CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

告知だけ(^ー^)

2016-06-17 20:55:36 | SMAP


今日は30℃超え? みなさん、熱中症注意ですよ~








さて、忘れないうちに書いておく。

先週の世界花 オリコンウィークリーランキング


10位でしたね~~




パチパチパチパチ





それと、ビルボードジャパンでは6位でした。






来月の世界花購買強化週間はつよぽん誕生日7/9でーす。


















それと、16日まで投票してたジャニーズ総選挙の結果が出ました⇩

ジャニーズ総選挙2016











ダントツの1位でした





そして、今度は選抜・個人戦をやるみたいね。



自由参加で~(#^_^#)










あとねぇ~7/20発売のSWITCH 表紙と巻頭が木村拓哉さま。

で、私服を自分でコーディネートしてるらしい。

web予約するとポスターが付いてくるって⇩
SWITCH













それでは(#^_^#)









お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。