それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

DIY4 洗面所の床にもクッションフロアを貼ってみた。

2015-08-24 22:18:37 | DIY(その他)
トイレの仕上がりに気を良くした私は洗面所の床にも貼ることを決意!

トイレより簡単にできました。テープでろくに止めず、ただ広げて置いているだけでも結構大丈夫でした。
だいぶ月日がたつと端が浮いてくるのでテープで止めるべきかなと思うようになります。また止めます。


やはり、やる前よりぐっとかわいくなり満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿