CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

俺たち頑張っていこうな

2016-01-24 13:00:01 | 中居正広

記事から抜粋すると…




今年初めての金スマの収録があり、
いつもはすぐに収録に入るのだけれど、

今回は始まる前に中居正広さんからお話があったそうです。





周囲が自分とベッキーに気を使っている微妙な空気を察知。「今は何をやっても世間から言われる。前を向いてまじめにやっていくしかない」と決意表明し、ピリピリするスタッフを和ませるため、「気を使うのやめてよ~」と言い、スタジオは爆笑に包まれた。


ベッキーさんに「お前も大変だな!俺たち頑張っていこうな」と声をかけ、自虐ネタで場を盛り上げたそうです。
関係者は「さすが国民的スター」と感心したとのこと。











プロ意識が高いだけに、ギクシャクしたまま収録に入らないための中居の気遣いだったのか。この日は心機一転、テレビレギュラー5本を抱える名司会者ぶりを発揮した。さらに同番組では年始の恒例となっている“豪華弁当”を自腹で差し入れ。出演者やスタッフに約150人前の高級すしをふるまった。

中居の“前説”のおかげで午後6時にスタートした3本のコーナー収録はスムーズに進行し、同11時に終了。この日の収録分の放送日は未定という。

 

★「世界に一つだけの花」1位に

SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」(シングル・バージョン)が1月22日付のオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得した。推定売り上げ枚数は1万3398枚。今月13日に分裂、解散危機騒動が発覚後、ファンによる購買運動が広がり、同曲は14日付のオリコンデイリーランキングで9位に入り、前日13日付の100位圏外から大きくジャンプアップしていた。同曲は2003年3月に発売。売上累計が約258万枚で、SMAPの曲の中でも売り上げランキング1位になっている。
















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




たぶん 自分の事はさておき、ベッキーさんがやりやすいように




そうしたんじゃない?




(≧◇≦)ねっ











さすがだねー(^^)v







こうやっていいニュースだけ信じる。






(若干、都合がいいんだけど)(笑)






てへ(#^_^#)







世界花が届き始めてるみたいね。
私は23日に発送しましたメールがきたから



そろそろかなー




(#^_^#)












Chiwawa



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じましょう (カズカ)
2016-01-24 13:17:06
きっと大丈夫と。
返信する
この瞬間、きっと (サタスマ大好き)
2016-01-24 16:21:44
今日出勤の車でsuper.modern2008のアルバムを聴きながら、今迄何度も聴いていたのに涙…

*いつだって背中には そっと
支える人達の この暖かく ただ
強く優しい声にのせて跳ぶんだ

あの日君が流した涙も 僕ら一
緒なら ほら笑い顔

歩き出した 僕らの未来なら
これから先僕らで変えるから
どんなときも 諦めず ただ進む
よ*

[世界に]も15日に278万
枚になったとか…

SMAPも凄いけど我々も皆一つ
になって嬉しいですね
ちゃんと伝わってるよって事を
私達に示してくれてるし(嬉)

やっぱりSMAP愛は止まらない!
長くなっちゃってゴメンなさいネ
返信する
らしいなぁー(笑) (ぱんこ)
2016-01-24 16:49:02
中居クンて………………………………………優しいね(笑)
返信する
ビリヤードの木村義一さん亡くなられたんです (はじめてメールします)
2016-01-24 17:17:11
ビリヤードの木村義一さんから中居さんの話し聞いていたので亡くなられたことだけお話したかったんです。素質のあるやつやって。苦労してるし、気がよくつくんだって。木村義一さんいつも喫茶店で話してました。木村義一は甘いカレーしか食べられないの中居さんが知っていてくれて、カレーを持ってきてくれたとか嬉しそうに私に話してくれました。
忙しいと思いますが明日お通夜で明後日お葬式です。京都市の方に手を合わせていただけませんか?
いつもSMAP応援してます

身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
返信する
中居くん素敵だね(*´ω`*) (miwa)
2016-01-24 17:18:46
ベッキーもこういう人を好きになればよかったのにね~o(^o^)o

男見る目がないよ(。ノωノ)
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-01-24 17:37:21
中居くん……優しさのかたまり(^^)
自分のことよりも、周りの人の事を第一に考える人。。。
たとえ……それで自分の立場が悪くなったとしても。。。
そんな中居くんのファンで良かった(*^_^*)
そんな中居くんが大事にしているSMAPさんのファンで良かった(*^_^*)
返信する
頑張って欲しいですね。 (はる)
2016-01-24 17:58:10
ベッキーって元々熱狂的なSMAPファンでしたよね~。
誰のファンかは知らないけど、報われない恋と思っててあちらに行ってしまったのならSMAPで報われない方が…。

世界に一つだけの花。ようやくCDショップで見つけて買いました。Amazonからももう直ぐ届く模様(^_^)
カラーの初回限定版が届いた方もいるようで、買ったのはモノクロでした。

返り咲きの1位はすごく嬉しいですね。確実にメンバーにも伝わっている。
こちらもとても嬉しいですね~。

そして今皆様どういう動きをしているのでしょうか?
教えてください。

長々失礼しました。
返信する
こんばんは~ (雨音)
2016-01-24 18:21:08
Chiwawaさん

ほっこりしました♪

笑っていいともの時に
ローラちゃんに
元気~って言ってたの
思い出しました
自然にさりげなくだったから
後でそうだったのかーって
優しさってそう言うものですよね(^-^)

スポーツ紙が毎日新聞の真似して
SMAPの曲タイトル入れてるけど
センスな~い
座布団あげな~い感じ!
はじめてメールしますさんへ
木村義一様哀悼の意を込めて
手を合わせさせていただきます

Chiwawa少しペースお借りしました(^-^)
返信する
ごめんなさい (雨音)
2016-01-24 19:22:29
Chiwawaさん

さん抜けてましたm(_ _)m

ここに来ると
素敵な曲や
知らなかったSMAPの
姿を知れて

自分自身も少し近付けたらって思いました~

Chiwawaさんに出会えてよかったです♪
返信する
複雑… (いなば)
2016-01-24 23:50:23
中居さんのいろんな優しさや配慮は、いつものこと。
中居さんが自然にやっていること。

でも、ネットなどで報道されると
ベッキーさんを擁護しているって、誤解してとる方々も
いそうで、それがすごく心をざわつかせます…
一緒にされたくないというか。。。

報道に惑わされちゃ、だめですよね!
すみません!どうしても、ベッキーさんを受け入れられなくて…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。