それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

今日は週に一度の仕事の日 コーラス

2022-11-25 18:42:46 | 趣味
週に1日だけ仕事に行っています。
とても楽しい。
幸せな職場です

でも、今日はとても疲れたというか、自分の体が疲れていました。
午前中だけで、もうゆっくりしたいような気持ちに。
打ち身の影響なのかな?
体のあちこちが痛いし、でも痛みは超軽いんですが、無くはないので辛いというか、、、、。
たんこぶは引いたけれど、内出血のところがやはり痛いですよね。
昨夜、息子に髪の毛の間を見てもらったら、「真っ赤になっている!」と引いていました。これから黒くなっていくよね。
病院の先生は「首のあたりまでアオタンが広がるかもしれんよ。」と言っておられたけれど、多分それはないような、、、、。



そして、帰って何気に干し柿を見ると、
カビてました。( ̄▽ ̄;)

まぁ、半分はもう食べたし、仏さんにお供えもしたので、これで許してもらおう。

これから、コーラスの練習です。市民センターに集まって練習します。
私は高校生のときから、ちょいちょい混じっていたので、歴は長いです。
今は出世して、指導もしています。

なん十年の付き合いなので、気心も知れて、仲間という感じになりました。
半分以上が人生の先輩(年上)で学ぶことが多いです。コーラスにいるときは私は若い方(笑)なのです。最近、高校の同級生が加わってくれました。若い人が入ってくれてみんな大喜びですよ☀️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿