それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

こどもの引っ越し

2018-09-10 07:53:49 | 生活
私の人生もどんどん終末に近づいているなぁ。←大袈裟!


こどもが結婚し、孫が生まれ、産後の世話をする毎日。
楽しい😃🎶。

もちろん、でしゃばらず、娘や婿の世話をして、頼まれなければ、孫には触らないようにしている。



下のこどもも結婚に備えてアパートに独立した。

うちから持っていったのは、テレビ台(もちろん、ナータンはうちにいます)と米びつ用のガラス瓶と白いカラーボックス二個。
家でも要らないようなものは、魅力ないよね(笑)。




若い二人が新しいものを揃えるのは大変だと思うんだけど、若いからこそ、新婚さんだからこそ、新しいものが欲しいのかもしれない。



孫は可愛い❤️。
子供たちも可愛い❤️。
その連れ合いも可愛い❤️。

私は枯れていくのみだなぁ。



我が子が乳飲み子のときから、舅、姑より「親はなくとも子は育つ!子離れしないといけない!」と言われて来た。
お嫁さんになるひとから、嫌な姑だと思われたくない。
なりたくない。



子離れの練習に10月には妹とデズニにいく予定。
結構楽しみ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿