それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

風邪との戦い仲直り中

2015-11-01 22:17:06 | 健康
昨日の午後は夕方五時まで部活をして帰宅。体調不良を理由に子供たちの自主連も五時までにしてもらいました。

風邪との戦いがかなり長くなっています。

足掛けで一週間だ~。
今朝は漢方薬だけにしてみたけど、午前のうちに心変わりして、抗生物質も飲みました。残るは咳と鼻水くらい、まぁ、ふらふらはしますけど。そして、咳のし過ぎで腹筋がいたいです。

今日はうちでだらだらと過ごさせてもらいました。うちにいる時は、だいたい体調不良って悲しいな。

今日の苗の様子ストロベリートーチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿