CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ちょっとスッキリ

2017-06-07 08:16:00 | SMAP





昨日、返金して、義援金として振込みしてきました。


返金に少しお金をプラスして

二等分にして、東日本と熊本へ。






ずーーと、返金しなきゃ返金しなきゃと

心にひっかっかっていたから



少しスッキリしました。




プラス、人の役に立ててるのであれば


なおよし。













昨日の裏スマの日



タワレコ様に行って参りました。






いただきました













店員さんが

「今日は裏スマの日になりますので、こちらをどうぞ」


と渡してくださいました。





私は「はいっ」と受け取り




ニマニマしながら出口へ歩きだすと









後ろから





「お客様ッ!!」と呼び止められて振り向く

















商品をお忘れです











はっΣ(゚◇゚ノ)ノ














「あっすいません」と受け取り



とぼとぼ帰る私(@_@;)
















裏スマレシートのことで頭がいっぱいで

買ったCDを置いて帰るとこだったー





(〃^∇^)o彡☆あははははー

















恥ずかしーーーーー(。>д<)

















んで、買ったのは





世界花とSMAP007





007はまだ聴いてないけど、






中居くんが推してたから



買ってみたー












それと、氷結のまた新しい味発見






メロンとサワーレモン








メロン🍈


実は苦手なんだけど…




飲んでみたら大丈夫だったー











それではまた(⌒0⌒)/~~














お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想が膨らみすぎます (ひろみ)
2017-06-07 10:18:55
氷結CM は爽やかですね。梅雨のうっとしさを吹き飛ばしてくれそう。サワーレモン買わなくては。
音楽の日への妄想が膨らみすぎて、私の脳みそは沸騰しています。多分、北海道にはワンコと真剣交際のあの人が、東北には子供大好きなSママが、関西には梅雨で巻き毛の彼が、熊本にはイケメンK様がスタンバイ。
曲が始まるとさりげなく人々に紛れて歌い出す。ああ、、、妄想が止まりません。
返信する
Unknown (こりんご)
2017-06-07 12:43:57
chiwawaさん、こんにちは~(^^)

chiwawaさんの見事なオチに吹き出して笑ってしまいました!
笑顔にしてくれてありがとうございます!

今日のおじゃマップ、楽しみですね。
どんな気持ちで描いてくれたのか、どんな電車になっているのか、とてもワクワクします!

仕事が終わったら氷結メロン味を探してみます!
返信する
Unknown (ライチ)
2017-06-07 13:12:09
氷結のnew味って、こんなに頻繁に発売されてたんですね-、お酒は基本飲まないからびっくりしてます。ストロング系は辛くて若干苦手かも…でも、私はメロンもメロンジュースもメロンパンも大好きなので氷結メロン味はおまかせください(笑)
会費返金の件、ちょっとでもchiwawaさんのお気持ちがすっきりできたなら、良かったです!ワサワサしちゃう6月。みんなで乗り越えられますように(*・ω・人・ω・*)
返信する
返金 (ひまわり)
2017-06-07 15:49:18
チワワ様 こんにちは😃

返金は 悩みますよね
私は 娘の分と 一月の慎吾の誕生日に返金して
東北と熊本へ 義援金として 振込ました。

モヤモヤする事もたーくさんあるけど、無駄にする訳にはいかないものね。

SMAPが 伝え続けた想いを 少しでもと
思う人達は 沢山いますよね。

タワレコさんが近くに無いから 残念ですが
レシート 見せてくださりありがとうございます😊

音楽の日 も決まり良かった良かった❣️
氷結 片手に 観なくっちゃ🎶
返信する
SMAPと同じ思いで… (まぁみ)
2017-06-07 20:00:53
chiwawaさん、こんばんは。

私も先月末にようやく返金し、その金額と同じ額を追加しそれぞれ東北と熊本に。
手元にずっと返金用紙を置いていたって何にもならないとわかってるのに、なんとなく寂しかったり辛かったり、繋がりが絶たれてしまうというかファンであった歴史が消えてしまうような複雑な心境で長い間放置してしまいました。
でも、思いきって返金してみたらすごくスッキリ。なんだか帰り道は清々しい気持ちでした。義援金という形でこのお金の生きた使い方が出来て良かったです。
返信する
私も (とも)
2017-06-08 11:48:29
チワワ様 初めまして投稿させていただきます。
私も6月7日に返金手続きをし、義捐金としました。
ずっと躊躇していましたが、皆さんと同じように良い使い方をしようと、やっと決心しました。
やはり寂しいし、悲しかったですが、おじゃマップの慎吾くんの顔をみて、少し前向きな気持ちです。
やはり、SMAPは素敵で大好きです。
返信する
タワーレコード店様のレシート、素敵ですね!!嬉しいですね‼ (ようこ)
2017-06-11 21:40:46
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


チワワ様、タワーレコード店様のレシートを
見せて下さいまして誠に有難うございました。
とても素敵ですよね。

タワーレコード店様のレシートを拝見をさせ
て頂きまして、何でしょうか、とても嬉しさ
と切なさな気持ちでいっぱいになりました。
チワワ様のレシートを拝見をさせて頂きます
とSMAPライブを思い出してしまいます。
ですからと言いましてSMAPライブのDVDを
まだ拝見が出来ませんですけれど私自身が
参加をさせて頂きましたSMAPライブの時の
事は覚えております。思い出しましても淋し
くも悲しくもなりますけれど、きっとSMAP
ライブのDVDを拝見をいたしてしまいますと、
大変です事になりそうですので、まだ拝見は
いたしませんでおきましょうと思います。


私はこの度のお花摘みには参加をさせて頂い
ておりませんですけれど、また、出来ました
ら自分の出来ます範囲で参加をさせて頂きた
いと思っております。

チワワ様はSMAPのアルバムのご購入をなさ
いましたのですね。
私は以前SMAPの過去のアルバムを集めまし
て持っておりましたのですけれど、その時に
金欠病になってしまいました事がありまして、泣く泣く全て売ってしまいまして、また1枚
1枚買い戻して行きました。そのアルバムも
今では聴けなくなってしまいました。
やっぱり、辛くなってしまいますからです。
私は、今のところは、SMAP5人のメンバー
の皆様の個人個人ですテレビ番組が拝見を
出来まして、ラジオ番組が聴けますだけで、
幸せですかも知れませんです‥‥ね。

ただ、木村くんにだけは、お逢いが出来ま
せんですので、悲しいですけれど‥‥。

木村くんも、新しいですお仕事を頂いてお
りますので、また、テレビ番組で関連です
映像を拝見が出来ますかも知れませんです
ので、その時までお待ちいたしております。





それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。