
になられましたら、SMAP5人のメンバーの
皆様のお心は安らげますのでしょうか?!
SMAP5人のメンバーの皆様には、スマ活も、
私たちSMAP5人のメンバーの皆様の支えも
ご不要ですのでしょうか‥‥:?!

そうですね‥‥。
この様です事は私がこれからも、ずっと考
えて行きます事になりますのでしょうです
事ですと思っております。
ですけれど、SMAP5人のメンバーの皆様が
この様です事につきまして、お言葉を述べ
られますまでは‥述べられましても‥SMAP
5人のメンバーの皆様を愛します気持ちも、
支えたいです気持ちも、きっと変わります
事はありませんです。

はい、私の人生にはSMAP5人のメンバー
の皆様が必要ですのですから‥‥ね。

ですので、中居くんの事もずっとずっと、
支えたいですと思いますし、一生、付いて
行きますからね。
SMAP5人のメンバーの皆様を支えたいです
事と一生付いて行きます事は前提ですから。


ワチャワチャSMAP5人のメンバーの皆様を
拝見をいたしたいですーーーー。(笑)



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。