CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

FNS 4 しんつよ

2013-12-08 08:33:05 | しんつよ


2013FNS歌謡祭 ノンストップメドレー 
続いてはSMAPの香取慎吾さん草彅剛さんのソロコラボレーションから始まるメドレーです。どうぞ




香取慎吾×ゆず
「桜木町」


 後ろ向いて
 BOO~     
(観てたんだね)(笑)

ヾ(≧з≦)ゞブッ











 慎吾!


 ハーモニカ慎吾




 上手くいった~
(ちょっと師匠が顔を出す)(笑)↑

 やったー

 ↓目が合い照れる(笑)

 肩を組む3人









草彅剛×TRF×小室哲哉
「EZ DO DANCE」













 君を見てる











 拍手 パチパチ




 


 EZ DO DANCE!







12/5「めざましテレビ」より

コラボ後インタビュー


 歌ってる途中に目が合うと

 うれしいですね

 ニッコリ(笑)



実際に目は合いましたか?


 はい!4・5回ほど

 うれしいもんですねぇ

 ニッコリ(笑)






*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ハーモニカ慎吾 オギャリンのようにハーモニカを口に入れなかったね←当たり前ですけど(笑)

何となく照れくさそうに歌う男3人
(笑)




TRFつよぽん 
お歌はちょっと迷子さんになってたけど
(ドキドキだよ(笑))


ダンスはさすが!
なんならもっと踊ってもいいのにと思った♡

司会はカミカミが少なく、


なんでだろう?



寂しい(笑)






         つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。