CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAP情報

2015-05-22 06:04:00 | SMAP

みなさん おはようございます。

m(_ _)m







USJのCM  


あっ と急に流れてきて


捕獲できず(x_x)





吾郎ちゃんが乗ってるぅー


すごいー(#^_^#)


CMでも「木村くぅーーーん」って言ってなかった?




楽しいぃー(≧∇≦)b















アイムホーム感想と
メッセージのレスはこの後

書きます。






とりあえず情報を載せます。








★SMAP惑星 土壌水分の分布画像を公開 ⇩
SMAP衛星









で?(笑)





(≧m≦)ぷっ!











昨日21(木)のしんつよ舞台に



木村くんが観にきたそうです。




舞台が終わってフリートークの時に

慎吾くんが紹介したと。



そんで客席がキャーーとなったそうです。




開演直後の客席が暗い中を
こっそり席に着いたらしいので


あまり気づかれなかったみたい。





舞台が終わってすぐ出ようと思えば出れたのに

ちゃんとフリートークまで居てくれた。



嬉しそうに紹介する慎吾くんに

何も知らなかった剛くん。



という安定のしんつよ(#^_^#)





(≧ω≦。)プププ






木村くんの隣にザキヤマが座ってたらしく、
伊藤英明さんもいたらしい。 

あと前田敦子さんとキングコングの西野さんが観に来られてたようです。





SD慎語でも報告してくれてるね。



来たたたたってね(笑)




写真は 無しかーい






ε=(>ε<) プーッ!!


 





あとは中居正広さまが


観に行くだけだね(笑)








行かないか?(o・д・)








それと 「鶴瓶噺」で
たくさんSMAPの話をしてくれたそうです。

・仰天の高知の旅行にインフルで行けなくて電話がかかってきた話

・中居くんのお父さんのお見舞いに手ぶらで行った話

・慎吾のアルバムの話

・タモリさんがゴルフでケガした時、手ぶらで行ったらつよポンが高級フルーツ持ってきた話









鶴瓶さんの中では

お見舞い=手ぶらなのかな?







(≧ω≦。)プププ


鶴瓶さんが
ラジオで話してくれたのは




中居パパのお見舞いに行ったら

パパが「笑瓶ちゃんは?」と書いてきたと(笑)


「なんで笑瓶やねん?」と思ったし
手ぶらで来た事を中居・タモリになじられたので…





中居くんには言わずに
リベンジでもう1回お見舞いに行ったらしい




笑瓶さんを連れて(笑)




パパはすごく喜んでくれたって。




それを後で知った中居くんに

「勝手に行きやがって」みたいに言われたと(笑)






(≧m≦)ぷっ!







仲良し仲良し。





ちなみに慎吾くんには
「キムタクは?」と書いたパパって






楽しい人だー(#^_^#)












それと
6/1~8/31
コカ・コーラZEROのCMに
中居正広の文字がありました。


これは公式発表ではないかもしれませんが

お知らせまで。




「日本全国利き“コーク”(仮)」篇
 
「あの人も利き“コーク”(仮)」篇

「あのスポーツチームも利き“コーク”(仮)」篇




という3種類のCMが予定されてるようです。








それと5/23(土)のめちゃイケに
中居正広の文字がありました⇩
めちゃ2イケてるッ!






27時間テレビなのかな?






(;¬_¬)もー











とりあえずお知らせまで





( ^o^)ノ





Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。