それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

お盆

2018-08-14 13:27:48 | 生活
今年はお盆のお休みが三日間あった。

娘がやって来たので二人でランチ

これプラス竜田あげを各一人前ペロリといただいた。


あとは、その前もその後もぐったりと昼寝してしまった。



今年度の部活の大会が終わり、良いような悪いような結果で幕を閉じた。
何年ぶりかの平穏なお盆。

三日間のお休みと言っても三日目にはその翌日の合宿の準備があるから、実質は二日間のお休みなので、旦那の実家にも行かないよ。



部活の子供たちは一時間くらい泣いていた。
私は「くそっ」と言う単語をハサミながら子供たちを励ましていた。

来年に向かって発動だね。

部活に対して、ちょっとだけ やる気が高まった。
もっと頑張る。




お昼を食べて寝んねするチッタン❤️




今からコストコ行こうかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿