それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

もう3月になっていましたね

2022-03-05 20:20:38 | 退職後の生活

1月には少し雪が降った。

などと思っているうちにもう3月5日。

庭の植物は草すら抜かずボウボウのまま。
以前に整えた庭の状態は保てないから変えて行かないといけないのだけれど、やり変えるのは始めて作るよりもっと大変で、やる気が起きない。

今、やらないといけないのは泥で埋まった溝の掃除だ。
ねこぐるま四台分はとったけど、そこから寒くてやってない(-_-;)。
まだ、20台分くらいさらわなくては。
やれるだろうか⁉️
頑張るつもりだけれども。

捨てるごみを片付け、剥げたペンキを塗って汚屋敷から脱する努力を始めねばっ!

明日やろうは、バカ野郎だと言い聞かせてるよ。







最新の画像もっと見る