民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

自民:「このままでは死屍累々(ししるいるい)」 → 国民はとっくに「死屍累々」なんですけど

2009年07月16日 | 解散・総選挙

>自民:「このままでは死屍累々(ししるいるい)」両院議員総会開催焦点に
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090716k0000m010124000c.html
  (毎日新聞の元記事)

自民党はホントに不愉快な党だ。「このままでは死屍累々」という認識しか思っていないんだ~ 

国民は、毎日の自殺者が100人を超えています。餓死していく人もいます。とっくに「死屍累々」なんですよ。

そんなことも自民党は気がつかないんだ。話になりません。

 

PS  給付金支給が実施されました。カンパをする習慣作りのために役だてて頂けないでしょうか?

給付金はもちろんあなたのお金です。競馬・競輪・パチンコ…当然、何に使おうが自由です。

障害者の方達が作られた製品の購入も検討して頂けないでしょうか? 人口のわずか0.1%(千人に1人)の方々が1000円の購入をして頂ければ1億2000万円になります。数は力です。検討をお願いします。障害者のネットshopもあります。よろしくお願いします。http://www.tomoichiba.jp/ (障害者の方々の商品を扱う、きょうされん「TOMO市場」(ともいいちば)のHP)


最新の画像もっと見る