それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

DIY2 壁紙を貼ってみた。

2015-08-24 22:08:17 | DIY(その他)
キッチンが対面式になっているんだけど、色々とこぼして白い壁紙が薄汚れてきており、とても残念な感じでした。

そこで、のりつき壁紙を購入!カウンターの部分に貼りました。

もともとの壁紙は白いので境目の部分には百均で△の木を買ってきて、色をつけてボンドで貼りました。



これは家族にもすごい好評でした。かっこよくなったね~と誉められました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿