CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ユニバーサル

2015-05-21 04:00:00 | SMAP
みなさん おはようございます


昨日はSMAPさん


ユニバーサルスタジオジャパンに





いらしたようです。





ツイが
すごい大騒ぎになってましたねー















SMAPが20日、初代大使を務める大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、今日21日リニューアルされるアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー 4K3D」記念式典に出席した。

昨年7月に映画「ハリー・ポッター」シリーズの世界を忠実に再現したアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」を3D映像を使い、世界初となるアトラクションに進化させた。

メンバー5人は式典前にアトラクションを体験した。中居正広(42)は「 みなんさんの期待を上回るアトラクションになっている
草彅剛(40)は「 昨年よりもパワーアップしていることに驚いた。これヤバイです 」と話した。
香取慎吾(38)は「 本当にすごかった。楽しかった 」と先行体験を振り返った。

式典には映画で主人公ハリーのライバル、マルフォイ役を演じた英俳優トム・フェルトン(27)、ハリーの初恋の相手役、英女優ケイティ・ラング(27)も登場。2人もライドに乗り「本当にワクワクした。最高のアトラクションだった」と声をそろえた。式典では劇中の魔法の呪文「エキスペクト・パトローナム!」を観客約300人と唱えると花火が打ち上がった。

USJ初大使を務めていることに木村拓哉(42)は「 世界最高のエンターテインメントを発信できることを誇りに思う 」と笑顔を見せた。






★その他のSMAPコメント載ってます⇩
"The Wizarding World of Harry Potter™"






乗り物中毒なゴロチ(笑)






 

本当に?(笑)







(≧ω≦。)プププ









~5/21(木) WS情報~



●05:25~08:00フジテレビ
「めざましテレビ」
・USJ SMAP情報

●04:55~08:00 テレビ朝日
「グッド!モーニング」
・USJ SMAP情報
・アイムホーム情報

●08:00~09:55 テレビ朝日
「モーニングバード」
・アイムホーム情報

●12:30~01:45 テレビ朝日
「ワイド!スクランブル 第2部」
・アイムホーム情報






それと
SD慎語また更新してくれてる。

おじゃMAPのロケの後、
渋谷で舞台があるから

車だと渋滞したら間に合わないかもしれないって
電車に乗ったって…




電車で遭遇したら


ヤバイね(笑)







それでは( ^o^)ノ



いつもありがとう⇨





Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (はる)
2015-05-21 20:16:12
大阪在住です。
友達からユニバのハリポタのイベントがあると当日のお昼に聞いて、その時になってtwitterを見てすごい騒ぎになってるのを発見。

そして昔の5人旅も後で知り、なんとも貴重なタイミングをことごとく逃しいつも泣いてます(T_T)

会いたい(T_T)

中居くんにお手紙を書きたいと思いつつ、なんて書けばいいのか…と考えてるうち書けなくなってしまいました(T_T)
返信する
はるさんへ (chiwawa)
2015-05-22 17:41:01
近くに来てたとわかるとソワソワしますね
わかりますわかります。
それを知っても仕事中だったりすると身動きできなかったり(x_x)
人気者だから…明日5人が行きますよと告知するわけにもいかないですもんね
ラッキーを祈るしかないです(・_・;)

会いたいのはみーんな会いたいです(*^_^*)
手紙を書いてみるのもいいですね。何を書いたらいいか…とにかく書き出してみたらいいんじゃないかしら?それを後で読み返すうちに気が済む場合もあるかもしれないし、やはり届けたいと思えば郵便局へ走ればよいかなと思います。
私はね思った事をブログに書くようになって……書く事で満足するようになりました。
伝わる伝わらないはあるけど、自分の中で満足できればいいかなと考えるようになりました。

ブログやツイに書くのもいいし、今回みたいにコメントで自分の気持ちを書くのもいいんじゃないかしら?私は大歓迎ですよ(≧∇≦)b

みんなーの愛が知りたい私なので(#^_^#)

それでは( ^o^)ノ
返信する
ありがとうございます。 (はる)
2015-05-23 12:36:52
いつもあたたかいお返事ありがとうございます。
そうですね。お手紙出すつもりで書いてみます。それでも伝えたくなったらポストに出してみます。

twitterも利用してるんでたまにどうか届きますようにって書いてるんですが、慎吾くんは見ててくれそうな気はしますね(≧∇≦)

最近中居くんの周りにはすごく辛そうな人が多くて、中居くんは狭く深くな人なので全てを受け取ってしまってそうで、心配になりますね。

私のスマホでメール機能というのが出てこないなで、こちらを利用させてもらってます。
もし不快な書き込みでしたらすいません。
返信する
はるさんへ (chiwawa)
2015-05-25 04:23:07
どういたしまして(#^_^#)

そうですね 慎吾くんは色んなところをチェックしてそうですよね(≧◇≦)

最近中居くんの周りにはすごく辛そうな人が多い…
そうですね心配です。これは祈るしかないですね『どうか辛い事が続きませんように』

全然不快とか無いですよ。またお待ちしてます
( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。