CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

訂正です(>ω<)/。・゜゜・

2017-06-06 12:20:00 | SMAP

すみません。

昨日 花摘み情報で

タワレコさんがハリガネゴローレシートをくれると書いたのですが

訂正します。


レシートは裏スマになるそうです。


期間も12(月)までと書きましたが

11(日)までとのことです。


よく確認もせず載せてしまって

ごめんなさい(@_@;)







レシートは↓





こんな感じだそうです。












あと、これはわたくしごとでございますが


まだファミクラの返金をしてなくて

ズルズルときてしまったんですけど

期限が6/13までとのことで

近々返金してきます。

そのお金はそのまま支援金として

送らせていただくつもりです。




このお金はそもそもSMAPと自分の為にと払ったお金で

ライヴがあるかもしれないから更新しなきゃと迷わず入金したまでで…


SMAPに会うためにという想いで払ったお金なので







○散するんで 返します的な感じで

返されても…

困惑しかない。



そのお金で何か買って

自分は嬉しいのか?っていうと

なんにも嬉しくないし、スッキリしない。







東日本大震災からずーーと

支援金のお願いをしてきた彼等の意志を繋いでいきたい。




なので、

微力でしかないけど

役立ててもらおうと思いました。







m(__)m





















あっ昨日のMomm

素晴らしかったなー


中居くんの口からまた

剛 呼びがあった。





しかも ウチ(の)草彅と…







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









ライヴ映像まで流してくれて






Momm様 TBS様 神様です。





❤❤❤❤❤














ウチの草彅と言いかけて


「ウチ…草彅が……」と話した。








中居くんの中に確実に

SMAPがいる。












以前から…


SMAPリーダーでありながら

一番のファンという感覚があった中居くん。





尊敬する人は?という問いには





「SMAPさん」と答える。















以前

しんつよと中居くんの3人での特番があった。


それぞれやりたいことをやるという主旨。



中居くんは3人で野球が見たいと

球場に連れていく。





その時中居くんは





ビールを飲みながら

「野球見ながらSMAPとビール飲むの初めてー」



とか




「SMAPと野球見れるなんて最高!!」




とかさ(#^.^#)














自分もSMAPでしょ?っていう(笑)











一番のファン目線なのね((o(^∇^)o))






うん。









最近ね このスマシプの番組を

久々に観たくなって

観たの。





めっちゃ楽しくて面白くて


3人の仲良しぶりが


めちゃ嬉しくてd=(^o^)=b







これが2015年9月のロケで…


あの騒動のわずか3ヶ月前なんだよなー





なんて切なくもありました。














またスマシプの番組やらないかなー







観たいなーー♥♥♥
















あっ昨日また新しい氷結発見







ブラッドオレンジ味







うまいよ😍













ファミマ限定のちょい飲み氷結も飲んだよ









ちょうどいい大きさ♥











それでは\(^^)/








お花畑Chiwawa





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは-。 (ライチ)
2017-06-06 20:14:59
ウラスマレシートの件、ありがとうございます!タワレコさん、ステキですねー。じゃんじゃん儲かって頂いて、ますますSMAP関連の陳列に力を注いで頂いて、win-winな関係o(^o^)o最高です。旧譜も売れたりして、盛り上がったらいいなぁ。
momm!!での中居くんの発言も、6月になったらワサワサしちゃう話が出るだろう的な予測から、ファンの為に発してくれたのかと思うと、惚れ直すの何回目!?ってなりました。他メンバーにしかり…やっぱりSMAP程の男前さん達は、なかなかいないぜぇーってことですね。
氷結のブラッドオレンジ味、絶対見つけて飲みますo(^o^)oブラッドオレンジ大好きなので楽しみです。今日は、一本満足のチーズタルト味買ってきました。明日の朝ごはんですヾ(≧∇≦)
中居くんと安住さんの音楽特番も、楽しみです!★☆(*´з`*)☆★☆
返信する
スマシプ☆☆☆ (わぁ)
2017-06-06 22:13:23
こんばんは
スゴい偶然って思って、思わずコメントさせてもらいました
私も今日、スッゴい久しぶりにスマシプ見たんです!
なんかSMAPに会いたいなぁと思って…
ああ、スマシプ見てみようと☆
楽しかったなぁ♪

…今のSMAPにもやっぱり会いたいです!!
返信する
私も。 (ひろぽん)
2017-06-07 01:26:54
私もなかなか返金する気になれなくて先日やっと。
そのまま義援金として寄付をします。
SMAPの意思を繋ぎたい!
返信する
SMAPファンクラブのご返金の事、私も忘れておりました。 (ようこ)
2017-06-11 20:27:27
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


私もSMAPファンクラブ様からご返金です
封筒が届きましてから、色々です事を考え
ておりまして、中々、踏ん切りがつきませ
んで、まだ、日にちがありますかと、その
まま放置をいたしておりました。

そうなのですね。
もう、期限が近付いて来てしまいましたの
ですね。
このままでは、やはり、いけませんですの
で、期限までに、何とかいたして来ません
ですと、と今思いました。

そう言いましても、いまだに、ジャニーズ
webには継続をいたしておりまして、実は、
こちらも考えております。

もう、需要はございませんのでしょうかと。

ジャニーズwebの方でも、何方か、決めて
下さいとの事でしたですけれど、SMAPの
5人のお名前ごとになってしまいまして、
こちらも、まだ変えておりませんです。
胸中が大変複雑でございます。

こちらの方も、何とかいたしませんですと
いけませんですよね‥‥。



それからですけれど、タワーレコード様の
レシートですけれど、とても素敵ですね。

私の自宅からですと、タワーレコード店様
は、かなり遠くにありますので、いつも、
通販を利用をさせて頂いております。

ですので、タワーレコード店様のレシート
は頂けませんですので、悲しいですけれど、
色々です事をお考え頂きまして、本当に、
嬉しく思います。
タワーレコード店様ですSMAP愛には感謝
と感激の気持ちでいっぱいでございます。

SMAPは、たっくさんの皆様から愛されて
おりますので本当に幸せですと思います。





それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。