CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

1/23中居正広サムガ

2016-01-24 05:15:14 | 中居正広



しょっぱな スリッパの話(笑)


今使ってるスリッパがビニールなのか?革なのか?なんだけど





「蒸れる」って(笑)




その後 世界に一つだけの花を流してくれた。








(私達と気持ちは通じてるね)(#^_^#)







そのままCMに入り、イントロが流れてボソッと「夜空ノムコウ」










(バカやろう!!泣くし)(T_T)










そして「お仕事の話」





(お仕事って言い方可愛いね)(//∇//) 







すべらない話。





7つネタを用意してた。何回振られるかわからないから。




おかげさまでMVSいただいた。





気を遣っていただいた。








それと、「笑ってはいけない」





オカリナさんにご迷惑かけたようで…




ネット見てないからわからないけど



騒いでるのは面白がってんじゃないの?って



本当のファンは僕のキャラをわかってるからそんな騒いだりしないでしょって。







キスシーンは竹内結子ちゃん以来だよ。





日頃はじゃんじゃんしてるけど(笑)




(#^_^#)ぷっ





オカリナさん 僕の番組に来ればいいのにね



「和解のチュウをしましょう」




だって(笑)










そして「CDTV」の話



このセトリは香取くんがドラマ中なので僕がやりました






(でしょうね)(笑)






躍動感のあるSMAPをやりたいなと。

かっこいいSMAPになったんじゃないかと思います。



他のアーティストとかぶりたくないし、今までのSMAPともかぶりたくないと考えた。





リハは3日かけてやった。ライブ並みだった。




後で録画したやつ見たんだけどSTAYでは音程が




大脱線だったって。





(#^_^#)あは






(そんなことなかったよねー)(^^)v






サインボールには1人50個にサインをコツコツと書いたと。






STAYが評判良かったの?とか言いながら






STAYを流してくれました。






大事なのは続けること。



いろんな事を乗り越えたったの50年一緒に…








(泣くっつーの)(T_T)















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。







全然騒動には言及しなかったけど





心は通じてると感じさせてくれる







優しい サムガでした。








中居くん、自分では優しくないなんて言いますけど









『世界一優しい大賞』を差し上げまーす(笑)






(#^_^#)ぷっ










木村くんといい、中居くんといい




世界に一つだけの花をかけてくれて









やっぱりつとぷは






通じてるよね(^^)v




かっけーよ この2人(//∇//)









それと夜空ノムコウはねぇ


さっき思い出しだけど、先週の土曜日16日

職場の新年会だったんですね。



なんでこんな時に?って思いましたよ(笑)




「行くのやめようかな」と後輩にボソッと言ったら

「はぁ?去年も来なかったじゃないですか?来ないとダメです」

帰り際も「仕事ちゃっちゃと片付けて早く来て下さいね」ってだめ押しされて





しょーがない行くか(・_・;)



って行ったんだけど





新年会の途中で「夜空ノムコウ」を歌う人がいて





「ヤバいやめて!泣いちゃうじゃん」と思いながらぐっとこらえたのよ




16日だから騒動の3日目でまだまだ混乱してたし



信じてるけど不安もあったりして



精神的には超不安定だったもんねー




そこに♪あれからぼくたちは何かを信じてこれたかな





って本当にヤバかった(T_T)








ということを思い出したという話でした(笑)









それと、スマステの慎吾くん




元気そうでなによりでしたねー






よかったー♪








あっ今日の「魁!音楽の時間」総集編みたいなやつなのかな?
SMAPの文字がありますよー


 
 















それではまたね\(^o^)/





Chiwawa


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー! (まる)
2016-01-24 07:10:39
このそわそわを誰かに早く言いたくて!!(笑)
ほんっとサムガ聞きながら泣きそうに、でもニヤニヤしながら、嬉しくて嬉しくて。中居くんの気持ちを聞けたようですごく嬉しかった。3曲も。言葉で言えないなら堂々と流せる曲で気持ちを伝える、SMAPの曲が大好きな中居くんなら絶対に意味のある選曲だもんね♪

それと、予約してた世界に一つだけの花が週末から続々と家に♪Chiwawaさんの手元にも届きました?さっそく車でかけまくり♪3歳の息子からリピートのお願いが(笑)サビを頑張って歌ってます♪
一位、すごく嬉しいですね☆
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-01-24 07:45:45
おはようございます(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m
「世界にひとつだけの花」すごいですね。
一人の力は微力でも、集まると大変な大きなものになるってことですね。

ネットなどの記事に振り回されないようにしようと思っているのに、やっぱりSMAPさんの記事は気になるので、読んで考えてしまいます。
だんだんと木村くん以外はお仕事がなくなっていくだろう……というものでした。
それがペナルティなんですかね?

こんなコメントですいませんm(__)m
考え改めます。
返信する
泣ける~ (ポン)
2016-01-24 07:51:02
chiwawaさま、皆さんおはようございます。
我が家の建物の立地のせいか、なぜかラジオが全然入らないので昨日のサムガも聞けなかったけど…ニュースで知って泣けました。慎吾くんも元気そうだったし。やはり、SMAPは、ヤワじゃ!

CDTVはやっぱり中居くんのセトリだったのですね。「オレ達を見てくれ~」って声が聞こえてくるようなパフォーマンスでした。
私が特に印象的だったのは、一番最後にもみくちゃになりながら中居くんが「木村~」って叫んだところ。「木村、大丈夫か?」だったのか「木村、助けてくれ~」だったのか…わからないけど。
メンバーしかわからない絆ってやっぱりあるんだと思います。

それにしても、こちらのブログには本当に助けてもらってます。ありがとうございます!
返信する
おはようございます (KiKi)
2016-01-24 08:08:51
中居さんのラジオ、嬉しい選曲でしたね(^^)
慎吾くんもこの間とは違って笑顔でいてくれて。

最近何かのPRとかでSMAPさんなことをネタにされるのが嫌です、その場では笑いになるんだろうけどそーゆーことしたタレントさんは自分の中でもうないなと思ってしまいます。
正直、さんまさん言い過ぎと思ってますし……。

でも反対の人達もたくさんいてくれて嬉しいです!
・桑田さんが生ラジオで夜空ノムコウを弾き語り
・かりゆし58さんファンクラブイベントのライブで世界に一つだけの花を歌い、お客さんもみんな大熱唱
・山崎まさよしさんがライブで「SMAPさんが解散しなくてよかった。SMAPさんがこの歌歌ってくれないとこの歌が薄れてしまう」みんなでセロリを歌った
ホントに嬉しいです(T-T)

仲がどうのとか言われてるけど、そんなの当人達にしか分からないし、大人です。
私は大丈夫だと信じています☆
返信する
ありがとう (よっこ)
2016-01-24 09:55:50
Chiwawaさん、
サムガの話 知らせて くだざって ありがとうございます。
ラジオを聞けない私は、
ツイッターでの つぶやきを
拾い集めて 想像はしていたんですが
詳しく書いていただいて
うれしいです!

世界に一つだけの花、
夜空、STAY
公共の電波を 通して
私たちファンに
ラブコールですね。
中居くんに、愛の告白されたみたいで
(勝手な思いこみ) 涙が止まりません。
オカリナさんに対しても
優しいお言葉…
中居くん、どんだけ
優しいーん?大好き!

大事なのは続けること。
いろんな事を乗り越えたったの50年一緒に…

この言葉だけで、十分です。
どんな事 騒がれても
週刊誌に書かれても
前を向いて SMAPの5人だけを 見つめて 歩いていけます。

外は雪!
積もるのは 久しぶりですが
真っ白な雪に 清々しさを
感じてます。
今日は、朝から
優しい気分になれました。
Chiwawaさん、中居くん、
木村くん ありがとう!
返信する
STAY (もち)
2016-01-24 10:59:36
おっはー。です。私が住む所はサムガ入らないので載せてくれて嬉しいです。世界に一つだけの花2topでカブッたんですね。たまたまとは言え、やっぱ繋がってるかな?一つ、お聞きしたい事があります。SMAPのSTAYの着うたをダウンロードしたいんですが、どこでダウンロード出来ますか?探してるんですが見つかりません。私はガラケーなのでガラケーでもSTAYをダウンロードできる所、わかる方いたら教え下さい。
返信する
Unknown (あこ)
2016-01-24 11:13:15
サムガは1/19の収録だったみたいですね。
選曲が泣けちゃいます

ワイドナショーで松本さんや清原さんたちが中居さんの話をしてくれてますね

雪が凄いけど…スマの曲 聴きながら頑張ろ!
返信する
おつですっ! (チューちゃん)
2016-01-24 11:26:38
中居正広の半分はやさしさで出来ている…。

頭痛薬のCMであったね(笑)

でも多分ほんと!

木村くん大好きの息子がインフルエンザになってしまい
お母さん大忙し!
私までへばってる場合じゃねー!

Chiwawaさんも皆さんも気を付けてー!
返信する
Unknown (あこ)
2016-01-24 11:56:01
またまた、失礼します。
サムガで「中居くんはお風呂で鼻歌 歌いますか?」の質問に中居さんが
『歌うねぇ~…お風呂は上手いんだ』とこたえてて、わたしは吹き出してしまっんです。何故かというと 2トップ不仲らしい を見た方はわかるかも知れないんですけど、木村さんが『風呂場で聞くと中居の歌メチャメチャ上手いよ!』と言ってたのを思い出してしまって(笑)

二人は何処かしらで繋がってるなぁなんて フフフ(笑)
なんだか、すみません ただの自己満足です(笑)
返信する
Unknown (きな子)
2016-01-24 12:43:39
昨日は泣きました…
あえて言葉で言わないところ
スマ女子の心をよくご存じのようで(笑)
でも、昨日みんなが流した涙は、嬉し涙*
"今年は嬉し涙を沢山流したい"ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。