CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

華麗なる逆襲(華麗じゃなくてもいい

2016-10-19 09:31:00 | SMAP




慎吾のバングルの件、まとめが出来てた⇨まとめ




感激(T^T)






「どういう経緯だったんですか?」




今こそレポーターさん!突撃すべきです(笑)









やっぱりニュースにはならないのね(;¬_¬)







慎吾と拓哉は仲が悪くないと都合が悪いのだからね








◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦










ラジオにハガキ出すか?(*^_^*)








中村芝翫の襲名の時も 木村拓哉と香取慎吾で個々でお花を贈って


仲良く並んで飾られていたそうですね




BSで放送されたらしい。










それでは( ^o^)ノ






お花畑chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いちゃいました! (とんきち)
2016-10-19 12:54:42
こんにちは。
chiwawaさん、皆さん、いつも素敵なメッセージありがとうございます。
もう、嬉しくって泣いちゃいました。
私は慎吾ちゃんが大好きです、もちろんSMAPも大好きです。
慎吾ちゃんと木村くんの不仲記事や、双方の悪口を掲載したブログや記事を目にする度に悲しくなっていました。慎吾ちゃんは、木村くんが大好きなのにって。
今回のことで、とても救われました。
不仲説をとなえているところに、「ほら〜」って言いたい気持ちでいっぱいです。
cihwawaさんには、木村くんのファンでも慎吾ちゃんのことを、わかってくれてメッセージにしていただいて、とっても感謝しています。
本当にありがとうございました。

やっぱりSMAPは解散しては、いけませんよね。

SMAPの為にも、私達の為にも。
返信する
こんにちは! (SMAP大好きっ子)
2016-10-19 14:05:54
木村さんと香取さんのバングル、マイクの持ち手同じ…どこが不仲なん?
香取さんって木村さんと一緒だったら過呼吸症状って…どこがなん?ポジション近か~
記事が捏造って事、事務所は認めたらいいに。解散撤回しかないじゃん。
スマスマのライブ見てたらライブ行きたくなってきた!
まだまだ踏ん張りまっす!
返信する
すごい(≧∇≦) (ごま)
2016-10-19 19:31:35
チワワさん、いつもポジティブ記事ありがとうございます。
これ気付いた方、凄いです。嬉しくなりました♡
彼らが、私達が迷わないように地味に拳を上げてれてるね
迷いませーん!ついて行きます。
出来ればもう少し高く上げてくれたら嬉しい (^o^)\
返信する
不仲説 打破!! (とーこママ)
2016-10-19 23:17:33
Chiwawaさん こんばんは。 バングルのNEVERさんまとめを教えて頂きありがとうございます。ほんとに気がついた方 凄いです。どうなってるのとすぐに取材に行って〜、東○ポさん、サイ○ーウーマンさん!不仲の記事や誰々が悪いなんてすぐ書くくせに…。稲葉さんとのS-LIVEの映像もソッコーで見直しました。どんな小さな事でも今はとっても嬉しいです。来月は木村君のお誕生日、まだまだ花摘みも葉書もメールも頑張って 華麗なる逆襲といきたいです!
NEVERさんの2topやメンバーの仲良しエピソード集、Mr.Sや27時間TVのノンストップライブのツイート集は読んでいて嬉しくてなってきます。Chiwawaさんのブログと共に私の栄養剤にさせて頂いてますm(..)m
返信する
素直に嬉しい! (みゆ)
2016-10-20 00:58:07
ずっとずっと、慎吾ちゃん おじゃマップの時とかに、何気に木村くんからもらったお財布持ったりしてくれればいいのになぁ〜と思ってました!
でも、お財布の話は有名だから、編集でカットされちゃうのかな?とか…

きゃーすごいですね!この話!
私はスマスマ見ただけでは気づかなかったのですが、こちらで知って、そのバングル(…という名前も知らなかった^^;)について調べたら、5つ星のは初期の物で販売期間が短くレア物で、その後の物は6つ星だとか…
最近の物じゃないとしたらホントに木村くんの???それとも剛くんのかな?

どちらにしても、5つの星なんてSMAPそのものじゃないですか〜!
これ、メッセージとして受け取っていいんですよね‼️
嬉しいです(≧∇≦)
返信する
全く気付きませんでした。 (ようこ)
2016-10-20 04:47:37
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、いつも元気を頂きまして、誠に有難うございます。はい、私も、ただただ、SMAP5人とイエローモンキー様のコラボのカッコ良さにばかり視線がいってしまっておりまして、慎吾くんのバングルの事まで目に入っておりませんでした。その中で、イエローモンキー様の楽曲の歌詞は、何か、SMAPと繋がっております様に感じてしまいまして、とても切なかったです。後、今までのS-LIVEよりも、SMAPがとても攻めて歌って踊っておりました感じと、中居くんのいつもより強い目力には、私たちSMAPのファンの皆様への何かのメッセージの様にも思えました。でも、まさか、慎吾くんがはめておりましたバングルが木村くんとお揃いですかとか、木村くんのバングルを慎吾くんに貸してあげておりました様です、とかは全く分かりませんでした。ですので、この事をチワワ様のこの場所で教えて頂きました事を誠に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ここまで慎吾くんが、もし、私たちにメッセージを下さいましたのでしたら、木村くんにもバングルをはめて頂きたかったです。そこまでは、ご無理な事でしたのでしょうか。でも、このバングルが木村くんと慎吾くんの私たちSMAPファンの皆様への何かのメッセージでしたら、SMAP5人は私たちに、ちゃんとメッセージを受け取ってよ、と言っておりましたのかも知れませんですよね。この事は、スマスマですし、スマスマはSMAPとSMAPファンのみの番組ですから、SMAPがSMAPファンだけに何気に分かります様に、必死にメッセージをして下さいましたと考えましたら、メチャメチャ嬉しいです。この事に気付きました方は凄いです。私は、まだまだ未熟ですけれど、SMAP5人が大好きな気持ちは負けませんです。SMAP5人が力強く拳を挙げておりますのでしたら、私も泣いてなんかいられませんですので、私もSMAPと一緒に拳を挙げまして、大好きなSMAP5人に、ずっと付いて行きます。チワワ様、いつも色々な情報をどうも有難うございます。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。では、失礼をさせて頂きます。
返信する
バングル (ポン)
2016-10-21 07:49:42
おはようございます。
慎吾くんのバングルのことは全然気づきませんでした。見直したら、慎吾くんにはちょっと小さいかなあと思われるバングルが…。そして、木村くんは無い。貸してあげたのかなあとふと思いました。それにしても、やっぱり歌って踊るSMAPは最高です!
無くなってしまうなんてやっぱりダメです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。