CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

新たなお仕事(*^-^*)

2016-10-21 11:51:55 | SMAP








木村くんの新連載が始まります。「NALU」

ナルーと読むみたいです。

サーフィン雑誌で年4回の発売とのこと。

木村くんが会いたいサーファーに会って、お話を聞くという主旨の連載





12/10発売の1月号?⇨7ネット



 



そして、こんな嬉しいニュース⇨Smartテレビジョン



記事より引用⇩




草なぎ剛、1月新ドラマ「嘘の戦争」で詐欺師役に!





草なぎ剛が、'17年の1月からスタートするドラマ「嘘の戦争」(毎週火曜夜9:00-9:54フジテレビ系)で主演を務めることが明らかになった。

本作は、'15年に同局で放送されたドラマ「銭の戦争」のオールスタッフが再集結したオリジナル作品で、草なぎは復讐(ふくしゅう)に燃える詐欺師役を演じる。

そんな復讐劇第2弾では、幼い頃に家族を殺された主人公・浩一(草なぎ)が名前を変え、偽の職歴を手に入れて詐欺師となり、事件当夜に起こった事件の真実に迫る。浩一は、詐欺師ならではの手法で事件関係者たちにわなを仕掛け、社会的に抹殺しようとする。

また、浩一と事件関係者らの壮絶な攻防戦に加え、浩一の周りでは二人の女性による三角関係の愛憎劇も繰り広げられる。

主演の草なぎは「2年ぶりに、脚本の後藤法子さん、三宅(喜重)監督、顔なじみのスタッフがそろうので、楽しいものができるんじゃないかと今からワクワクしています。それぞれのキャラクターも立っていて、1話ですでにストーリーも発展していく感じも見え隠れしているので、出演者のみんなとエンターテインメント性の強いドラマを作りたいなと思います」とコメント。

さらに、うそをついていく詐欺師役を演じるに当たって「自分で言うと好感度が上がっちゃうかもしれないけど、うそをついても顔に出ちゃうみたいなんですよね(笑)、すぐバレちゃう。だから、これを機会にうまくなるよ! 本当、根が正直みたいでね…って、これもうそかもしれないけどね(笑)」と 冗談交じりに語った。

連続ドラマ初主演「いいひと。」('97年)から20年、草なぎの熱演に期待大!

「嘘の戦争」’17年1月スタート
毎週火曜夜9:00~9:54 フジテレビ系で放送















そして、これはGLAYファンの方の1月のブログ記事です⇨






GLAYの皆さんがそんな闘いをしてたことも知らなかった。
知らない事が多い……

自分達の世界だけで、落ち込んでるばかりではなく、もっと外を見ていかなきゃいけないね



うん^_^;











あと、吾郎ラジオ、ストスマ



25周年記念アルバムの話に触れ

「吾郎さんソロの Wonderful Lifeをリクエストしました」というファンに対して



「&GさんのWonderful Lifeね… 絶対にアルバムに入らないから!」




その言い方がなんか可愛くて あはっ(*^-^*)と笑っちゃった


謙遜し過ぎよ(*^ー゜)




「でも…入ったら奇跡」





うん、奇跡を信じましょう(*^ー゜)







そして、STAYをフルで流してくれた……




たったの50年一緒に………




という私達とSMAPの大切な曲






吾郎さんも諦めてないんじゃないかと思わせてくれる






この時期に流してくれたことに 意味があると思いたいな






うん。













そして、つよポンの新ドラマ

ウワサばかりで……

公式発表するまでドキドキでしたけど



心の底から  ヨカッターーーー







銭の戦争のスタッフ再集結 ということは……



主題歌は『華麗なる逆襲』でいいんじゃなーい?













夢だけはみさせてね(≧∇≦)b










(*≧m≦*)














では( ^o^)ノ








お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (サタスマ大好き)
2016-10-21 12:42:58
待ちに待った発表!良かった~つよぽん
『銭の戦争』のスタッフと再タッグ、新年を迎える事が辛すぎる今、少しだけ1月に楽しみが出来ました。
つよぽん頑張れ~♡関テレさんありがとう
返信する
めざましテレビ (きむまま)
2016-10-21 14:43:54
こんにちは!いつも拝見させていただいてます。
今朝のめざましテレビでつよぽんのドラマ発表されたされましたが、ショックな紹介の仕方でしたね、
「元SMAPとしての初仕事……」
まだ、聞きたくない……ことばですよね

まだ、諦めてないんだから!つよぽんのドラマの主題歌はSMAPじゃなきゃ……

返信する
新ドラマ・新連載 (とーこママ)
2016-10-21 17:02:53
Chiwawaさん 皆さんこんばんは。鳥取で起こった地震かなり離れてはいますが神戸も長くゆれました。久しぶりのフラッシュバックでした。地域の皆さん気をつけて下さいね。
ところで剛君 新ドラマ\(^o^)/ 嬉しいですね。来年1月は木村君もドラマと言われていますし 新連載も始まるんですね!今週のスマスマも最高でした!それなのにめざましTV、日刊スポーツ新聞に思いっきり水を差されました。まだそうなっていないのだから「元」をつけるのは変ではないかとどちらにもメッセージを送りました、なるべく穏やかな文章で。せっかくの明るいお知らせもこういう心無い書き方 言い方で台無しになりますね。
めげずにスマ活に勤しみます(o^−^o)
返信する
噂が噂だけでございませんで良かったですね。 (ようこ)
2016-10-21 17:35:19
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、いつも元気を頂きまして、誠に有難うございます。はい、今朝は、剛くんの新ドラマの情報で嬉しかったです。でも、わざわざ傷を付けます様な発表の方法は許せませんでした。それに、剛くんの新しいドラマと聞こえは宜しいですけれど、この剛くんのドラマのお仕事は、SMAPの前のマネージャー様が剛くんの為にとって来て下さいましたお仕事のドラマではございませんでしょうか。前々から、剛くんのドラマの噂はございましたですので、、。ただ、その剛くんのドラマの噂が、今回のSMAPの騒動で、噂も無くなってしまいました様でしたので、今朝の情報は、ただただ良かったです、とホッといたしております。剛くんに次いで、木村くんのドラマのお話しを聞きたいと思います。剛くんのドラマの主題歌は、是非、SMAPで宜しくお願いいたしたいですね。何はともあれ、剛くんのドラマの放送が決まりまして、剛くん、おめでとうございます。剛くんのお芝居も大好きですので、首を長くいたしまして、お待ちいたしております。
SMAPの他のメンバー4人の朗報も願っております。では、失礼をさせて頂きます。
返信する
ブログありがとうございます (とん吉)
2016-10-21 19:48:57
つよぽんのドラマ楽しみですね。5人それぞれのピンの仕事もかなりうれしいけどやっぱりSMAPが見たいです。SMAPは平和の象徴だから。特にファンじゃない人たちがSMAPファンの声をSNSなどで見たらしくて、SMAPもファンもさすがにかわいそうだろって言われました。私はTwitterを見ないのですが色々教えてもらいました。SMAPファンはいっぱい言いたいことあるけど喉元までガマンしていますよね。堪忍袋の緒が切れる前に状況変えないと大変なことになりそう。でもジャ○ーズ事務所のSMAPは年末まででいいや。SMAPは5人揃えばSMAPだから。
返信する
Mステ (さとっち)
2016-10-21 20:27:05
こんばんはです。
今、Mステ見てたら、SMAPの曲がランクインしていて、後輩くんが口ずさんでくれています。嬉しい。
返信する
たいせつ (Unknown)
2016-10-21 20:57:46
こんばんは。ツヨポン、頑張れ!!みんながついてるから!!!
今日はスマスマHPで、Five Night Classics「たいせつ」をリクエストしました。オーケストラアレンジが素晴らしかった。勿論、SMAPは全員、超男前な歌いっぷり。とりわけ、慎吾くんのすごくせつなげな表情が印象的で、ポケットに片手を入れて歌う様子は本当に色っぽかった!!!もう一度オンエアして欲しいな~
返信する
剛くんのドラマ (みっくすずき)
2016-10-21 21:29:06
発表されましたね。一月からの楽しみが出来ました。主題歌は、藍色のgangがいいな。
これなら、番宣や歌番組?(フジに有ったかな)で聞けるかも。CD発売してカップリングはbeetle
だ。妄想してます。
返信する
嬉しい! (まきこ)
2016-10-21 22:52:08
Chiwawaさんみなさんこんばんは。
つよぽんのドラマが正式に発表されてよかった!
嬉しい限りです。

GLAYは、テレビで見ないなぁと思っていたけど、そんなことがあったんですね。知らなかった...。

わたしも目先の不安に惑わされず、また5人揃った姿を想像して待ちます。
記事を読んで、SMAPの彼ら5人はほんとうに辛かったんじゃないかな、と思いました。
それを毎日背負って頑張っているだろう姿を考えると、すごい。

やっぱり、応援しよう!SMAP!
返信する
GLAYファンの方のブログに涙 (ライチ)
2016-10-22 00:55:11
chiwawaさんこんばんは。また新しい情報をありがとうございます。剛くんのドラマ、本当にあるんですね。よかった!安心しました。
木村くんも、新しいお仕事、よかったです。この際、いつ決まったお仕事なのかは深く考えずに楽しみたいです。
そして、GLAYファンの方のブログ、名曲と呼ばれている曲の歌詞を読んで、泣いてしまいました。GLAYのメンバーの皆さん、ファンの方々のその頃のお気持ちは想像するまでもなく、本当にお辛かっただろうと思いました。私もGLAYはドハマリ世代のはずなのに、まったく知らなかった。知らないって怖いし、罪ですね。その頃、GLAYファンのみなさんは、どうやってGLAYを支えていたのかな。SMAPのために出来ること、まだまだあるのかな。Sライブで、イエモンの時みたいにその2曲をSMAPとコラボレーションしてほしい!
ただただ、ずっとSMAPが好きっていう私達の気持ちが理解されないまでも、偉い方達に届いて、変わってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。