CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

予防線(笑)

2017-03-20 10:44:35 | 中居正広


デイリースポーツより引用⇩



中居 ソロ「慣れてきた」SMAP解散後の心境初告白 熱愛報道は「話さなーい」


元SMAPの中居正広(44)が、グループ解散後の心境を初めて告白した。中居はこのほど、都内で行われた、4月24日からゴールデンタイムに昇格した「中居正広のミになる図書館」(月曜、後8・00)の会見に出席。番組が生放送になることを電撃発表するとともに、ソロ活動について「慣れてきた。仕事に対するスタンスは変わらない」と思いを明かした。また、15日に発覚した熱愛に関しては「話さなーい」と煙に巻いた。

SMAP解散から約2カ月半、熱愛報道で再び“渦中の人”となった中居は、取材陣をけん制しながら、解散後の心境を口にした。

昨年の騒動以降、5人で唯一、会見出席の場がなかった中居にとって、2015年12月30日の紅白歌合戦リハーサル以来、1年3カ月ぶりの公での取材対応だった。番組に関する質問のみとアナウンスされる中、「タイムリーな時期にお越し頂きありがとうございます」と自ら熱愛をいじって登場。報道陣に「余計なこと(熱愛への質問?)言いそうだなという人は、勇気を振り絞ってお願いします」と予防線を張った。

心身ともに疲弊した昨年を乗り越えた現在について、「バラエティー、ドラマと一人のお仕事も今までもずっとやらせてもらってます。さほど感じは変わらない」と胸の内を告白した。誰もが認める話術を武器にソロ活動は充実。「-図書館」はゴールデン帯に生放送と新たな挑戦も続く。
 
1996年から20年間、ほぼ毎週収録していたフジテレビ系「SMAP×SMAP」が昨年末で終了。5人がそろうことがなくなった環境の変化を問われると、「なんか気持ち悪いな。もう一度言って下さい。なんですか?」。分裂とも報じられたメンバーの話題は一瞬、“危険球”と判断。
 
それでも、「毎週水曜、木曜日はメンバーと番組があった。なくなったことで、その曜日に違うお仕事が入るということもあります。もう慣れてきました。環境は変わってきたが、仕事に対するスタンスみたいなものはやっぱり変わらないんじゃないか」と丁寧に回答した。

会見後に「交際は順調か?」「結婚は?」と聞かれたが、「話さなーい!残念でした」と明言を避けた。順調にスタートしたソロ出発イヤー。“結婚あきらめキャラ”に変化はあるのかも注目される。







。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。








結婚あきらめキャラとか言われてますけど(笑)




あは(o^^o)









確かにゴールデンのバラエティー番組で

生放送ってないもんねー

また新しい挑戦だー(*^ー゜)

あのクイズ番組が時間内に収まるんだろうか?(笑)


わくわくだねーー








この記者会見の最後、1人で写真撮影していたら

中居君自身が「画が弱いな」と他のレギュラー

劇団さん、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くん などを呼んで

5人で写真撮影をしたそうですねー


わざわざお揃いのスーツを着て(笑)




やっぱり5人がしっくりくるんじゃない?








ねっ?(^_-)












あと、A LIFEについては




またあとで( ^o^)ノ








お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生番組 (とんこ)
2017-03-20 12:58:14
スマステと2つになりましたね♪
合体特番とかないかな~なんて(^_^ゞ

スマステのゲストだった
貫地谷ちゃんのブログで
☆慎吾ちゃんが
「今日、ゲストだったのは意味のあることなんだと思うよ」と言ってくれた☆
…と書いてくれてました

慎吾ちゃんの優しさが伝わって来ますね
返信する
Unknown (はづき)
2017-03-20 13:37:43
こんにちは。中居君の予防対応は完璧ですね(^o^)そういう相手がいたことは、よかったと、ちょっと複雑ではありますが、思っています。図書館もゴールデンで生なんですね。月曜日の楽しみができたです。スマスマない生活に慣れてしまったけど、中居君に会えるのは嬉しい
返信する
生放送 (トモヤ)
2017-03-20 21:02:38
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
ミになる図書館生放送になるんですね。
編集無しの一発勝負ですからハラハラドキドキでより楽しくなりそうですね(^_^)v 月曜日にSMAPメンバーに会えるのは嬉しい限りです(^^)d 4月からの放送楽しみです\(^^)/ またコメントしに伺います。
おやすみなさい💤
返信する
画が弱い? (あけ)
2017-03-20 22:51:01
こんばんは(^^)
図書館の会見ワイドショーみれなかったので
ネットで少し見ました
生放送になるんですね(○_○)!!
中居くん攻めるな~~~
半面そんなに身を削らないでとも
思ってしまう………
でも きっと胸に(心に)決めてる事が
あるんだよね…
だから中居くんは攻めて戦うのかな…
画が弱いなんていって 衣装もそろえて
五人なんて やるね~☆
五人ではない環境に慣れたとは話してたようですが、心の中にはいつもいるよね
だってSMAPだもん☆☆☆☆☆

サムガ(じゃないけど)での話 ちょっと気になりましたが……
なんか トラブってるのかなあ…
それはこの前の報道のことなのか
もっと違う事なのか…………
中居くんの事を知らない人はほとんど
いないかもしれないけど
中居くんを応援する人もたくさんいるよ

あまりこの言葉使いたくないんですが
でも、今日は使いたい!
ガンバレ 中居正広\(^o^)/
返信する
Unknown (裕美)
2017-03-21 08:43:45
余計な心配とは思いますが、生番組ってゲストの一言がNG 言葉だったりして、大変そうです。でも生を任されたことは、いいとものタモリさんのように、中居さんのリーダーシップ、人間性、常識や良心を信頼された証ですね?
返信する
中居くんの<ミになる>ゴールデン+生放送、最高に幸せです!! (ようこ)
2017-03-21 11:06:46
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。

昨日(3月20日)の中居くんの<ミになる>
の会見のWSをネットで拝見をさせて
頂きました。(お仕事がありましたので)
はい、驚いてしまいました。
ゴールデンとは前にお聞きをさせて頂
いておりましたですけれど、それに、
プラスをいたしまして生放送になりま
すとの事で凄いです番組になります事
の様でして、お楽しみですし期待度も
かなり高いです。
ただ生放送ですので禁止用語です事と
か、ちょこっとだけ不安もありますけ
れど‥。(笑)
そこは長い間、MCをご経験をなさっ
ておいでですSMAPリーダー中居くん
ですし、<いいとも>のタモリ様の後を
継げますのは中居くんとおっしゃられ
ておりましたので大丈夫ですと思って
おります。
お写真の撮影です時には、お1人では
ありませんで5人での撮影でしたので、
SMAPリーダー中居くんらしいです。
まるで、SMAPをイメージをいたしま
した様に思えました。
お1人でのお写真も多かったですとは
思いますけれど、SMAPメンバー5人
での撮影も多かったですと思いますし、
やっぱり、お1人よりも5人での撮影
の方がしっくりきますのも確かですね。
でも、5人での撮影はとても可愛かった
ですね。
ホッコリといたしました。

今まではSMAPメンバーでの個人の番
組での生放送は慎吾くんの<スマステ>
だけでしたので、1週間の間にSMAP
メンバーのお2人にテレビで生でお逢い
が出来ます事が本当に嬉しく思います。

そうですよね。
ゴールデンになりました。
生放送です、とおっしゃられましても、
中居くんも新しいお仕事ではありませ
んですのは吾郎ちゃん剛くん慎吾くん
と同じ立場なのでしょうですけれど、
それでしても、テレビで、中居くんと
慎吾くんのお2人を生で拝見が出来ます
喜びは大きいです。

4月から、木村くんも、何かにご出演を
なさって頂けましたらと切にお願いを
いたしております。

SMAPメンバーの5人が、ちゃんと、
お仕事を頂けましたら嬉しいのですけ
れど、事務所様のお考えは全く分かり
ませんですので、まだまだ不安が尽き
ませんでおります。


今は、中居くんの<ミになる>のゴール
デン+生放送をおめでとうございます、
とお伝えをいたします。

中居くん、おめでとうございます!!

SMAPリーダーのMCのご経験を生かし
まして、私たちSMAPメンバーの皆様
以外のお茶の間の皆様にも笑顔いっぱ
いで楽しんで頂けます様な素敵な番組
をお作り頂きたいと思っております。
1回では、1クールではありませんで、
細く長く、月曜日の癒しの番組になら
れます事をお願いをいたしております。

私は生放送の中居くんが今から楽しみ
でなりませんです。
でも生放送ですので中居くんのお身体
にも、どうぞお気を付けて頂きまして、
生放送のお仕事をなさって頂きたいと
思います。



では、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。