民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「弔い合戦ほど強いモノは無い」が歴史の教訓です

2012年07月11日 | 政治


記事とは関係無いです

 

「「弔い合戦(とむらいがっせん)」は日本の歴史でもタビタビ有りました。最近では故・大平首相の「弔い合戦」。大平首相は昭和の宰相でした。総選挙をすれば自民党は間違いなく負けるハズでした。ところが大平首相は選挙公示直前に死亡しました。循環器疾患による突然死ということになっていますが… 真実が何かなんてわかりゃしません(私は他殺の可能性すら疑っています) 重要なこと。大平首相が死んで自民党は「弔い合戦」に持ちこみました。その結果は自民党の大勝でしたネ。

同じこと。今の民主党に人気は全くありません。霞ヶ関などの役人にとって自分たちの意のままに動く ノブタ民主党に何としても勝ってほしい。 アナタが軍師(作戦参謀)ならどうします? 私なら「「弔い合戦」を利用します。

ノブタ佳彦かその周辺(例えば枝野か細野)当たりが死んで 弔旗(ちょうき)が民主党本部に選挙期間中にあがる(これをマスゴミがシツコク国民に見せます)  民主党が選挙で大勝しそうに思いません? ノブタや枝野、細野が都合良く死なないって?

役人は奈良・平安時代から1000年以上生きています。権謀術数は得意技。首相や大臣を亡き者にするなんて楽勝と思いません?

金曜の夕刻に20万人近くが集まる官邸前集会。ノブタやその周辺を引きずり出して公開処刑にするなんて造作もありません。 それをやらずに必死に耐える国民。私はその行為にリスペクト。 しかし、一部がその気になれば 公開処刑が始まっちゃうよね。 その一部がワレワレの仲間である補償もアリマセン。 私が敵の軍師なら一部にコチラの息が掛かった人間を送り込むな。

 

PS 原発県民投票・新潟が6.23から始まっています

東電の「柏崎刈羽原発」がある新潟県。原発県民投票の希望を求める署名集めがスタートしています(6.23~ 2ヶ月)http://ng311.info/

 集まり具合は決して順調では無い様です。アナタのバック・アップが必要です。

 

 


最新の画像もっと見る