それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ストーブの暖かさはじんわり来るね。

2023-01-10 19:43:27 | 生活
⬆️このこの名前はチップ(ちったん)、11才の女の子です。
小さく見えて中身はビッチリ、ナータンより体重だって思いのだ。

思うところあって、ファンヒーターをストーブにチェンジしてみました。
そうしたら、なんかほっとする暖かさ❤️。

お湯が沸かせるところも良いよね😉👍️🎶

にゃんこも集まってきます。

で、なんと、あんまり一緒に並ばない2にゃんが並んで暖をとっている!

なんとカワエー❤️

でも、前からみると

超怖い顔でした(笑)。

どちらからと言うわけでもなく喧嘩になるんだよね。残念!(>_<)!


新年を迎えてめでたいはずなのに、老後の暮らしが心配になり少し気持ちが晴れない私です。
お金だって、掛かるものはしょうがない。
今できることをやるだけだよね。
これまでもそうやって生きてきたんだから、これからも頑張る。
ただ、それだけだ。

書くと気持ちの整理がつきますな。


キリッ😠✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿