CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ブラトップ笑

2016-10-18 10:27:59 | SMAP×SMAP


昨日のスマスマ




楽しかった~♪♪♪







腸内環境を整える by.稲垣吾郎





女子力あげるために……脱毛 by.栄監督









中居「エステの結果じゃないから(笑)」









(〃^∇^)o彡☆あははははっ











吾郎「沙保里ちゃん」






女の子を“ちゃん呼び”する時の自然さ(*^ー゜)





それと、さりげなく“左ハンドル”な吾郎ね(笑)






あは(@_@)



















「一緒に住もう◦◦」By.木村拓哉







キャー(//∇//)








中居「プライドごっこやってたの?」






あは(*^_^*)














剛「オレもシャァ~~」







あは 可愛い♡♡









剛「だっこして(笑)」








あはは(@^▽^@)










それと、慎吾の栄監督のクオリティーね(笑)








ちょー似てた~







左目上のホクロまで再現してたよ(笑)









うん(*^_^*)














それと「ブラトップ」にめっちゃ食いつく中居くん




試合中のブラ事情にまでグイグイつっこむ






それを止めるのはやっぱり木村くん






木村「コーチ止めて下さいよー」










あはは(*^_^*)












沙保里「男の人の筋肉がかっこいい~」





中居「あなたの筋肉の方が凄いからぁ~」








(〃^∇^)o彡☆あははははっ











この一連のやりとり 漫才みたいだった…











楽しかった~













YELLOW MONKEY






5人でダンスしたり、歌ったりが……





希少過ぎて せつない(T^T)







♪バラ色の日々、♪ALRIGHT








歌詞が意味深◦◦(゜o゜;
















しかし◦◦◦◦◦





中居くんは 時々後ろから風が吹いてるような髪型にするよね(笑)












うん、キライじゃないよ(^.^)


















あっ満足れぼりゅーしょん 頑張ってますねー⇨music jp








ガンバレ! マンゾク草彅







あは








お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2016-10-18 12:19:33
スマスマが終わるなんて、SMAPがなくなるなんて、やっぱり現実と思えないんです!
イエモンとのライブなんて、大人の色気ムンムンでステキでした。これからも、歌って踊る5人が見たいです!!
返信する
Chiwawaさんの笑顔 (とーこママ)
2016-10-18 14:18:20
Chiwawaさん皆さんこんにちは( ^ ^ )/
ほんとに楽しかったですね!みんな笑顔で…木村君のプライドごっこ(笑)に吾郎ちゃんも剛君も慎吾ちゃんも笑顔で見てましたね。四人四様のシチュエーション。演技の仕方もそれぞれで面白かったです。吉田さんの可愛さに試合の時とは真逆の魅力を感じました。中居君の「ブラトップ」は思いっきり笑いました!Yellow Monkey との「バラ色の日々」久しぶりに5人のパワフルなソロが聴けたしダンスも良かったですね。新曲「all right」もかっこ良かった〜。歌詞もそうですがイエモンさんの15年ぶりの再結成という状況も色々SMAPに重ねてしまいました(15年は長すぎるので困りますが)。今日のブログ 私が今年1月からお邪魔して一番Chiwawaさんの笑顔を見た気がします(o^−^o)ほんとに楽しかったですものね(^∇^)これからもSMAPとSMAPファンの笑顔が続くスマスマを見ていたいです。
返信する
Unknown (サタスマlove)
2016-10-18 16:39:55
chiwawaさん、みなさんこんにちは。

SMAP×SMAP 楽しかった~。
中居くんの後ろから風に吹かれたような髪型…久々で思わずカッコいい〰🎵って叫んでしまった。
イエモンとのコラボ、5人がダンスしてるの見て思わずうるっと…
ずっとずーっと続いてほしいですね。
つい最近、スマヲタ仲間さんとまだあきらめてないって話したとこです。みんなで、最後まであきらめずに…スマ活ですね。
返信する
神回 (ライチ)
2016-10-18 17:16:25
chiwawaさん、皆さん、こんにちは-。
スマスマは毎回貴重だけど、イエモンの歌も大好きな私には、稲葉さんと『羽』をコラボレーションした回に続いてまさに神回でした!
やっぱりロックな曲を歌って踊るSMAPにはやられちゃいます。あの目線がたまらんです。もう、どうにでもしてってかんじ(//∇//)
イエモンもカッコ良すぎだしですねー。ありがたかったです。
ずっとずっと、こんな月曜日が続いてほしい。
そう思いました。
返信する
慎吾くん (Natsu)
2016-10-18 21:05:18
こんばんは、またコメントさせていただきます。
昨日のイエモンさんとのライブで慎吾くんがしていたバングルが話題になっていますね。
木村くんがよく身につけているものと同じではないかと。5つの星が刻まれているバングルです。
慎吾くんの腕から少しお肉がはみ出しているので、もしかして木村くんの!?なんて。
剛くんも会報で身につけていたみたいなので、もしかしたら剛くんの?でも、木村くんと同じものを、不仲ならつけないですよね。
中居くんの指差しにもやられました!良いステージでしたね~!
返信する
ご無沙汰しております (ももママ)
2016-10-19 00:26:42
スマ活のための情報収集&気持ち共感目的にTwitter始めたりして踏ん張っております。
Chiwawaさんの後ろから風に吹かれたような髪形(笑)という表現。 笑えました。私大好きなんです。中居君の髪のあの風に吹かれ具合いがたまりません。まだまだ踏ん張って参りましょう。
返信する
スマスマ、超超カッコ可愛かったですね。 (ようこ)
2016-10-19 01:13:43
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、こんばんは。待ちに待ちましたスマスマでした。始まりも少し遅かったですね。ビストロでは、何なのでしょう、この4人の可愛さと言う感じで、レスリングの女性選手の戦っております時のイメージが見えなくなります位の女子力がメチャ可愛くて、その4人の妄想デートの相手のSMAPの4人も少し恥ずかしそうで、ヤバイ位に可愛くて4人にキュンキュンしちゃいました。その中でも剛くんには笑いころげてしまいました。もう、天然の剛くんらしくて、、でも、最後には、ちゃんと抱き締めてくれまして素敵でした。吾郎ちゃんは車でのデートでの左ハンドルが何気にドキドキしてしまい、慎吾くんは、ショッピングでの人混みの中を手を少しだけ強く引っ張って、人混みから抜ける時の手繋ぎにドキドキでしたし、極めつけは、木村くんのプライドごっこのシチュエーションで、一緒に住もう、木村くんの魅力的な低音の声にドキッとしてしまいまして、4人のシチュエーションに、SMAP4人の対応もそれぞれで、キュンキュンする中にも笑えまして本当に楽しかったです。そのビストロとうって変わってのS-Liveでは、もう、もう、ただただ、カッコ良くて、歌って踊っておりますSMAPに釘付けで魅せられておりました。何で、こんなに素敵なのでしょうか。SMAPが、まるで、自分たちは心から歌って踊ったりするLIVEが大好きなんだよ、と訴えております様にも思えました。本当に、こんなSMAPの姿が観られなくなってしまいますのは、悲しいですし辛いです。スマスマで、S-LIVEを観るのは嬉しい反面切ないです。この頃のS-LIVEでは特に、SMAP5人の男性の色気とカッコ良すぎて、余計に、後になりましての自分の気持ちが心配になります。ずっと歌って踊っていて欲しいです。SMAPは、私たちファンの皆様に、ちゃんと、俺たちの歌と踊りを目に焚き付けておいてと言っております様にも受け取れますパフォーマンスで攻めてくれておりますのかなって思ってしまいます。スマスマをずっと観ていきたいです。来週も、スマスマがございます様ですので、また、楽しみではございますけれど…
それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する
スマスマ〜(涙) (まーぶる)
2016-10-19 07:27:06
Chiwawaさん、皆様、おはようございます。
先日のスマスマ、本当に最高でした。
こんな素敵な番組が終わってしまい、SMAPがなくなるなんて…やっぱり信じられません。
心身ともに疲労困ぱいなので、最近は、妄想ばかり(笑)現実逃避して、なんとか保っています。

今なら、つよポンがソロで“満足れぼりゅーしょん”を歌い、バックでSMAPが踊る!って、どうですか?
以前コンサートで、チョナンの時や、中居くんのチョコくんのバックで少しだけどSMAPが踊ってましたよね!
あの豪華な、でもちょっとほっこりしちゃう感じ、また味わいたいなぁ〜(涙)
う〜、すみません。しばらくまだ妄想族に入っておきます…
返信する
スマスマ (うみ)
2016-10-19 08:51:50
ホントにホントに楽しくて、カッコ良かったね
お久しぶりです、元気ですよ!

もう、ブラトップにしつこく食いつく中居くん、大好き(笑)
腸内環境と言い、久しぶりにテレビに「何回言うねん」ってツッこませてもらいました(^^)

カッコいいSMAPに「ひぇぇ~」となりながら、ボケまくるSMAPにツッこみながら、
スマスマやSMAPが終わるなんてやっぱりイヤだ!って…
諦めません、絶対に。
返信する
スマスマ&SMAP (SMAP大好きっ子)
2016-10-19 09:44:19
おはようございます!
香取さんって木村さんと一緒だったら過呼吸症状だったじゃないんですか、事務所さん。
こんなに近いポジションで楽しんで、おそろいのバングルしてるのに記事にならないってことは記事は捏造だからじゃないですか。
スマスマのライブみてたら、行きたくなりました!
SMAPと、まだまだ、踏ん張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。