民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「泣いたり」「土下座」すれば何でも許される?

2009年07月31日 | 反自民

鳩山代表の新ポスター『政権交代。』
民主党のHPよりお借りしました(記事とは無関係です)

 

>「小泉チルドレン」逆風 片山さつき氏、土下座も
http://www.asahi.com/politics/update/0731/TKY200907310221.html
  (朝日新聞の元記事)

 先日麻生総理大臣が「なみだ顔で謝罪?」 してました。今度は「片山さつき」氏が土下座だってさ。やだね~ 

私は「片山さつき」候補を何とも思っていませんでした。しかし、この行為で「大嫌いな候補」の一人にリストされましたね。この人には国会に戻ってきてほしく有りません。

片山氏は静岡7区。「ザ・選挙」の下馬評見ると片山氏、真っ黒ですね。

「泣いたり」「土下座」すれば何でも許されると思ってんのかな。国民なんて苦しめても殺しても良いと思ってる? 

「泣いたり」「土下座」するヒマがあったら国民の為に歯をくいしばって良い政治をしろ!

 

PS コンクリートより人の命を大事にするそんな日本作りが09.8.31から始まります

上記の言葉は09.6.17のQT(党首討論)でポッポ(鳩山由紀夫代表)が発言した言葉です。今は母子家庭であると高校進学をあきらめ、修学旅行もあきらめなければいけない日本です。毎日の自殺者も100人を超えます。国民は「おにぎり食べたい」と言って餓死していきます。こんな先進国は他にありません。もうメチャクチャです。

政権交代が実現すれば、上記の言葉を旗印とした国作りが始まります。09.8.31からが日本の再出発です


最新の画像もっと見る