CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

稲垣吾郎様

2013-12-08 21:31:17 | Chiwawaのハピバメッセージ集


いつもありがとうございます




最近では他メンバーはあなたに甘えっぱなしで、あなたを頼りにしているのが伝わります


どんな無理・無茶でも 時には乗り、時には毒づき 優しく受け止めて…
絶対的に癒やしの空間にしてしまう
それは誰にでも出来る事ではないでしょう


いつからかSMAPの中間管理職と自ら名乗るようになったけど、それはそうしようとなった訳でもなく、自然とそんな役割をするようになったのでは?と想像します
どんな人でも垣根なく接するあなただから出来ることなのでしょうね





何があってもくしゃっと笑うあなたの笑顔が大好きです




…だからいつまでも笑っていて欲しいな




HAPPY BIRTHDAY

INAGAKI GORO様


2013 12 8













       END


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマ子)
2013-12-09 14:06:56
chiwawaさん、はじめまして(⌒∇⌒)ノ"

SMAPに堕ちてあっという間に10年!(@゜▽゜@)50代のオバチャンです。

ゴローちゃん、本当に癒しの存在ですよね。5人がそれぞれ大切な役割を担っている中、本当の意味での社交的な性格だと思います。
SMAPが5人揃っている事の意味を感じますね。
chiwawaさん、これからも楽しみに読ませてもらいますね。(*^^*)
返信する
Re:Unknown (chiwawasumalove)
2013-12-10 03:39:11
スマ子さん 初めまして(*^。^*)

コメントありがとうございます

m(_ _)m


本当に吾郎さんには癒されてますね
(#^_^#)
5人の関係性が大好きですけど、5人を繋げてるパイプ役は吾郎さんで、この役割は吾郎さんにしか出来ないと確信してます。
その時々の場面で 空気を読んでそれぞれの役割を瞬時に判断して行動していくという
そんな5人のバランスをとってるのが吾郎さんなんだなぁとつくづく感じています。

本当に感謝ですね(≧◇≦)


それではまた
感想などコメントお待ちしてます


ありがとうございました(^_^)/~



Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。