それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

今朝はちったんが機嫌良くて最高!

2015-11-01 22:28:03 | 
ジャーン!
これは、恥ずかしながら私のベッドにちったんがやって来て隣に寝ている写真です。

別に猫を飼っていれば珍しくない写真だと思うかもしれません。
しかし、我が家では初めての、初めてのできごとでございます。
ちったんと暮らして4年になります。怖がりさんを卒業して欲しいなぁ。

嬉しくて可愛くてちったんが起きるまで動けませ~ん。
最初は腕枕する感じだったのです。私のうでの上にちったんの腕と体がのっていた。これだって、ほとんどないことです。

でもしばらくするとポカポカしてきたからか、腕の上で仰向けに寝ちゃったのです。可愛すぎる。

ペットのいる幸せ😆🍀ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿