それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

雨の一日

2016-09-19 18:30:59 | 生活
今日は部活動を行いました。
人数は三人。
みんなで仲良く練習です。

夏休みにいただいた差し入れが、
まだ、残っているので、
昼ごはんの時や、
午後三時にもいただいて、
他の学校からみたら、
信じられないくらいの
アットホームな部活動です。

のんびり、ゆっくり上達しよう。

まぁ、うまくならなければ、
こちらが焦って特訓すると
思うけれど。

子供たちは、毎日、
ほんの少しずつ上達していますよ。
嬉しいです。o(^o^)o。

夕方、うちに帰ってからは、
回覧板を出して、
市の広報を配ってあるきました。
引っ越しの紙が貼り出してあった家は
玄関前がぬかるんでおり、
念のために訪問して無人を確認しようとした時、
滑って転んでしまいました。
オーマイガッ!
当番は辛いね。

今日の断捨離
押し入れにしまいこんでいたコードたち

捨てるもの

学校に持っていくもの

残すもの。テレビの位置を変えるときのための長いコードが場所をとっております。

量の比較

スッキリしました。


カリカリをちゃんと食べるナータン

このあと、チッタンもちゃんとカリカリを食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿