CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ヒロちゃんとたっくん

2016-06-18 07:14:19 | SMAP

みなさんおはようございます。

今日もまた暑くなるみたい(T_T)

熱中症に注意はもちろん…

紫外線にも要注意です。

顔や体ケアも大事だけど、頭…頭皮や髪の毛も紫外線でダメージうけるそうです。

スプレータイプなどでガードした方がいいとのことです。

私はいつも帽子を被ってガードしております。



m(_ _)m






 



えーと、金スマ


お掃除の達人。ベースは“優しさ”


素敵な考え方だなー(#^_^#)


子供の頃 理不尽なイジメにあい

そのマイナスでクサることなく、そのマイナスを力に変えて

プラスにもっていく…

まさに“人間力”だと思うんだよねー


うん。


イジメとか理不尽な場面って 人生において多々ある。

そこでクサるか、前向きなパワーに変えていくかで、その後が変わる。



この方は素敵だなーと思いました(#^_^#)




中居くんが「家に来て欲しいぃ~」と言っていたけれど


私は「ぜひとも~行って欲しい~」 


(カメラ付きでね~)(笑)



と、よこしまなことを考えたりして(笑)





あは(・∀・)











それと、ワッツ。



塩派とタレ派は仲良くするべきと言うたっくん(笑)


その考え方が可愛いのね♡


頭をポンポンしてあげたい(≧∇≦)b



あはっ ばか(笑)





それと、牡蠣にあたった話。

ラブジェネの撮影期間中に牡蠣にあたって点滴してもらい

そのまま撮影に行ったら 鍋を食べるシーンで

牡蠣がトゥルーンと舞ってたって(笑)




トゥルーンって(笑)






それでも牡蠣にあたったと言えずに…

そのシーンは大根を食べて乗り切った。

エラいっ(^^)v

自分の事より その現場を優先したってことでしょ?



好きーーー♡♡






たしか同じ時期に夜空ノムコウのPVを撮ったんじゃなかった?

スマステで拓哉くんゲストの時に言ってたね

慎吾くんも知らなかったらしいから


その時も言わなかったんだね(*^o^*)







もう、かっこいいんだからっ(//∇//)
  




惚れ直すぜ♡♡(#^_^#)











それではまた( ^o^)ノ














お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーこママ)
2016-06-18 12:09:32
金スマ 私お掃除苦手なので尊敬の一言です。考え方も含めて凄いですね。Chiwawaさんの「カメラ付で」に のっかります!見てみたい〜 ((o(^∇^)o)) 木村君の牡蠣にあたったお話 スガシカオさんも尋ねてらっしゃいましたね。とんねるずの「食わず嫌い」でも かなり前に話してたような…?中居君も木村君も楽しそうにお仕事していて見ていて聴いていてほんわかしました。ワッツでは「セロリ」かけてくれましたね。みんな 育ってきた環境は違うから 好みも違ったり考え方も色々です。でもそんな中で出会って行くんですね、会うべくして。
返信する
癒されました。 (ヒロ)
2016-06-19 08:50:12
おはようございます。

ワッツ。声だけでもイヤホンから流れるたっくんの声に、癒されました。
いつものように、弾んだ声、楽しそうに、可愛くて、たまに、癒され過ぎて心地よすぎて寝る事が_。(笑)
幸せな結末、良い曲ですね。
ラブジェネのストーリーが、走馬灯のように思い出されます。
特に、哲平が東京駅に理子を迎えに行くシーンが大好き。
美しいお顔に惚れ惚れしてました。
懐かしいです。
牡蠣にあたったイヤな思いでがあるんですね。
それも、誰にも言わず。本当、惚れ直しました。

今は、週一のワッツに癒されながら。。。
早く大好きな現場に_。
待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。