民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

環境省の若手官僚の写真です → コヤツラって何が楽しくて生きているの?

2012年03月28日 | 官僚・役人


ヒトの生き方は様々で良いと思います。私はヒトの生き方を否定するツモリは全くありません(自分の生き方も否定されたく無い)   しかし、どうにもコウにも理解できない人たちがいます。 この写真に写っている環境省の若手官僚たちもそうです。
http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003960
(田中龍一ジャーナルより) 
 

この人たちって自分がモウケルことしか考えていないと思っています。官僚になったとき「日本を世界一の素晴らしい国にしたい」 と思ってなったんじゃないの? やっていることは「如何にして国民をだますか」 そんなことばかり。

この人たちって何が楽しくて生きているのかな~ 正直に言って私には全く理解できません。

 

PS 「ばらまかないで! 震災ガレキ」の署名はネットから可能です

 震災ガレキを日本全国にばらまく事に必死の霞ヶ関。ノブタ佳彦を使って受け入れ自治体には財政支援してカネという「シャブ」付けにするようです。震災ガレキを使って「鎮守の森」を作ろうというアイデアもスデニ民間からは出ています。「ばらまかないで! 震災ガレキ」の総理大臣宛の署名活動が起こっています。ネットから署名可能です。


最新の画像もっと見る