CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

5/18スマスマ予告

2015-05-17 21:42:51 | SMAP×SMAP
2015年5月18日(月) 22:00~

★ビストロSMAP
ゲスト:綾野剛さん・伊勢谷友介さん・山田優さん


スマスマ初登場の伊勢谷さんが
SMAPにブッ込み質問!
"30年後のSMAPってどうなってますか?"
「70でもステージを駆け回りたい!」
「オレはたぶんヅラしてる!」
…想像を超える(秘)将来プランに
スタジオ爆笑!?



さらに!ゲスト3人が本当に思い入れのあるモノと、
そうでないニセ物を自分の本当のモノかのように力説!

"本物はどっち"
予想を欺く"名演技"に、意外とピュア(?)な綾野さんが
「信じられなくなった…」と人間不信に…!?

そして…「自宅に行ったことが…」思わぬ(秘)プライベート暴露から、動かぬ証拠が登場でピンチが!?




★新コント!ヒロ君とゴロチ

「中居正広のISORO」で素顔が明かされた
稲垣の家にお泊まりする“ヒロ君”がスマスマに初登場???

ヒロ君と稲垣ゴロチが“愛の巣”で
めくるめく禁断の私生活を初公開…!?


★私立恵比スマ中学
ゲスト:廣田あいかさん(私立恵比寿中学)

ネットも騒がすハイトーンボイス・コンビ!
中学5年生・廣田あいかさん&中学27年生・廣田こいか(香取)が、
今夜も超ハイトーンで爆笑中学あるある漫才!?


★S-Live
ゲスト:渡辺美里さん

デビュー30周年!渡辺美里さんが登場!
普遍の名曲「My Revolution」をコラボ!!



 
  






Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。