それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

秋分の日

2016-09-22 22:46:46 | 生活
今日は休みでした。

で、自分の部屋を少し片付けました。

要らないものの山なのだけれど、
なかなか捨てられません。

服などは、持っていることを忘れてしまっているものも多くて、
今日、確認してよかった。
持っているのとそっくり同じカーディガンを買おうとしていました。
危なかったよ。

いろんな意味で危ないヒトになっております。

引き出しのなかも片付けて、
見つけた(たまっていた)種を蒔きました。

芽が出ると良いな。


一昨日の断捨離 10年前、超お気に入りだったジーンズ。ついにお別れしました。



昨日の断捨離 今年一度も履かなかったホワイトジーンズ



今日の断捨離
着なくなったシャツ2枚



ナータン。小さい箱が好きです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿