民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「小沢一郎のチカラを使う」と言い切る嘉田由紀子ってスゴイネ

2012年11月30日 | 民主党・野田政権

s-小沢に天下を獲らせてみたい 
記事とは無関係 

 

嘉田由紀子・滋賀県知事の評価は様々です(私は現在あの知事に対してはニュートラル・ポジションですが) しかし、この知事のスゴイト思うのは小沢一郎に対する評価ですネ。嘉田知事は 「(小沢一郎の能力を)日本の未来のために使うつもりです」 と豪語しました。

「小沢一郎を引きずり降ろすこと命」 で生きている政官財およびマスゴミの人間は多数です。ヤツラはナンダカンダ言って小沢一郎にいわば食わせてもらっている人々です。 小物の彼らには小沢一郎は敵ながらいなくては成らない存在です。 日本政府にとっての北朝鮮のような存在かな…

そんな中に有っての「小沢一郎の力を利用する」という嘉田発言。  言ったことすら守らない政治家・ノブタ佳彦みたいなやつもいます。だからリップサービス? 民主党の原因にしたくありませんが、「スグニは言葉を信じてはイケナイ」という悪い習慣が身に付いてしまったな~

 

PS 姫井ゆみこ(千葉8区) が民主党時代は江田五月からと恫喝されていましたネ


岡山選挙区の姫井ゆみこさん。関東に移動して千葉8区(柏(かしわ)、我孫子(あびこ))から衆院選に挑戦します。 民主党時代は小沢一郎の支持者でもあったため 岡山県の先輩の江田五月(えださつき)と民主党県連から徹底的にイジメラレテいましたネ。

江田五月は「キャバクラの帝王」の異名をとる参議院議長。カネに モノを言わせて女性をしばりあげています。夜の世界では泣く子も黙る存在です。ボランティアが圧倒的に少なくピンチらしい。柏、我孫子の方チカラを21世紀の為に貸して下さい。 311以降に関西から西に大勢の被災者がお世話になっています。今度は関東の番です、頑張りましょう。 事務所のTEL 047-162-6731に電話を…

 

 


最新の画像もっと見る