それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

DIY5 壊れた食洗機をはずして処分!

2015-08-24 22:24:05 | DIY(その他)
これはやるのに勇気が要りました。
どうなってるのか、全く外からは解らないからです。

ネジをどんどんドライバーで外していって、なんとか水道の栓を探し当て蛇口を締め管を外し、食洗機本体を静静と前に引き出して、システムキッチンから完全にはずします。

この間ずっと、これであってるのか、いつ水が吹き出してくるかと恐ろしくてドキドキでした。

外してしまうと、どこがどうなっていたのか見て確かめられるので、次からは怖くないだろうなとは思うけど、まぁ、次はもうないなとも思います。


食洗機を外したところは、まず、水道の栓を探して買ってきて締め切り、次にホームセンターで木を買ってきて、台の部分を作り、百均で板を買ってきて横の部分と天井の部分に貼って、オープン棚として使えるようにしました。



お米とか、使ってないコーヒーメーカー、猫の食器などを入れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿