CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

素敵♡

2017-03-19 08:24:40 | SMAP

デイリースポーツ



「新人」木村拓哉 さんまの1日付き人に 運転手、買い出し




元SMAPの木村拓哉が、明石家さんまの“1日付き人”を務めていたことが18日、分かった。今年の目標を「新人」と決めた木村が、明石家さんまとの特番「さんタク」(フジテレビ系)の企画で付き人に。さんまがパーソナリティを務める18日放送のMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、後10・00)にもサプライズ出演した。同番組の収録は17日に行われた。

木村はSMAPの肩書きが外れた今年1月6日の自身のラジオ番組で、現在の心境を「新人」と書き初め。「新たな気持ちで自然体で」「新人と言う言葉をぶらさげて、全力でいったりましょ!」と語っていた。

この日の「ヤンタン」には2014年11月にモーニング娘。を卒業した道重さゆみが出演し、2年4カ月ぶりに芸能界復帰を果たした。さらに、今月13日に西武・野上亮磨投手と結婚した元モー娘。の石川梨華も出演。木村がさんまの付き人として、石川の結婚祝いを買いだしにいくこととなった。

木村は「石川さんの結婚祝いは僕が」と低音ボイスで語ると、石川は大喜び。さんまが「(時間)1時間ぐらいしかないけど、(買いに)いける?この辺(都内)で」と聞くと、木村は「大丈夫です、いけます」と力強く宣言。約25分後にスタジオに戻り、「家のホコリを全部これで(取って)」とコードレス掃除機を手渡した。

さんまらは「仕事が早い」「やっぱこいつすごい」などと驚き、絶賛。石川は「私、家事で掃除が一番苦手なんです。うれしい!」と感激した。
 また、道重にも「おかえり」と声をかけ、スマートにおうちカラオケをプレゼント。道重は「イケメ~ン!!やること(も)。すごい!」と大喜びだった。

木村は付き人らしく、ビシッときめたスーツ姿。この日はさんまの運転手も務めたという。ラジオの冒頭部分の「ヤンタン!」の声出しも行った。

03年からスタートした正月特番「さんタク」はSMAPの解散騒動で、今年正月の放送が見送られていたが、今年2月25日の「ヤンタン」内で、さんまが4月の放送が決定したことを明かしていた。














そして…



のどじまんザワールド2017春 開催決定です。

もちろん司会は中居正広様です(^_-)


観覧募集してます⇨




日時:4月12日(水)午後4時半頃開場予定

場所:有楽町・東京国際フォーラム

【応募締め切り:3月31日(金)】

















昨日の体育会TV  中居正広興奮度ランキング



素敵だったー♡



テレ朝とTBSの扱いの違いに





BOO BOOでしたけど







ちゃんと素敵なVTRを撮ってくれていたのね














サンキューTBSさーーん












ノリが軽くて ごめーんね(^_-)






あっ今日最終回~







淋しいけどね…









楽しみにしてまーす










時間がないのでこれまで。






それでは( ^o^)ノ












お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンタン懐かしい・・・ ()
2017-03-19 17:47:11
昔、ヤンタン聴いてました。まだどん引くほどの発言もしてなかった頃は楽しかったですよ。「あの人」のしゃべりも。いろんなモー娘。をいじるのもうまかったし。曜日が移る前の初期からのリスナーだったんですけど、余計な(笑)話が多くなってから聴かなくなりましたね。
木村さん、企画と割り切って乗り切るんでしょうね。個人的には「さんタク」より「松タク」パート2がいいです。
さて、昨日のスマステ。オープニングの影絵?。ボール(円)が放射状に5個(6個)。そして右の円は十個(5×2)。棒が16。いろんな意味にとれますね。と思ったのは自分だけでしょうか。
今日は録画待機です。更新今日もありがとうございました!
返信する
中居くんの<炎の体育会TV>はめちゃ面白かったですし、木村くんの<さんタク>も楽しみです。 (ようこ)
2017-03-21 09:57:27
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
おはようございます。
こちらは、本日(3月21日)は朝から気温
が低いです。
皆様の地域はどうでしょうか。


3月18日(土)の<炎体育会TV>はメチャ
面白かったですし楽しかったですね。
TBS局様、やりますねー。(笑)
盗撮の様ですけれど、中居くんの色々
です表情や、行動を拝見が出来ました
ので、最高の番組でした。
まるで野球ファンの方の行動を拝見を
いたしております様に、何だか、中居
くんが、あまりにも可愛かったですね。
中居くんの笑顔いっぱいです映像を、
撮って頂きまして有難うございました。
満足をさせて頂きました。(笑)


それからですけれど、木村くんの番組
の<さんタク>ですけれど、今回の企画
の内容が分かりまして、今から、大変
楽しみにいたしております。
木村くんの歌声も拝見が出来ます様で
すので、そちらもメチャ楽しみです。


剛くんのドラマも終わってしまいまし
てから剛くんの新しいお仕事のお話し
もありませんですね。
はい、慎吾くんも‥吾郎ちゃんも‥。
この、お3人が、今はとても心配です。
剛くんのドラマ<嘘の戦争>は、今の
マネージャー様が頂きましたお仕事で
はありませんで、飯嶌マネージャー様
が頂きましたお仕事ですし、これから
のお仕事は、事務所様はちゃんとお取
りになって下さいますのでしょうか。
<しんつよ>のラジオ番組も4月からの
継続がいまだに、お決まりではありま
せんで、再三、私も、継続のお願いを
させて頂いております。
とにかく、今後、新しいお仕事を頂け
ませんです事を考えてしまいますと、
今のレギュラー番組の継続を切実に、
お願いをいたしませんですと、と思っ
ております。

まだまだ私自身が出来ます事でSMAP
メンバーの皆様の後押しになりました
らと微力ですけれど応援をいたしたい
と思います。
大好きなSMAP5人のメンバーを守りま
す為ですからね。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。