それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

今日は帰りが遅かった

2015-11-02 23:12:21 | 学校
今日は部活のない日でしたが、生徒指導があり、帰りが八時半過ぎになりました。

指導後、関係のある教員、全部で七人が、今日の指導は明日へ繋がるか、いろいろと反省をしてから帰ります。みんなの気持ちがひとつにまとまって嬉しいひとときです。
良い方向へ進みますように。

生徒指導主任教員は、みんなが帰ったあと、簡単なレポートを作成してから帰ります。

生徒の帰った学校では教員がいろいろな仕事をしています。

他の仕事をして居残りしている人が 二人。
まだ帰らないみたい。
この人たち家庭はどうしてるんだろう?
まぁ、うちも同じかぁ。


早く帰って来て!チッタンより。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿