民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

中畑清、杉村太蔵氏を擁立 「たちあがれ日本」 → 笑っちゃ失礼だけど笑った

2010年05月11日 | 民主党代表選(10.9.14)

中畑清(なかはたきよし)、杉村太蔵(すぎむらたいぞう)氏を擁立 たちあがれ日本

 「たちあがれ日本」って「お笑い劇団」を目指している? 中畑某の政治姿勢を聞いて笑ったよ。「自分はアタマがさえない分 体で勝負」だってさ。正直と言えば、正直だけど… 最初から「肉弾戦」要員って自分で宣言しちゃってるからな~

一方の「杉村太蔵(すぎむらたいぞう)」。料亭大好き議員でした。1年前まで自民党議員じゃなかった? ということは自民党員だよね。借金120億円を1円も払わず逃げちゃったの? 杉村太蔵は料亭の雰囲気が恋しくてまた国会議員になるってさ。

「たちあがれ日本」ってこんなのばっかし。本当にフザケダだ。

 

 

 

PS:  自然保護を支持して下さる方への御願い

 

以下の「日本ウミガメ協議会」へのアクセスを御願いします。この会はamazonアソシエイト・プログラムに登録しています。

amazonで買い物をされている方は是非ここのHPにある検索ボックス(HPの左欄にあります)から入って下さい。

クリックして入って頂ければOKです。後はいつものように買い物できます。紹介マージンとして一部(4~5%)が寄付されます。 一旦決済が終了した後は再度入り直して下さい。 宜しく御願いします。ありがとうございました。 
http://www.umigame.org/
(日本語ページの左ランにあります)


最新の画像もっと見る